スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ZLと話したい

食いたい~

るしゃの辞書はときどき面白い変換をしてくれます。
ほとんどは何言ってるかわかるけどねー

今日は久しぶりの90Fクラハン。

一緒は痛いもんね

VPとZL一緒に叩くのは痛いからね

じっくり話してください・・・


思わず笑いがこみ上げてきて、なんて突っ込もうかと思うもののb2sでしゃべれないよtt
でも今回は自分で訂正してたw(これは辞書のせいじゃないけど)
しあーに電話♪

ばーすパパがしあーに電話してくれるそうなんで90Fが少し楽になるかな?w

モンスがとっても偏っていて、いないとこは全然いないのに、湧き出すともっさり・・・
カーブラやバインドのおかげでなんとか切り抜けられたけどMP空っぽなんてことがよくありました。

リッチじゃない~;;


割と早い時間に会えたけど中身が・・・;;
このあとも90Fや87Fで少し狩りしたけど今回ADSPはなしでした(つω・`)

2007/03/28 | 13:22
徒然日記コメント:2
コメント
?!
あの会話が取られてたとは!!!

しかし、この会話がことねえにそんな受けてたなんてw

wとか控えめすぎ。もっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくらい笑おうね。

B2Sしててもできるはず!
2007-03-30 金  00:48:57 |  URL | るーしゃ #- [編集]
リッチ画像だけじゃアレなんでなんかネタないかなーとw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくらい笑えるネタもっとplz!
2007-03-30 金  08:51:40 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
