スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ゆめきちどん

あっぷっぷ

集中育成していたらく~んのゆめきちがやっと30になりました。

30♪

ハイにするとHP100行かないけど私にとっては完全に趣味ペットなので早速メロンを。

ぱく(^~^)

どろろん

ゆめきちどん誕生~

ぱっ

ゆめきちどんの誕生ですヽ(´ー`)ノ
隣にいるのはぷにのすけ(lv.34)ですがこっちはもうちょい育てようかなぁ・・・(いつかw)


ハイラクーンの攻撃ってなんか見てて笑えますw

ライダーキーーック!!

パンチしたりキックしたりっ

ワニには全然魔法かけないと思ったらMR60%なんですね。
かけないんじゃなくてかからない>w<
なので今度はリザへ。
ディジーズ

こちらはMR5%なんでスロー、ウィークネス、ディジーズかけまくり。
こんなにカオティック魔法ばっかり使って大丈夫なんでしょうかw

INしてもこんなことばっかやってるので未だにEND前のExp.に戻ってなかったり。
そろそろマジメに狩りしようかな~。
うん、真面目にドベとキツネ育てようヽ(´ー`)ノ


ケンケレ

これはおととい?かな。
回復足りてると行く機会があまりないのですが今回はクラハンの流れでケンケレへ。
一番近くにいたねヴぁが頑張ってましたっ
このあとのアデン戦は久しぶりの攻めが・・・
とりあえず入る人にだけイレスかけまくってたら斬られてちにそうになりました(≧ヘ≦)




完美ネタ
完美な世界

Lv30になってやっと空を飛べるように( ´艸`) 
でもなんでエイなのーっ なんでこんな派手なのーっw

昼間にちょこっとINなのでほとんどギルメンに会えませんtt
たまにいるのはKenちゃんくらいw

倉庫ちっちゃい、持ち物すぐ溢れる、b-teleほしい・・・
2007/04/02 | 10:36
徒然日記コメント:2
コメント
ゆめきちおめええええええ
やっとメロンにありつけたのね・・・(゜-Å)
私も次はまれーぐまにメロンを与えようと頑張ってますよw(ちなみに今Lv25)

完美は大体深夜にINしてます
琴さんになかなか会えないよう・・・(つд`)
あえたらぜひ背中に乗ってくだされ・・・・w
2007-04-05 木  09:52:27 |  URL | 南無 #- [編集]
ありがとおおおおっ
もう育てるのいっぱいいるから私もchaエルフ作ろうかしらw

深夜は寝てますo( _ _ )o...Zzzz・・・
トラの背中乗りたいわぁ~
2007-04-05 木  22:51:13 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
