


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アイコ&シアー<<<トラ

イベントが終わってしまいました。
森ツアではNBを必要としてくれていたのでもっとたくさん出たかったけど、結局あんまり時間が合わなかったり取れなかったりで4回?くらいだけだったかなぁ。。。
DEもアサマスで育てようかと思いつつ1回やって飽きたしw




メンテ明けタイムだったので70Fへクラハン。
アイコさまも昼間から出勤してたけど・・・
アイコめー><

もうちょっとイイモノ持ってきてよ;;

トラ^-^

アイコが忘れてきたらしいのでペットのトラがいろいろ持ってきてくれたけどw


30分くらいまだ時間が残ってたので20Fへ。

りぱりぱ

途中で会ったリーパー。当然カラ!

シアーめぇぇぇ

そしてシアーも><  ぶーぶーヽ(`^´)ノ

2007/03/06 | 13:06
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
