


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぞう(BlogPet)

きのうはスズ猫くまぞうと魅力とかトライしたいです。
だけど、ましゅ麻呂で活躍するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/08/30 | 07:13
徒然日記コメント:0

夏の終わり。

朝晩はすっかり秋の気配。夏イベも終了しましたね。

イベントMAP-NI

個人的には結構楽しめました。
人が集まれば「NI行くかっ」ってなってみんなでワイワイできたのが一番かな。
昔はFIもクラハンで来てたのに、今はすっかり単騎かペア狩場ですしね。
懐かしい感覚でした。

大勢で行ってもラ城のように後衛が援護という形ではなくて
前衛もWIZもエルフもみんなで倒すからNBも昔のように使えました。
眠くなって来るとめっちゃ適当にNBの入ってるFキー押してましたがw

もちろんお目当てはガーダーの材料なんだけど、宝石やら消耗品やらが出るのも良かったかな。
分配は大変でしたけど@@

結局ガーダーは最初のほうのクラハンのDROPを頂いたので作った1つだけでした。
ちょろっと幻術で海底火山単騎しましたが全然出なかった~。
イベのときだけたまに稼動するDEでも行ってみたけど、使うPOTの量は幻術の方が少なかったですね。
キーリンク&盾でMR装備、DKスク使用ですが。

ABの属性スク終了後は他にカイモ使ってないからとまたちょこっとDKスク買ってしまいました(・・;)
今度のラッキーゲームも賞品に魅力がないので、それやるくらいならDKスクのが・・・
うわあああっ 完全に中毒になってる(ノ゜⊿゜)ノ

フィアーパンダーマフラーって・・・ねぇ。
フィアーパンダの首輪当たるならやったかもなのにっ

あー・・・でもフィアーパンダになって子パンダ連れて歩きたいかも(´・ω・`)

2009/08/24 | 15:30
徒然日記コメント:0

UP式!

でもないと日記の更新が・・・(・・;)


ということでコマさんのUP式でしたっ!

金ぴかおめでとうっ

夏イベ中らしくていいですね。

ちゃんと整列したSSはコチラ

囲まれてる@@;


じゃなかった・・・こちら↓

オメデト8(^-^8

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
これからもクラハン、戦争でのご活躍応援してますっ!





ちょっと前ですがそのコマさんがPIでタイガー見つけたというので駆けつけました。

タイガー!


コマさんは用事落ちしちゃったのですが、くろむんが目肉持ってトライ!

きたあああ!?

キターーーッ!




うん、もう目肉あげられなくなっちゃったからテイムだけど(´・ω・`)
このあとイベモンスがやってきたので倒し始めたら、あっけなくENDしちゃった;;
いつの日かバトルタイガーに連れられて歩きたい(*ノノ)



かわいいっ

昨日かな? アジトにこんなかわいいお客さまが。
初めて来たおうちで興奮して走り回ってるみたいでかわいかった~(*´∇`*)

2009/08/18 | 14:17
徒然日記コメント:4

イベント後半

久しぶりに日記を書こうと思ったらEND日記とか・・・。
もうね、なんだかなーって感じですが(ノд`)


暗い話題は取りあえず置いておいて、まずはおめでたからっ!

さやちゃんDKおめえええ

戦争で何度もENDしながらも頑張っていたさやちゃんがとうとうDKに!!! 
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!♪
変身ももちろんだけど、UPの後サモコンでわんこ出したり、T-Uが良く決まる!って喜んでたり^O^
行ける所も増えてまだまだ新しい発見ができそうですねっ
でも私と同じで単騎すぐ飽きちゃう派なんでクラハンいっぱい行こうね~♪



そして今日から始まったイベント後半。
さすがに残る装備だけあってただのおつかいくらいでは貰えないみたいです。

海底火山

瑚乃葉さん、ふぇいふぇい、さやちゃんとでイベント進行。
テレポーター探してたらこんなに@@;
人がいっぱいいるとモンスもいっぱいです。

なんちゃってFI

夜はうちのクランに前衛がいなかったのでUBでも出ようと待っていたらさやちゃんがぷまたんGETw
GALEさんと4人でFIもどきへ。
ここは70↑の前衛さんでも場合によっては死に掛けるそうなのでエルフで単騎なんて無理!
海底のサソリやドレやワイバーンが普通の強さでいるような気がします。
ぐる~っとまわったあとミノ場にいったのですが、人がいなかったのか一歩進む毎に鬼わき。
細い通路を抜け広いとこに出たのでより慎重に進んでいたのですが、後ろからPTが追い越して行ったかと思うと大量のモンスとともにそのPTメンバがバラバラに戻ってきた><
通路につまって戻ってくるモンスや、「ごめん」と言ってENDされる方や・・・。
結局なんとかセイフティまで行けたぷまたん除いて3人ENDでした(´;ω;`)

やっと「50%達成」って書こうと思ってたのにぃw

しかし、2回クラハンで1h以上行ったのにガーダーのためのアイテムは3個かな?
いくらなんでもこれはDROP少なすぎなんじゃ・・・。
1こでいいからアイテム買わずに作りたいです(ノд`)

2009/08/11 | 12:06
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2

落し物(BlogPet)

ことにゃの「落し物」のまねしてかいてみるね

いつもならハスキーと単騎で飲んじゃうことに重く!ホラーファイアーエッグが混んで画面が混んでワイワイできて酔いそうにしちゃったので幻術で飲んじゃうことに重く!ホラーファイアーエッグが揺れてウロウロするものの誰にもwisが混んで大変でしたPOT犬をくれましたPOT犬を探してウロウロするものの誰に重く!ホラーファイアーエッグが揺れてみるとみなさんいろいろ落としてみると一緒に混ぜてウロウロするものの誰に混ぜてウロウロするものの誰にも会わない方からも会わない方からも会わない方からもwisが揺れていると一緒に下り暫く狩りし、ワッフル添えかき氷食べ放題中なので少しでも経験値稼ごうと一緒にしましたので幻術で画面がオレンジジュース197こを探してみると一緒にも会わないので少しでも経験値稼ごうと単騎でワイワイできてPI後半部へ。
ありがとうございましたっ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/08/01 | 07:12
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
