


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あっぷ(*^^*) & だうん(´;ω;`)

ゆめきちアップ

たぬきちのゆめきちアップ~♪
といってもまだやっと23なんでハイには程遠いですけど><

頑張れスロー


それでも頑張って31Fの骨にスローしてくれます。成功率低いけどね。
22のときはかかったの1回しか見たことないけど、アップしてからは5~10回に1回くらいは成功させてたかな。



ぷにのすけもアップ

続いてうさこのぷにのすけもアップ♪

HP少な;;

残念ながらHPが200に届かなかったのでメロンはおあずけー。


本体のほうはあとまだ9%弱ありますねぇ。
イベントが楽しかったらIN時間増えるんだけどなーw
まぁ例のごとくアップ式はしないのでいつものごとくクラハンとかで上がったらいいなーと思っておりまする。




…という感じで〆ようと思ってたのに。。。


最後の最後で暴走おばかグールがあああぁぁああぁぁぁっ><
ゆめきちがくるくるっと昇天しちゃいました(´;ω;`)ビェーン
レベル下がったしぃ…グスグス

2007/02/12 | 21:43
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
