スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

disease

ちょっと前にmixiでまわったリネバトンに「病気は?」っていうのがありました。
今日また素敵なテンプレがアップされててもう変えたいかもーって思ってる、これも病気かも!?
まぁまだ10日もたってないからもう少ししたら変えようっと。


今日は時間あったのでメンテ明けにIN。
昨日うさうさ2匹がひとつレベル上がったので今日はお休みして違うことしてみることに。
(メンテ明けでTOIが沸き沸きかもってのもあるけどw)
で久しぶりにDVCへー。
DVCは久しぶりじゃないけど単騎で行くのはヒサシブリ。
5F降りるまでは精霊邪魔だし・・・と思ってたら2Fでムリアン2や骨いっぱい来てわっほ飲んじゃったよっヽ(`^´)ノ ヒールも貰っちゃった(〃∇〃)
んで5F着いて精霊出してウロウロ。ワッホをケチろうかと思ったけどやっぱり2/3くらいは使っちゃうなー。
WLも単騎でこんなに使ったの初めてってくらい使ってみたり(今更w)


次のオレンチメにINしてツア募集ないかなーっと全チャ見ててもこういうときに限ってない(つω・`)
(ちょっと前に地底湖ツアがあったみたいだけどすでに前衛しか募集してなかた;;)
こうなりゃ単騎でBOSS討伐だーっとまずディアテイムに11F。
今日のディアは機嫌が良かったのかこっちの意気込みを察してくれたのか2匹とも1回ですんなりお供になってくれました(*^^*)
リスタできないから水路飛んでランテレ、これも1回で階段着いちゃうとか・・・ZQ待ってろ、今行くぞぉーっと意気揚々と10F目指します。

なのになのにやっと5F着いたよってときに「ゼニスEND」orz

せかっく来たから10F行ってそのまま狩り続行。
ディアつよーい

他にも2PTくらいいたけど人いないからかえって沸かないのか、まったりしてる間にディアとのお別れの時間が来てしまいました;;

うん。レアなんかないしね。
単騎飽きたぁヽ(´ー`)ノ

2006/08/08 | 10:00
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
