


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お帰りください

お帰りなさいませ

離席から戻ってきたときの隊長のこのひとことから…

お帰りください@@

連呼されました@@

すると…
( ・◇・)?

ん?なになに?

ログ戻してよーく見てみたら
o(`O´)o

えるぷだけ違う∑(・ω・ノ)ノ
びっくりしてたのでまったく気付きませんでしたw


さてさてー 南無ちゃが遊び相手を探していたのでどっか行こうと行き先を思案していると、墓行こうか?とりくち。
なむはPIにいるし、ちょうど船出るとこだったので3人で精霊の墓へ。

なむ51あっぷおめでとおお

51にアップした南無です!おめでとおおおおおっ
ばーすぱぱの助言でヒール変えたり、T-Uのききが良くなったりといいねっ
その勢いでDKまでがんばだーっ

2007/04/29 | 17:23
徒然日記コメント:2
コメント
いつもこそっと毎日ブログみてます(*ノノ)
お嬢様のネタに吹いてしまったとです(。゜ω゜)
これからも面白日記楽しみにしてます♪
2007-05-02 水  13:06:04 |  URL | ないしょえるふ #ZuWHZqzc [編集]
こそっと見られてます(/▽*\)
毎日来ていただいてるのに更新少なくてごめんなさぁぁぁい>w<

こんなとこですがこれからもよろしくですっ
2007-05-02 水  16:22:32 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
