


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

悪魔くん

前のテンプレのとき、クラチャでTOPのSSが私かと思ったと言われびっくり。
なので、むしろこっちのが私っぽい!?ってことで悪魔くんにしてみましたw
(ツノもないし、羽も生えてないけどねっ)
まぁたぶん一週間くらいでまた違うのにすると思います(・∀・;)


わんこを引き出そうと思って間違ってひとつ下をクリック
ペット屋さん

読む機会もないので見ていたら
ふむふむ

ふむふむ、初めて知ったw
でもこれって何かいいことあるのかな(´・ω・`)?



哀怨とKCへ
哀怨とKC

歩く道が重なってしまうほど混んでて、まったく宝箱をみつけられませんでした;;
でも哀怨は何を悔い改めるんだろう@@

そのあとは40Fへクラハン。
愛して騎士がんばってたw

未変身なナイトが真っ白になりながら頑張ってましたよっw

2007/06/07 | 14:36
徒然日記コメント:6
コメント
LVがあがると画面外のアイテムまで拾うようになって
思いもよらないものを拾うよ

逆にLVが低すぎると
そばにあるものさえ拾ってくれませんよ(笑)
2007-06-08 金  21:26:41 |  URL | る~ #mQop/nM. [編集]
そうなんだー
そばの物拾ってくれないのは困るけど、よその人のDROP拾われても困るしなぁ・・・
前みたく倒してるモンスのDROPだけ持ってきてほしい><
2007-06-08 金  23:13:55 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
人には言えないやましい事とか、沢山ありますw>悔い改める
2007-06-09 土  02:54:50 |  URL | 哀怨 #qJoSbntg [編集]
聞いてるのはまだ序の口ってことかっ(゜-゜)
2007-06-09 土  06:29:38 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
試練アイテム(他人に受け渡し不可)集めのお手伝いでわんこ使ってたときは…
わんこに地面に落ちたアイテム収集させる
→自分に渡される直前で笛吹いてわんこを止める
→リスタしてアイテムを落として、ほしい人にあげる
ってやってたので、遠くのもの拾ってくれるわんこほど余裕をもってできるので重宝しましたよう(*´艸`)ぷぷぷw
2007-06-10 日  17:06:13 |  URL | あんぶろしあ #504z8G7w [編集]
そういう使い道もあるのねー
最近は11F層でサキュ倒したあと収集かけるくらいかなぁ。
結構21scって目立たないとこに落ちてるのよねw
で、遠くに拾いに行くと焦るんだけど、たいてい0chの変身ワンドとか拾ってくる(≧y≦*)
2007-06-10 日  20:27:04 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
