


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

BPコインえんど~

残ったコインを使おうと、タイムだし10Fでも行こうかなと思ったらZQENDの全チャがtt
仕方ないのでまだ単騎では行ったことのない20Fを目指すことに。
途中はワッホさえいらないほどの湧きのまま上がって行くと20F手前で黒騎士さん(だったかな?)とBKさん。
休憩中かしら~と横目に20Fへ上がったら・・・
ディア4くらいと剣いっぱい@@;; 無理っ!!
ちょうど哀怨がINしてペア希望してたので帰還っ!

んで哀怨とKC1Fへ。
湧いたらわっほ飲んだけどコイン使うほどのこともなく・・・

残してももったいないので夜はDVCへ。
密かにストーカーしてた同じとこにいたうりたんにアド貰いながら5Fと6F。
うーん両方とも混んでたなぁ。
結局勇気と信頼コインを少し残したまま終了となりました(*´ -`)

2007/05/28 | 23:24
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
