


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さくらイベント

さくらひらひら~♪


綺麗ですね 桜

今さら桜?と思ったけどWeatherNewsの桜ch.見ると東北地方とかはまだまだこれから満開を迎えるんですね。
自分のとこはもうすっかり葉桜だけどリネでまたお花見を楽しみたいと思います。



よもぎいっぱい

ちょっと違和感あるけどw
でも今までのイベアイテムはたいていTOIでは出なかったけど、今回はちゃんと出ます。
全チャとかで「よもぎしか出ないっ」って言ってたけど11フロアはもともとDROPがないことが多いのでよもぎが出てくれるだけで嬉しい^-^
よもぎのままだと重さもないし人にも渡せるけど各アイテムに交換すると重さ発生&倉庫入らずなので要注意。
イベなんて関係ないやいっていうクラスもあるけど桜の森にヘイスト師がいますよ~。
あと桜の雫は白Pで、お団子おだんご はAC-4のシールドがかるみたいです。「魔法が失敗しました」ってよく出るけどw



さてさてここからはSS特集~

巨人

最近よく行く巨人の墓。
スクの他に赤い足かせなんて微妙なレアが出たっけ。
これはイベ前だけどロボからもよもぎ出るのかな(・・∂) ?


ハイネC

久しぶりのハイネC。 うん、よもぎは海底にも自生するらしいw


人参ごろん

大事な大事な人参がっにんじん ごろん


そしてそして

いっちゃんおめええええっ


いっちゃん50アップおめでとおおおおおっ
アドも取得したし、これからも大活躍ですねっ

2007/04/24 | 08:36
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
