


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドワ戦

2段階

幻術がカルマ2段階になりました。経験値は50%ちょっと超えたくらい。
初心者クエで貰ったDKスクが気持ち良かったので300円ほど買ってしまった^^;
グルで当たり変身が来ればいらないんだけどハズレが多いです><



今日は戦争でした。 が・・・夏休みのせいもあってか人がいない。
集合時間をちょっとすぎた当たりではNB一人でしたっw
暫くしても3PTフルに満たないくらいだったのでアデン諦めてドワへ。
(突撃開始時はもうちょい増えてました)
アデンでは弓持つと歩けない&ENDする確率が高いので最初から矢は持たないのですが
橋戦とかなら使えるかな~と。
ひさびさに戦争で矢撃ったので楽しかったです(*'-')b

2009/07/31 | 18:28
徒然日記コメント:2

落し物

いつもならハスキーと一緒に行く21F層ですが、ワッフル添えかき氷食べ放題中なので少しでも経験値稼ごうと単騎で。
24Fが混んできたので23に下り暫く狩りしていると何か急に重く!

ホラーファイアーエッグがオレンジジュース197こをくれました @@

持ち主&ENDしちゃったPOT犬を探してウロウロするものの誰にも会わないので

だれのだ~?

全チャしてみると

落し物いぱい

みなさんいろいろ落としているようで・・・(・・;)
面識のない方からもwisがw
結局落とし主は見つからなかったので幻術で飲んじゃうことにしましたっ( ´艸`) 



イベ初日。 
TEFのPTに混ぜていただいてPI後半部へ。

イベント

ときどきシュノーヴァも混ざるし、イベントボスのGAQで画面が揺れて酔いそうになるしで大変でしたが大勢でワイワイできて楽しかったです。
ありがとうございましたっ♪

2009/07/29 | 18:41
徒然日記コメント:0

ヽ(´□`。)ノ

アデンー

目肉食べてたもーーーーんっ


・・・・・・うん、いや、ただそれだけ(ノд`)


人数差だけではないですよねぇ。


どっかに打開策落ちてないかな キョロ(・・ )( ・・)キョロ

2009/07/27 | 20:14
徒然日記コメント:0

エンチャいっぱい!?

エンチャいっぱい@@

なんかやたらとエンチャいっぱいですよっ

アバターにゲイルにPW・・・・いらないもんばっか(×_×)

そんな中でもいっつもちゃんとイミュくれるちゅんちゅんに感謝です♪

前にくらべて飛ぶ回数が増えたけど、ENDするよりいいよね><

動画見たら「グング後衛いっぱいだから」と言われてたけど、全然そんなことないですからー。
ってことで後衛さん大募集ですよ!
アバタかけまくりたい幻術さんとかどうですか@@
もちろん最前線で戦ってくれる前衛さんも大募集です!



クラハンー

珍しい場所でのクラハン。
コラプト一家(たま~に2家族・・・)が来ると大騒ぎですが、エルフふたりは襲われないし、みちぇがバインドしたり引いてくれたりといろいろしてくれるので(自分も働けって?w)ヒールに専念してました!w
1時間くらいでbSC2枚とか( ´艸`) 

2009/07/23 | 17:36
徒然日記コメント:0

守護天使イシュルナ

むかーしイシュチェルというエルフを作ったことがあります。
なんでもマヤ神話に出てくる水や月、織物を司る女神さまであるけれど、大雨や洪水を引き起こす、死や破壊の象徴とも言われているそうな。
DEで再度やるときに名前を悩んでいたところ、そのクランのプリさまが「イシュルナ」はどう?と言ってくれてDEキャラの名前が決定しました。
イシュチェルのイシュとLUNA(月)が合わさってお気に入りの名前です。

名前の文字制限が5文字だったので勇者は赤い髪の女の子イシュルナに決定。
ところが・・・冒険を進めていくとボス「妖女イシュダル」というのが出てきました。
イシュルナ vs イシュダル もちろん勝ちましたとも。


え・・・何の話かって?


まぁやってる人にはわかりますよね( ´艸`) 

だってAIONできないんだもーんヽ(`⌒´メ)ノ



商売繁盛

朝の6時半からこんなに賑わってる酒場も珍しいですね@@
前日にブックしといてよかった~。


OKAMURAくん

次はカンガルーだそうですっ 楽しみだ~^^
ジャイアントパンダも期待してますよ♪
しかし・・・どーみても飼い主より偉そうだよね(´・ω・`)



うーむ。

全体的にはおしかったよねっ
自分はダメダメだったけど・・(ノд`)
いつもと同じ数持ってたのにカンタマスク、魔石、シャルナスク、ワイン、EW、四季POTが途中でなくなりました><
MR200くらいにならないかしらw
今回新たに持っていって、絶対使ってやるーと思ってた物も結局使えなかったし;;
まーメゲずに次回がんばりまっす!

