スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ばーすパパおめでとう♪

Nicoと大空洞、リスト場へ。
似合わないふたりw

確かに誰か別人のペアを見てるようですw


火力なしペアですがNicoの魔法と私のトリプルAでサクサク、狩場も貸切でイイ感じでした。
単騎で来てるときはDROPが床に散らばってるのが結構気になるのですが、貸切だったのでモール皮やらアデナやらが散乱してまして、ちょっと散らかしすぎちゃったのでF4で拾おうとしたら間違えてF8を・・・

バビューン!

(´;ω;`)

(´;ω;`)

そしてお目当てのアレはいつ出るんでしょうか(≧ヘ≦)




夜はばーすパパのアップ式です。

ばーすパパおめでとーっ!


イベ中なのでアーク変身ですが、それすらも違和感がなく、とっても強そうなばーすパパ。
65 おめでとうございますっ!!!!
そして娘さんをくd(ry


式のあとお祝いにいらしてたはぷくまの方たちも一緒に地獄へクラハン。
途中で落ちちゃいましたがなかなか激しくて楽しかったです。
地獄~





それからそれからー
アデン戦のあとで全チャ切ってて気付くのが遅くなっちゃったけど

すずエルフ 50Hit おめでとう!!
火エルフはエピ6がなんか良さげで羨ましい(*'-')b



ありがとです♪

WolfLoungeのみんな、ありがと~♪
2007/02/24 | 14:08
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
