


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あらあら

これといったこともなかったので更新しないでいたら10日近く経ってしまいました(´・ω・`)
ぼちぼちやってるけどやっとEND前の経験値に戻りそうかな~ってくらいな感じ。
結局またSS貼るだけになりそうな日記ですがれっつらごっ


お悩みゆめきちくん

やっと12になっておしゃべりできるようになりました。
・・・と思ってたら今日Lv.13になってましたw
ハイ狐の白雛(35)が、白蕾と同じLv.38になるまではゆめきちを連れ歩こうと思ってます。
どこまで育つかな~。


あとはクラハンですね。

わさわさ

2PTでKC行っていぱ~いのメデュに囲まれたり

魔族狩り

魔族の神殿行ったり。

そういえばINしてアイテム窓の4色コイン見るたびに「どれがなんだっけ」ってわからなくて使えず・・・
このときも最初MPきつかったからちゃんと調べておけば使えたのに><);
(と何回も思ってやっと調べましたw)


わたしはおくふぁい♪

WolfLoungeのクラハンではプリが唄ってましたよっ♪


さてさて週末はクランイベなどもあるのでもう少しちゃんと更新するハズですよっ(≧ω≦)

2007/05/16 | 23:59
徒然日記コメント:2
コメント
日記にでてる~

やったね(^○^)ノ
2007-05-17 木  20:10:16 |  URL | る~ #- [編集]
いぇい、いぇい、いぇい♪ヾ(・◇・)ノ
2007-05-18 金  07:06:47 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
