


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Halloween!

ハロウィン!

季節はずれの桜のとこで撮ろうと思ったら放置?の人がいてダメでした><


まずは今年のハロウィンイベ、幻術は1h足らずでタリスマンGET。
メインのエルフはずっとな~んも出ませんでしたがUB後にイベMAP入ってすぐにハットがやっと出ました。
メンテで剣や鎧の直接DROPが増えたのでパイを400も集めてまで交換する気はないので新影でPOTとして使うことに。
あとは幻術とUB専用エルフにハットがほしいのだけどなかなか出ませんね・・・。



ずっとブラウザがIEにしてなかったので公式にINするのが面倒で放置してたラウンジゲーム。
10月からIEに戻したのでちょっとマジメにやってみました。

ラウンジゲーム

ビンゴ3つにサイコロ6回。なかなかいい感じです(*´∇`*)
そして今回ラッキーゲームはやらないでつもりでいたのにラウンジにINしたら「ちょっとならやってみようか」という悪魔の囁きがw
1回目錬金SC、2回目ブラックウィングケレニスSC。ここでやめておけば良かったのに調子に乗ってやったらBB袋でした(ノд`)
BWケレニスSCはなにやら高い買取もあってびっくりなのですが、売るのももったいないしかといって使うのももったいない・・・結局激しく倉庫の肥やしになる予感が(ノ゜⊿゜)ノ
そんなことばっかりだからいっつも倉庫がいっぱいなのでちゃんと使うことにしなくちゃだー。


ハロウィン2

2009/10/31 | 10:00
徒然日記コメント:0

えっ

んどしました(ノд`)

ケント戦、割りと早めの時間でした。
キャンセ来たと思ったらDIGでHPバーが真っ白に。
頭の中も真っ白になってキャンセ復帰じゃなくてこれは帰還だぁぁぁって思ってるのにあたふた。
帰還押してたんだけどスタンかかってたのかただ単に間に合わなかったのかすらよくわからないw


一応補償の20%UP+補償の祈りPOT+バジスープなんてので船舶とかちょろっと行きましたけどね。
あとはHDイベのおかげもあってEND続いてる割には減りが少ないかな。
とりあえずあと10%ちょっとは頑張ろうと思ってるんだけどな・・・。

2009/10/25 | 16:35
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

有志仕事しなかった(BlogPet)

ぷにのすけは、有志仕事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/10/23 | 23:14
徒然日記コメント:0

記録

HDクエにて1END 復旧あり

クラン員だけでは足りないので人数集め~分配までで約1時間。
UBor演習→(今日はここにケンケレ)→HDクエ2回 でだいたい1日が終わります。

来週からやっとハロウィンですねっハロウィン

2009/10/23 | 16:45
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

勝ちの余韻に浸って(*´∇`*)

日記を更新しようにも単騎ではDVCかティカル、クラハンはハーディンクエ。
これしか行ってないので書くことがないです(ノд`)

ティカル

ティカルでは箱集め。
テーベと違って上級が出るとこもフィールドで待ち狩りじゃないので自力で集められるとこがいいですね。
そして箱が少し貯まるとテーベのときに集めておいたコアで開けてますがなんも出ないよ><

今までの結果・・・

(ノд`)

1枚だけb-DAIでした。 盾ほしいのにっ



あとはおきまりの戦争。
最近ドワは復活したVAL含め全同盟が集まりすごいことになってます@@
ウロウロしてる時間の方が長いかも知れない(・・;)

そして今日は有志でケントへ。
最後もうダメか・・・と思われたところプリさんが神業で取ってくれました(*´∇`*)
私も最後まったくタゲ受けてなかったので珍しく冷静にタワー周りを見ることができて、自プリの前にいる人にイレキャン!
(昔は一緒のPTで戦ってたWIZさんでしたw)
END者が多かったのは残念だけど、気持ちよく勝てた一戦でした。

2009/10/17 | 10:41
徒然日記コメント:0

オヒサシブリ

PCが不調になったりカノ鯖が不具合に見舞われたりして暫くINしてなかったりもしましたが、やっとぼちぼち元の調子に戻りつつあります。


さてさて不具合が直ったのかもよくわからないままUIPやらイベントやらが進行しています。

今日からは「秋の収穫祭」だそうですよっ
きっとレアがいっぱい出るに違いない。
きっとROTCなんかがぽろっと出るに違いない。

666666

そんな人がいっぱいいたのかDVCは混んでましたw
調整したわけじゃないけど6が並んだので思わずパシャリ。

肝心のDROPは

いっぱい・・・

うん・・・魔法書いっぱいヽ(´□`。)ノ
5Fでも少し狩りしたハズなのに強化スクが1枚もないのは気のせいか!

ハーディンクエも行きましたがやたらと刃のDROPが多かっただけでした@@

なんか他にもSSがいろいろあるけどまたそのうちに・・・

2009/10/06 | 19:41
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
