スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

切断><;

UP後初のENDとなりました~

INしてすぐにタイム残り1時間だけどどっか行こーということになり、みちぇ、なむと40Fへ。
火力ないうえに矢が一定に出ないというラグラグ状態。
でも他PTも結構いたし、切断はまずしないからと続行。
クロムが上がって来て合流しようとしてたとき・・・切断しました(≧ヘ≦)
2体来ていて片方に矢撃ったあと自分だけが動いてる状態に。
「切断したああぁぁぁぁっ」って叫びたかったけどもちろんチャットは出ません;;
私が無理したせいで他のふたりがENDしてたらどうしようと思いましたが無事だったようで良かったです><

1枚だけ出たZELをくれると言ったけど復旧しないからいいよーと断ったらなむがb-compを持ってきましたw
倉庫からZEL5枚だしてぺたぺた。

+4マジッククロークが一瞬銀色に ヾ(・◇・)ノ

もちろんまだ貼るつもりでZEL取ってきてるからさらにぺた。
燃えた~

うん、そんなもんだヽ(´ー`)ノ


そのあとばーすぱぱも暇~ってことで心臓出しに行くことに。
でもまた切断とかあるかもだし、さすがに龍はちょっと・・・と思ってらくん育てようとしてたんだけど
みんな優しい(゜ーÅ)

というみんなの優しいお言葉><
相変わらずらぐらぐでしたが何とかついていくことはできました。
パシャパシャ

区別がつきやすいようにとわざわざ変身変えてくれたみちぇ。
ほんとにみんなの心遣いに感謝感謝なのです m(_ "_)m

Exp.31.9→26.9

2007/03/26 | 13:10
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
