スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(*'∇')/゚・:*【祝】隊長Lv.50*:・゚\('∇'*)

ちょこちょことSS撮ってるものの書くほどのこともなく放置気味ですね。。。
(っていうかタイトル考えるがメンドイだけ?w)


さてさて今日は我がそるすでプリメインで頑張ってるアラゴルン隊長がいよいよ50オーラを覚える日なのですっ

   (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

隊長おめでとおおおおおっ♪

いつものようにパインでアップ。
記念撮影は槍を愛する隊長ならではの変身で。
50になる!と決めてからコツコツと頑張ってきた隊長。
Endしたら取り戻すのは人一倍大変なのに、アップ目の前にしても戦争に臨む姿はさすがですね。
これからもその勇姿をクラハンで、戦争で見れるのを楽しみにしてますっ♪
 ほんとうにおめでとうございます 


************************************************************


アップ式の前1時間弱あったのできりゅとDVCへ。
( *´艸)

5Fでn-zelも出たし短時間でうまぁ。


*************************************************************


アップ式後は落ちるつもりだったけどさもん召喚されて30Fへ。
オーラ☆

(ホントは十字架の方撮りたかったけどタイミング合わず;;)
GオーラのおかげでROFつけられるし、Bオーラのおかげで強いし!
クレシと私のオネムタイム突入のため短時間でしたが、これからは隊長もいっぱいクラハン行こうね~


*************************** おまけ ***************************

わんわんっ

イベ最後にこの変身で落ちてたらROPCつけられませんでした(*´ -`)

2007/04/14 | 10:29
徒然日記コメント:3
コメント
ありがとうございます(≧ω≦)

面白いことは書けませんがこれからも覗きにきていただけると喜びます(*´∇`*)
2007-04-15 日  11:16:50 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
ありがとうございます!
エルモアゾンビソルジャーがあれだけの数居ると気持ち悪かったですねww

ホントにコツコツやるしかなかったので、今思えば大変だったのかな~
でも、ストップウォッチを傍らに置いて、あれやこれやと試行錯誤しながら狩り効率を計測しながらやってました。
それが良い方向に働いたのか、そんなに苦痛ではありませんでした^^
Lv49の戦争では4回位ENDしてますが、悔しいENDもあれば気持ちよくENDした時もありました。不思議ですね。

安全圏になったら積極的にクラハンに参加する予定です。
MR装備もなんとか目処が立ちました。
HCに引き篭もりがちだったので、どんどん違う場所の空気吸わせてください。
楽しみにしてますね^^
2007-04-17 火  09:44:41 |  URL | アラゴルン #R63KSl6. [編集]
ゾンビソルジャーはあまり変身の機会がないので面白かったです。
恒例のアップ後のBOXではみんな素手だったのでなかなか隊長を倒せなかったですねw

クラハンに参加して貰えるとMRに攻撃、経験値までアップですからねっ
みんなでワイワイやりましょう♪
これからも装備や戦争も含めプリ道を極めてください(*'-')b
2007-04-17 火  14:31:38 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
