


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おかげさまで

70になりました~
安全圏行きましたっ
戦争でENDしませんでした!


ふぅ…


AIONの課金が切れたのと、ちょうどイベントのおまけつき紋様があったので購入。
戦争と戦争の合間に上げて、安全圏にしなきゃいけないので最後の調整が難しかったですがギリギリにしておいてOT戦終わってすぐ上げました。

PTの人たちには全チャはなしでって言ったのですが、変身を見た某○ミス様がしてしまった(ノ゜⊿゜)ノ
いろいろお祝いを頂いたりしている最中で、本人とってもとってもとっちらかっておりまして…
全チャやwisくださった方々に個々にお礼ができませんでした><;
でもSSは撮ってあったのであとからしっかり確認しました!
昔のお友達からもたくさん頂いてて感謝です♪
本当にありがとうございました。


紋様が切れたらまたペットとののんびり生活に戻ろうかな。
うーん…次の目標は何でしょうかね@@

2011/06/29 | 19:16
徒然日記コメント:2

モザイク返し?

広告出てないけど更新@@;

AION

AIONの課金が切れました。
とても綺麗で楽しめたゲームですが、ゲームシステムでいろいろとストレスになることもあり大型UP後もやっぱり続ける気になりませんでした。
一ヶ月以上ほぼINしていませんでしたがこれで暫く休止します。
見てるハズもないけどお世話になった方々ありがとう~♪



モザイク!

とある方のblogに載ってたSS
実は私も撮っていたので笑ってしまった( ´艸`)

モザイク返し
そして脅されるっw 
私も開封しましたがレアなんか1こもなかったよ!
そしてUPおめでとうですよ!!

なんとなくいつかは70に~とはずっと思っていましたが
75、80変身の情報が出てきて、これは70になっとかないと変身解除で75変身が出来ないやん!
ということで一念発起!?
戦争日じゃないのにいる とか ことながGCにいるのが変 とか言われながらもちょっとだけ頑張ってみたり~
OT戦で1ENDしましたが一応69にはなりました。とりあえず今さらですが70を目指そうかなヽ(*´ー`*)ノ


バイバイ

2011/06/08 | 19:34
徒然日記コメント:4

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
