スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ENDX2

1回目はアデン戦。
最初の方でちーん。
人で詰まってて下がれなかったのでPOT連打してたけどー。
ケチって古代CPでなく桜の雫だったのと帰還が遅かった><


2回目はクラハンで40Fにいるときに切断><
止まることはよくあったので、出ないチャットに「止まったぁぁぁ」と打ち込んでたら切断でした。
Exp.は33%に。 日記のためにExp.確認して43%もあったのかぁ…とか思う自分でありました( ´ー`)


ひとりで戻るのは怖いのでペットのいのししを連れて行くとにしました。
ぺっとのいのしし君




じゃなくてえるぷが一緒にあがってくれました。
・・・の正体は

最初はうさぎだったんだけどねw 足遅いのでいのししになってました@@



あとはNicoと一緒にラス城へ。
Nicoレンジャー
弓姿はめずらしいね。

2つ目の門が閉まってたときは人だらけで狩りにならなかったけど開いてからはまぁまぁかな。
火ゴレ。足おそっ
サモン:ラヴァゴレ
MPあるときは魔法攻撃だからいいけど、なくなって敵に近づく前に倒れてるからっ

めでゅ~
サモン:メデュ
こっちはHP少なくてすぐ瀕死になるらしいw

結局ダイアが一番強いですねっ
もうちょっと奥まで行こうというところで飛ばされて門閉まって狩場変更となりました。残念(つω・`)

2007/05/06 | 23:41
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
