スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アンタラァァァッス!

龍が出るのは明日かなーなんてクラチャをしてたそのとき「あ、雨降ってきた」
そしてGMからのメッセージが。
ペットと12Fにいたけど即帰還。夢幻集合ー。
クレシからミスダガお借りしてMP確保もOK(*'-')b
人が多くてなかなか前へ進めませんが、近づきすぎるとやられちゃうしムズカシイ
夢幻アンタラス

前衛が右上ギリギリに見えるくらいなので、自分のエンチャマークとかぶって見づらいったらありゃしない><

安息を

私も名前呼ばれたかったなぁ~、って思ってたらスズの日記に呼ばれてるSSがっ!
おーん、SS撮り忘れたよ(≧ω≦)


龍本体が見えてないのでわからないのですが、なんか池?があってBOXできないから移動させようということに。
HPが減ったのか地中に潜ったらしいアンタラス。
そのあいだに移動です。

アンタラス-近いよダメ

んーさすがにここはまずいw
このあとENDしましたヽ(´ー`)ノ

アンタラス-いつENDなんだ・・・


移動したあとも何度も何度も潜ってなかなか出てこないアンタラス。
どれだけの時間とPOTや魔石や玉を消費したのか・・・
結局眠さに勝てず落ちました>w<
あのあとどうなったのかなぁ・・・

2006/08/04 | 13:42
徒然日記コメント:2
コメント
結局朝3時までやったけどちななかったぉヽ( ̄x ̄;)

今日パブいったら・・範囲でENDしまくったぁw
廃パワーでがんがってぇ
夢幻が今危険地帯になてるぅ
2006-08-06 日  02:09:11 |  URL | Marshe #- [編集]
パプの範囲痛すぎだよねw
痛いっていうか即死ヽ(´ー`)ノ

イベなんだから倒したかったよねー
2006-08-07 月  09:02:37 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
