


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

PW第二弾

リネのお友達も何人かいるようなのでまだ飽きずにちょこちょこやってます。

倉庫キャラ用に作った精霊師
精霊士

永遠のLv.4な気がしますw
っていうか飛行クエの場所がわかりません、誰か教えて~


初のPTプレイ
PTクエスト

PTじゃないとクリアできないクエスト。
メンバーがひとりでも抜けちゃうとみんながクエスト失敗になるので時間あるときにやった方がいいかも。
私の横にいるペット、ナスみたいだけどペンギンだからっ


ペア仕様
らくちん~♪

ペア組むと背中に乗れたり、お姫様だっこ?されたりするのかな?
クエ中にENDして町に戻されたので乗っけて貰って戻りました。
トラって早いのね~。ちなみに上に乗ってるキツネが私です。


PWはSS撮るとファイル名が【2007-03-19 13-43-17】のように日付と時間になります。
リネもこうだといいのになー

早いとこらて様ギルドに拾って貰わなくちゃだ。

2007/03/20 | 13:34
徒然日記コメント:2
コメント
ひょっとして樹下の村の長老のやつ?
5分以内に箱さがせって?

あれなら座標は長老の真上。高さ30のとこにある建物のそばに箱があるよー

お姫様だっこいいね!
移動速度早くなったらもっといいんだけどねぇ
いい景色見つけたらおしえてー
2007-03-23 金  11:00:46 |  URL | そうりゅう #41Gd1xPo [編集]
|_・) お姫様だっこしてると見た

飛行クエ無事終わった~ ありがとね。
でも倉庫キャラだからこれ以上レベルあがんないんだけどw
2007-03-23 金  17:40:08 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
