


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

すっかり

END日記と化してる気もしますが@@
今日のアデンはVALその他お休みらしくRCと一騎打ち。
今回はMPを回復に使うことが多くてなかなかイレキャンに回せませんでした。
向こうは3人?幻術士がいたのかな?
ネズミさんとかドワとか、1回づつくらいはイレキャンしたけど常になんか紫色の(いらない)エンチャがかかってた気がします(TωT)
逃げ方がへたっぴぃなのもあるけどアバター効果で一気にHP減ってENDでした;;

2009/12/10 | 12:17
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

あでん

でした。
前回よりは1PTくらい増えたかな(´・ω・`) いつもいる人がいなかったりはしましたが。

三つ葉はお休み、VALはケント門防衛してるとのことで最初はvsRC、R18だったのでみんな敵~という状態で始まりました。
途中でVALが来たので基本VAL狙い、でも人いっぱいでわけわからん@@という感じでした。
前から目にはしてたけど今回はうちの後衛陣がちっちゃい女の子に追い回されました(ノд`)
あれってキャンセ効かないんですよねぇ。私も今度ちっちゃくなろうかしらw
残り5分弱ってとこでGT確保しましたがあの人数でこられたら守りきれるわけもなく。
MPも切れかかっていたので「スタン状態です」というログみたとたん帰還押してました(@_@;)



聖地

クラハンで久しぶりにラ城へ。
途中誰にも会わなかったのですがみんなしてレア運を置き忘れてきたみたいで…(・・;)
最後はおじいちゃんにもご挨拶して来ました。

オーテュ


2009/12/02 | 13:32
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
