


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

こっみこみ

人が集まって来たとこでオレンタイムだったので80Fへクラハン。
トレチャでもスク買いがあったし、市場で売ってたと思ったスクが売り切れてたりで他PTも来るだろうことは予想できたけど

こみこみ


人いっぱ~い@@ 5PT以上いましたね。
狭いとこですれ違うときは邪魔にならないように誤射しないようにと思いながら逆にウロウロしてしまったり…(。。;)

はるおまだ~?


↑弓4人だけどひとりはエルフもどきのえるぷですヽ(´ー`)ノ
最後の方は“ねむ~い”と言う人続出ながらタイムENDまでいましたがハルオには会えず。
大量のよもぎお持ち帰りでお開きになりました…

2007/04/27 | 18:00
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
