スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

INするとUP式のお手紙が。
あと10分くらいだったので夢幻へGOー
急なお知らせだったのと時間が早めだったのでクラン員がちょっと少なめだけどパイン振ってアップ~

ipod 50おめええええ

ipodことTripodBabyさんが50Hitです、おめでとう♪
エルフは50の精霊魔法、上位精霊、エルフランテレといろいろ増えるのでいいよねっ


そしてアップ式の前に並んでSS撮らせてもらいました。

クレシ 52おめでとおお


クレシAMおめえええええっ!
これで来週は黒騎士だね(o^-’)b


アップ式のあとクラハンでイベントMAPに行ったのですが、人だらけで歩くのさえままならない…
早々にお開きになりました><

その後ばーすパパにペア誘って貰って地底湖に行くことに。
船出ちゃうからだっしゅーって言われて慌ててOTへ。
焦るからチケット買おうとして船の運行時間聞いちゃったよ(;´・ω・)ゝ”

バフォでもいいよ、ってことだったので弓も矢も置いて荷物調整。

地底湖

あまりにも楽ちんでメチャおさぼりモード。
NTだけで回復しちゃうし、ヒールあんまいらないんだもんw
今から思えば攻撃魔法でも撃てば良かったかしら@@
ひたすらパパのあとをテケテケついて回ってただけでした。

2007/02/14 | 13:50
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
