


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

日曜クラハン

イシュが所属しているクランでは日曜の9時半~11時くらいの時間帯でクラハンがあります。
日曜にINするのは半分くらいなんだけど戦争前とか参加できるときはしています。

で、DEクランにはイベ終わったあたりに便箋でお知らせしたのですが、暫く(もしくはずっと)イシュをお休みすることにしました。
何より前衛向いてないー、前歩くのへたっぴー>w<
それに50試練終了したし、この間のイベでアサマス変身できたので満足しましたw
2ndってことで装備もあまり揃えられないし、弱っちぃのでね。

なので参加できるときはエルフで参加させて貰うことになってます。

で今日はるープリ、ぜるたん、はるぽんと4人で30Fに。
30F

途中ではるぽんが落ちちゃったのでプリ、ナイト、私の3人に。
イフ一家に会わないようにそーっと歩いてましたw
参加率悪いですがこれからもよろしくです。

2007/03/18 | 23:48
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
