スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

またいつの日か

イベ中2回目の67Fへ。
余計なのいたぁぁぁ
りぱりぱ

ものは試しと変身変えて精霊出して特攻してみたけどMPEND&雫10こ使ったとこで諦めましたw
これはボス扱いなのかな。イレス入るけどスローその他入りませんでした;;
(INT足りないだけかっ)
もっかいだけMP貯めなおして降りたけど矢も雫ももったいないので放置に決定(´ω`)
キットカラダヨネ…
67Fに戻って矢約4K弱使ったけどワンド、よもぎ、GGP、サンバばっかで71scは結局出なかったです><



夜はえるぷ、りくち、きりゅ、なむと80Fへ。
80Fクラハン

スクが1枚出たもののKVは出ないまま時間が過ぎ、タイム終了15分前くらいで帰ることに。
私は落ちちゃいましたがイベ最後に雫飲み放題バトロアやるみたいでした。





またいつか・・・

5周年記念のイベント花火。
(ほんとは花火のあとにメッセが出ますが加工してます)
なんともこの場には場違いなメッセージなんだけどね。
いつか“ Congratulations! ”とか“ LOVE♡ ”とか“ Good-bye ”とかのメッセ入り花火が出るかしらん。。。




“さくらさくらさくら咲き初め咲き終わりなにもなかったような公園”

桜の園は消えてしまってもいつまでもココロの中に・・・

2007/05/07 | 14:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
