スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

稼動(BlogPet)

ぷにのすけは稼動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

スポンサーサイト
2009/09/27 | 07:13
徒然日記コメント:0

畑仕事に忙しい?

「あと○分で収穫なのに戦争だtt」
「明日出かけるから収穫しといて~」
「オレの作物採ったの誰だw」

最近クラチャが「みんなの農園」と「サンシャイン牧場」で持ちきりです@@

虫くん100匹

リネでノルマなんて決めないけど、虫くん100匹は毎日のノルマです!w
畑仕事つながりマイミク募集ちゅ(o・ω・o)b



リネは一応戦争は出てます。

ケントは急だったので前回の戦争で使いきったカンタマSCの補充がしてなかったので仕方なく魔法でー。
人数も少なくて後衛は狙われるので途中からは隠れてNBしかしてなかった!


そしてドワ。
いつからか4同盟がひしめき合うことに(ノд`)

パニック??

この魔法なんだかわからなかった。
重量バーがオレンジになっててSTR切れてるのかと思ったらかかってるし・・・
調べたらどうやら幻術のパニック(全ステータスー1)なのかな?
あとまだお酒が残ってるので使ってるけど、マークも説明もEWと同じで乱戦時だとどっちが切れたのかわからなくなって両方無駄使いしてる気がする><

あとは最後のタワー防衛時のエリアがきつくて・・・古代CPとHAスクで耐えてましたがあとでみんなの言ってるの聞いて演習POT持ってたこと思い出したっw
ショートカット1にPOT2種類入れられないのであんまり使わないと存在忘れてる(・・;)
一応2には入ってるんですけどね・・・次回も最後守りだったら入れ替えよう(←忘れそうだけど)



そして・・・

幻術がやっと51になりました。
スペルスクの失敗が減ってからは新影ではアミュと属性手袋とSTRスクを使ってテベ杖使ってました。
キーリンクも試したけどこっちのが強かったんですよね。
逃げていく敵にもチェイサーが当たると知らない間に倒れてたりとかね。
でもせっかく蝋燭使って振り直ししたんだし、今回もINTに振ったのでまたキーリンク試してみようっと。

さっきゅん♪

先日びっくり箱から聖杯が出て1set揃ってました。
新MD出るまで待とうかとも思ったけど記念にOPEN!

ホントにMD運だけはあるなぁw
クランのNBさんにお買い上げいただきました(*´∇`*)

2009/09/10 | 16:35
徒然日記コメント:0

ヽ(*´ー`*)ノ

エルフだって・・・・


ケレニスlove


来るときもあるっ!


うひ

2009/09/05 | 19:20
徒然日記コメント:0

どわわ

INしたとき、UBとかで魔法が連打されるとき、どっかに飛んで画面が切り替わるとき・・・
らぐいのがひどくなった気がします><
いよいよPC寿命かしらん@@ (とずーっと言ってる気もするけど・・・)


ケンケレ終わって、集合までの中途半端な時間はCCくらいがちょうどいいです。
うまくタイムだったのかID部屋の奥で数PTが時間調整してるとこに間に合ってIQ部屋へ。

袋GET( ´艸`) 

ここまではBKでついてきてたのでEWも使わずTAしてたんだけど袋きたー( ´艸`) 
ただの運だけど強い前衛さん差し置いて貰えたのでちょっと嬉しいw
分配後その場で開けちゃう派なんですが、まぁいいもの出たことはありません(つω・`)


そんでもってドワ。
いつものごとくNBよりイレキャンに頑張るわけですが、かわりにこちらもされまくりました;;
SC1にカンタマスク入れて結構頻繁に貼ってるのに3回もキャンセ来るとか(ノд`)
今回は囲まれてはいたけどスタンとかDIGとかではなくてただの逃げ遅れかなぁ。
最初に書いたようにラグいのでなんかよくわからないうちにENDしてたよっ
とりあえず四季P飲んで逃げながら変身しようと思ったら逃げ場なくなって飛んだりとかも(・・;)
もっと人数がいてドワで橋戦するならいいけど、いくつかの同盟が入り乱れての戦いとなると自分的にはアデンの方がいいかなぁ。
でもアデン行くにも人数がー・・・なんですけどねっ   (*´へ`*)

2009/09/01 | 18:24
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。