


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いよいよ

戦争に出るために4日に1回はINしていましたが、いよいよそれもなくなりそうです。
RCが正式に解散し、三つ葉もこなくなり、来るのはFPKクランのみ。
少し前から戦争のみINと言ってた人さえ減り始め、それでもたまに新規の方も来てくれたりして細々と続けてきましたがこれ以上続けても無駄死にするだけなので暫く同盟休止となりました。

新しく戦争同盟が立ち上がって相手ができたらまた動き始めるとは思いますが、今はレイドの方が人気があるようでそれももう望めない感じですかねぇ。
こんな風に終わりになってしまうのは寂しいし悔しいけど仕方ないのかな。
またいつか楽しい戦争が出来たらいいな。


ちなみに前回の日記のすぐあとくらいにアデンで1回ENDしました。
そのあとは戻すのが無理っぽいので即飛びしてたので死んでませんw
まぁほとんど狩りしてないので増えてもいませんが@@

特に引退とかはないのでふらっとINしてることもあるかと思いますので(特にイベントとか!)みつけたら遊んでやってください。
そうそうハチコとハチロウも育てなきゃだしっ

はっちりんず

2010/05/30 | 12:32
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
