


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

少なっ

aden

土曜日ということもあってかいつにも増して動員が・・・(・・;)
人数&強さの関係で今までアデンではなんとなく3同盟vsVALという形になっていたのですが、昨日はVALが途中で誰もいないケントに行ってしまわれたので突然「全部敵!」(とどこかのプリさんが叫んでたw)という状態に。
三つ葉、RCに加えLOG+R18+ラボも来ていたので何がなにやら・・・
どこから何が飛んでくるかわからないのでカンタマ頻繁にしてたら途中でスクがなくなるし、
バインドで固まってる人のそばにピタっと行ってPW
・・・を必死にしてたつもりが一生懸命アクアかけてたしー(*ノノ)
SC2のアクアとSC3のPWが同じ場所なんですよ(×_×)
最後はVALも戻ってきてもうダッシュ合戦のように。
でも、タワーから結構離れていたので無理かなぁと思ったけどギリギリでうちのプリさまがクラウン取ってくれました(*´∇`*)

2009/11/28 | 21:30
徒然日記コメント:0

ネタもないので

今日UPになった武器でも・・・。(考察とかではまったくありませんっ)

さっそく交換

クラハン等で日記を買い取って1冊作ってあったので早速交換に行ってきました。

こんな感じ

うーんMPRかぁ。そして微妙に重い(ノд`)

マインドブレイク

発動魔法はマインドブレイクですね。
先日市場で購入して覚えたけどあんまり狩りでは使ってないなぁ。
というかイベ終わってからじょにこ動かしてないんだったっけ(・・;)

2009/11/24 | 11:54
徒然日記コメント:0

無理っ!

有志にてドワ戦。
前回どこも来なかったのですが今日はLOG+R18?が攻めてきました。

こっちは2PT(それもフルじゃないっ)前衛3人とかなのに、相手はなんかいっぱいだった~。
ただでさえレベル差が大きいのに人数差まで(ノ゜⊿゜)ノ

まぁスタンでころっと逝きました><

もうそれからはちょびっと行ってイレキャン(イレス入ってもキャンセが入らないよ)したりPW(こっちも失敗多し)したりしてはひゃぁぁ~~っと逃げてました@@

でも暇防衛よりはよっぽど楽しかったですけどねっ!
こっちにとってはスリル満点でしたが相手にとってはちょっと遊んでみたくらいなんでしょうけど(×_×)



下の無記名コメにもありましたが今うちは前衛さん不足ですねぇ。
手軽、人集めし易い、赤字にはならない、ということもあってHD行くことが多いですがクラン員だけで行けることの方が少ない状態です。
自分も時間が合わないときは公募に参加したりして、いろんな人と一緒にできるのは楽しいのでいいのですがラ城やTOI高層に行けないのはちょっと寂しいですね。


ということでチラっと浮気ちゅ@@

AION

キャラ作るときにもちろん顔や髪型は何種類かある中から選べるのですが、細部をいじれるってことを最近知りましたw
RM1000円で整形もできるらしいけど、しばらくこれでいいか(´・ω・`)

2009/11/23 | 08:09
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

ぞう(BlogPet)

きょうはくまぞうのHPバーとか更新したかった。
それでスズ猫は復帰するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/11/22 | 07:13
徒然日記コメント:0

あっ

ぷしましたヽ(*´ー`*)ノ

67UP


戦争ENDで予定が狂いましたが、週末分の玉で公募とクラハンとでHDに行ったらなんとかあがりました。

成長記録の方の更新もだんだんメンドくなってきたのでここに書いておこう。


66(4/20)→67(11/9)
END9回(戦争6、狩り2、切断1/全部復旧) ボーナスDEX振り

あとひとつ上がったらDEX18になるんだけどな~。今度のUPはいつだろうな~ヽ( ´ー`)ノ
でもHDのおかげで後半は早かったような気もしますね。




いつもなら2こぐらいで開けちゃうびっくり箱をなんとなく貯めてあったので14こを一気に開封。

聖杯GET

スペルSCに混じって1つだけ聖杯がありました(*´∇`*)
倉庫キャラをゴゾゴゾしたら他のが揃っていたのでこちらもUP記念に開封。

びび!

ヽ(*´ー`*)ノ

OE運はさっぱりなのになんでMD運はこんなに良いのでしょうか@@
(今まで8こ開けてゴレ1、BB1、サキュ4、エルダー2)
サキュ1こと自分用以外は身内売りしてきましたが、今回は戦争用にカボ鎧がほしい気もするので考え中。
そしてさすがにもう材料もスパイス以外はないので次回は当分先になると思われます。

2009/11/10 | 11:15
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

あれれ?

金曜日の夜。

もうちょい

週末だったのでここで止めて日曜夜。

あれれ・・・

嫌な予感はしてたけどねw
キャンセ→スタンで帰還連打もダメでした。

久しぶりのアデンでしたね。
旗が見えてなかったりするとイレキャン相手探すのも一苦労です。
カーソルをあっちこっち動かしてるうちにたいてい自分が斬られてます(ノд`)
もっと逃げ上手にならないとダメですねっ

2009/11/08 | 17:03
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
