スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

みんなありがとう!

どうしてもいきなり金にはなりたくなかったんですよ。
イベ変身で先に白くなるのもイヤだったり>w<

幸いイベMAPの経験値がいいので、ツア参加したりペアして貰ったりクラハンしたりで結構上がりました。
あとはペットのお散歩を少しさぼって単騎で影神殿外やDVC、KCへ。

本当は最後の方は経験値言わないでおいて、クラハンでいきなり変身変えるってのが自分の中で考えていたシナリオだったんだけど、残念ながら今日はアデン戦。
先に上げちゃっても良かったんだけどEND⇒レベ落ちの可能性もあるし、「UP後だからすぐ飛ぶだろう」って狙われるのも怖かったりw
まぁ、それでなくても「撤退」のクラチャには瞬時に反応し、最後の方でバインドされて切れる前から斬られてたときは帰還連打してましたが^^;

そんなチキンぶりが効を奏してかENDせずに済みました。
“99.95くらいまで上げといて、Rejoin後にパインで”…ってことになってたので戦争前に99.96に(最後はアジトで一人パイン振って調整)にしといたんだけど、ちょっとパイン振ったくらいじゃ上がりませんw
言い訳するとアップ式とかするならもっとギリギリにしといたんだけど、適当にパインで遊んで上げればいいやと思ってたんだよぉ;;

オレン宿前でやっていたので剣じゃダメだと弓に持ち替えたら矢出てないしっ
今日はもうミスダガ持って回復専念で行くからと矢を倉庫にしまって参戦したんだった(>_<")
結局Nicoにちょろっと雪山まで運んで貰って最後の調整。
なんとかアップしました~(≧◇≦;)

みんなありがとう!!


戦争後で時間も遅く、すっかり待たせてしまったのにみんなありがとう><
やっと漂白できました。

白くなりました♪


一緒に遊んでくれたりWISで笑わせてくれるお友達に感謝です。
そしてかけがえのない仲間、そるすきあのみんな大好きだよ~heart
ほんとうにありがとうございました!
そして相変わらずのほほんと向上心のないヤツですがこれからもどうかよろしくお願いしますm(_ "_)m


* プロフはこっちに持ってくるのも大変なので過去日記「琴名のひとりごと」の“ぷろふぃ~る?”を後日更新予定です。




HP+8 MP+3 ステはInt振りです。


ありがと~(≧∇≦*)

感謝ですっヾ(≧∇≦*)〃

クラチャ、全チャ、うぃすでの祝福ありがとうございます!!
もしかしたらSS漏れがあるかも知れません。
本人かな~りテンパってたのでお許しください…


お久しぶりのラザたん
ラザたんgood!

実はこれを前に全チャでやって、今も茶巾中だそうですw

燃え~(T^T)

お祝いに頂いたOEセット。やっぱりOE運ないよぉ( p_q)
2007/02/19 | 18:00
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