2009/07/15 | 16:10
徒然日記コメント:0

夏休みモード

梅雨も終盤になり暑さが増してきましたね。
こうなるとうちのオンボロPCは悲鳴を上げ始めます。
そんなときにこの放置イベは辛いです><

アイコさま~

それでも夜中は放置~。アジト行ったらなんかみんなで囲んでたので混ざっときました。



余分3兄弟っ

出たな、余分3兄弟っ! DVCのブルとスラはほんといらないと思います;;
テレコンほしくて戦争前の空き時間とかに行くけどまぁ出ませんね・・・。


やっと3段階

強化スク3セット目にしてなんとか3段階になりました。
アイテム課金になったときになんとなく自分の中で限度額を4k/月にしたのでTSイベがあったり蝋燭買ったりで5ヶ月目にしてやっとって感じですw
それまでは無駄に2垢に課金してたし、TSやラッキーゲームは別に払ってたことを考えたらもうちょい使っても・・・と思うけど課金POTやDKスク(幻術用!w)に手を出し始めたら無限に買ってしまいそうで怖いです(ノ゜⊿゜)ノ
1枚残ったスクをキーリンクに貼ってみたけどやっぱダメでした(ノд`)
てべ弓とキーリンクに属性つけたいけどいつのことやら・・・。



さてさてアデン戦。なかなか勝てません><
準備万端と思ってもいーーーーっつもなんかしら忘れてる。
昨日は終わってから幻想食べてないことに気づきました(・・;) あ、目肉も・・・
PWしようと思ったらSCに入れ忘れてて、慌てて入れてかけたあとPOT使おうと思ったらミス帰還とかねっ
SC1と2の帰還スクの場所が違ってた(ノд`)

他同盟の前衛さまたちがどんどんレベルアップされてるのを目にして、自分もなんとかしなきゃとは思いますが、夏の間はまともに狩りできるのは夜だけになるので暫くは夏休みモードということで。
とにかくENDしないでキープするくらいしかできそうにありません。
PC買い換えたいけど、リネ以外は問題ないしねー。
(それに買い換えたらAION行きそうだしねー(゜-゜))
涼しくなったら経験値紋様買って頑張る・・・かも知れません^-^


|ω・`)さてドラクエでも買いに行こうかな・・・

2009/07/11 | 11:44
徒然日記コメント:2

蓮ちゃん&大ぱぱ おめでとう♪

暗い話題は置いといてっ
連日のUP式ですよ~

まずは

蓮ちゃんおめー

蓮ちゃん黒服おめでとうっ!!
違和感なくとっても似合ってます♪
何かの怪しい集会のようなSSにひとり(一匹)のわんちゃんがいますが、詳しくは蓮ちゃんblogをどうぞ。
キャラもさることながらペットのネーミングがスバラシイ。
蓮ちゃんblogに載ってないのもたくさんいるのでみつけたら是非チェックですよ。



そして、アデン戦のあとには大ぱぱのアップ式。

大ぱぱもおめえええ

主役完全に隠れてますw


スカートつき

60→65の間に抜かれたのまでは覚えているけど、UP式のお知らせがあるまでこんなに早く70なるなんて思ってもいませんでした@@
おめでとうですよおおおおっ!!

2009/07/03 | 18:34
徒然日記コメント:2

(*´ -`)

なんかねー

ダメすぎるー

まぁ次回がんばろ(´・ω・`)



いっつも火曜日のメンテが祭日と重なってるとかでもないのに月曜になると聞いて、
これは7日の七夕に合わせたイベが来るのかっ と思ったら・・・

ぜーーんぜん関係ない取ってつけたようなイベントが。

7日からAIONのOBTが始まるからとかなんとか(´・ω・`)?


誘われてるのもあって気分転換にAIONやるつもりでいたのに
うちの年季の入ったPCでは必要環境に達していないのでできませんとさ(ぅωぅ)

2009/07/03 | 18:01
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

金のリクチと銀のなむ(BlogPet)

ことにゃの「金のリクチと銀のなむ」のまねしてかいてみるね

日曜夜に勝ちを繰り返し、「もっと早くPOT飲んで!」って言われたけど帰還連打したらイレキャンがなくなっちゃいました(追い越される日は「うわぁ、死ぬっ><」ってことでふたり揃っても頭より手(ノд`)そして集合したいところですが覚えて囲まれたりくちがなくなっちゃいたらなんとかしたいところですが出来ないのカンタマスクがとうとう65に?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/07/03 | 07:13
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
