


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

TOI-BOSS

ZQ

少し前の○えるさんのBlogでも同じボスを倒していて単騎初って書いてありましたが、実は私もこれがTOIボス初単騎です。
床に落ちたDROPがGPと刀だけ…まぁこんなものなんでしょう;;
(同じNBエルフでレベルも近いので結構日記の内容に (。'-')(。,_,)ウンウンって頷くことが多いのにコメントできないもどかしさw)
私はS賞なんて出してないけどねっ\(≧д≦)/



アイコ

最近はクラハンでもTOIに登ることが出来てKV、アイコ、VPに会えました。
ハルオくんはアミュ持ち( ´艸`) 
でも中身残念でも会えるだけでテンション上がります^-^v




とまぁこんな中身のない日記にLLのリンクから来訪して頂くのは申し訳ないと前々から思っていたのですが…
裏技発見っ!(そんな大層なことではないw)
前日の日付で投稿すればLLに載らないのだー
昔誰かが勝手に登録したみたいで削除依頼出すのもメンドイので放置してましたがこれで解決@@


レイド
アンタラスの龍語でダークネスなんてあったっけ、と思ったら召還されたユニドラゴンが使うらしいですね。
初めてこんなになったのでSS撮ってみました。
(70変身イベ中もあってみんなキラキラ☆)
イベでデスペナないときにパプに行けたらいいな。

2011/07/28 | 06:00
徒然日記コメント:4

業務連絡?

このところ集まりが悪く行けてませんがやってないわけではないです~
次回お休みしますが来週土曜日はある予定ですので是非心当たりのある方は集まってください><
よろしくお願いしますm(_"_)m


あんまり暑いのでちょっとでも涼しくなるSSでも載せておこう

季節外れだけどね@@

うん、まぁ季節外れだけどっ

2011/07/16 | 08:52
徒然日記コメント:6

転機

案の定紋様が消えたとたん、日課のように通っていたGCに一歩も足を踏み入れなくなりました。
このままだとまた戦争とレイドだけのINになりそうだったので気分転換に違うクランに移ってみることに。
これまでもなんとなく後衛募集してるとこないかなぁとオーレンBBSはちょくちょくチェックしていたのですが、週に何回もリジョインをお願いすることを考えるとなかなか踏み出せないでいました。
しかし、すでに移籍していたきりゅに確認して貰ったら戦争抜けもおkとのこと、そしてかりんとうのレイドに参加してる方もいらっしゃったので今のクランにお世話になることにしました。

かりんとうではHDやオリムはWIZさんなしで行くことの方が多かったのですが、ここはWIZさんの多いクランで勝手が違います@@
まだあまり参加できてないけどTIクエ以外のクラハンもいっぱいあるようなので、これからどんどん参加できたらいいなーっ
(ブランクもあって足引っ張ることもありますが大目に見てやってください@@;)



read more...
2011/07/11 | 14:49
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
