スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いろいろ♪

黒猫 お忘れなく

公式に【歌う島】リニューアルのNewsが載ってますね。
【隠された渓谷】はなくなっちゃうのかな?
なんにせよ初心者エリアにうじょうじょいるローマ字数字羅列のわけわかんないキャラが一掃されないことにはねぇ・・・

ところで記念コインの申し込みしましたか?
公式チェック

「記念花火を打ち上げよう!」というとこにあるけど応募期間をすっかり忘れていましたよ・・・


アップロードファイル 犠牲者は誰だ

500クリック!


前はこんなに貯めないで交換してSCに入れて連打してたんですけどね。
( ´ー`)メンドイ
前回は500ちょっと手前でリクチがアップしたのでお祝いと一緒に贈呈( ´ー`)
あーこないだNevanが60なったときに渡せばよかった・・・
次アップするの誰かな( ´ー`)



ローズ もうちょい

葉っぱ隊まであとちょっと
早く葉っぱの傘ほしー


四葉 喧騒を忘れて

静かな時間
たまにはおしゃべりタイムもね

2007/03/30 | 13:44
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
