


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

金のリクチと銀のなむ

日曜夜にアップ式があるというのでIN。
復帰後脅威の速さでどんどんレベルアップしてるりくちがとうとう65に!
(追い越される日は近い><)

UP式

そして集合してみると、いつの間にかなむちゃんが銀になってる@@
ってことでふたり揃って記念撮影となりました
りくち&なむ おめでとうっ (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations




最近のせんそは・・・・負けてます;;

しぬ><

スタンが入って囲まれたときは「うわぁ、死ぬっ><」って思ったけど帰還連打したらなんとか飛べました(〃´o`)=3


撤退以外で補給に戻りたくないのでどうしてもPOTを温存傾向だったのですが、
「もっと早くPOT飲んで!」って言われたので意識するように。
でもやっぱり途中でなくなるー。

敵方さんもあの手この手と作戦を変えて、確実に勝ちを狙って来るあたりすごいですね。
バインドが多いなーっと思っていたらイレキャンが多かったり、キャンセ→弓の集中砲火が来たり。。
高レベルのエルフさんが多いので弓も痛い痛い><;
今日はカンタマ→発動を繰り返し、途中で手持ちのカンタマスクがなくなっちゃいました(ノд`)

それとショートカットを未だにいろいろいじってるのですが、難しいですね。
あんまりいろいろ動かしても頭より手(指)が覚えているのでむしろ混乱することも><
前半はともかく、中盤以降なかなか攻めの仕事が出来ないのをなんとかしたいところです。

2009/06/29 | 16:57
徒然日記コメント:2

いつになったら・・・

境界線

最近は11Fや21F層にペット連れで行くことが少なくなったのでペット育てはもっぱらFIで。
今日はBBエリアに入るところにモンスがいっぱい溜まってました@@
SS+あと3匹くらいが線の手前まで来ては飛んでを繰り返しています。
一歩中へ入ったら全部襲ってくるので遠回りしちゃいましたw

キャット41

3ヶ月以上かかってやっとレベルアップ。
HPが4or5しか上がらないので(だいたい4)200オーバーにするにはあと5レベル上げないと・・・。
何年かかるんだろう(´Д`)

ハイハスキー41

こっちは一週間くらい前にアップ。
HPが600超えたー。これくらいあると安心ですね。

このあとにレア報告とかしたいとこだけど・・・

何も出ませんっ  ドレ魂だけが貯まってく~(ノ゜⊿゜)ノ



BOSS

昨日は1時間くらいの間に2体会えた~♪
DROPは魂だけとかなんかよく覚えてないのとかだけど(ノд`)
でも空振りよりはなんもなくたって会える方がいいよねっ



ぴちょんくん

演習で見たぴちょんくん。(似てると思いませんか@@)
水の中に潜ったりしてかわいかったです♪



・・・といっても今回のトッピングサービスUPはなんかやる気がなっただけでしたね。
新ペットも高いし、餌も有料だし、アミュを倉庫に預けられないしで今のところ買う予定はありません。
今後買うとしたらすべりこみでチャージしたカイモの残りで属性SCくらいかなぁ。
ABが2段階で止まってるし、テーベ弓も属性無しなので。
でもそれもできればアデナで解決したいと思う今日この頃。。。(アデナないんだけどっw)

2009/06/25 | 13:05
徒然日記コメント:0

テーベ

神殿内部

討伐隊が頑張ってくれてるおかげでやっと神殿内部で狩り~♪
UP当初にちらっと入って以来久しぶりに来たけど、アデナや鍵やその他アイテムが散らばっていて、場所取りなのかただ落ちているだけなのかわからず気持ち的に落ちつかな~いw
いっそのこと通路と複数の小部屋にしてくれた方がスッキリするのに、と思うのは変かしら@@


ということでここでテーベ( ..)φメモ。

出始めの頃はかなり高いオファーも出して弓を買うつもりでいましたが、結局買えなかったので諦めムード。
上級箱の方が武器の出る確率が高いと思っていたけど、夜はもちろん少しして討伐されたときも中のシステム(待ち狩り?)があまりよくわからなかったので敬遠してたため自力で上級箱を手に入れることも諦めていました。

でも夢を求めて上級箱2こを市場で購入。コアは自前。 → 当然宝石 (´・ω・`)

コアがまだ1M↑だったときに2こ売却。

下級からでも結構武器が出るらしいよ、ということで下級箱&コア5個(自前) → やっぱ宝石 (´・д・`)

その後ボスが凍結されてからは暫くテーベの時間も他の狩場へ。
弓のほうはボスが何回か討伐されて値下がり始めたので、「10Mになったら買う」と決めてたら、11Mまで下がったところでボス凍結。
(夜中は10Mの売りもあったみたいですが)

そしてまたやっとボス出現&討伐成功の回数も増え、武器の値段が下がり始めたので10Mになったところで弓を購入しました。
まぁまだ今も下がってるけどね(*´へ`*)
b-OEで一発で7になったけど、もうちょい待って属性付を買えばよかったかなぁ。

そして今日、神殿で狩りをして上級箱が2つできました。

当然開封(o・ω・o)b
(ID袋&IQ袋もびっくり箱もなんでもかんでもすぐ開ける派ですっw)

(o´ρ`o)

もちろんN-zelですよヽ(`□´)/

倉庫にコアがあと5個あるけどティカルUPまで取っておこうかな・・・
っていつUPなんだろう・・・・(・・;)




お城クラハンでの1コマ。

知らない人です

他人のフリ、他人のフリ・・・

2009/06/22 | 18:34
徒然日記コメント:0

幻術50試練

INT-Tが無事手元に届いたので蝋燭で幻術のステ再振りをして武器もキーリンクにしましたヽ(*´ー`*)ノ

キーリンクは自作なんですが、何故かずっと最高級宝石が20こづつだと思っていて、手元に足りなかったTQDをトレチャや市場で買い貯めたのですが・・・10こづつで良かったんですね;;
盾とキーリンクは5にしてBスク張って両方1発で7に。
ずっと6のまま使っていたマントにC→B張ったら・・・また6でした(ノд`)これは暫く放置決定。
メンテでスペルスクの成功率が上がったので、蝋燭使わずにUBの副産物のSTRスクとか使って斧のまま52目指すという方法もあったかなとは思うけどピコピコしたかったしいいよねっ。


そして50試練もやってきました。
が・・・いろいろと忘れ物やら失敗やらで、終わったからいいようなものの何やってんのーって感じです。
でも、もしやもしや幻術の50試練でググッて来る方のために参考までに書いておこう(ノд`)
まず、初心者クエで貰ったDKスクをここで使うつもりでいたのにすーーっかり忘れてました。
そしてせっかくMR100%の装備を用意して行ったのにROPCつけっぱでした・・・。

そんなことは終わった後に気づいたコトなんで、試練MAPの説明へ。
試練MAPに飛んだら右上に進み青い炎の指示に従ってアイテムを集める、というのが最初の課題なんですが、炎を見つける前にどんどんオーテュが攻撃してきます(・・;)
(最初の方に林立してる時の歪みは無視でいいと思います。というか無視しました)
かなり進んでも炎はなくてオーチュが増えるばかりなので仕方なくちょっと戻って倒しました。
(ここでPOT大量消費;;)
囲まれるとかなり痛いですし、炎と話す前でもクエアイテムは落とすので最初から倒しながら進むのが正解です。
集めるのはオーテュの涙(5)とワイバーンの涙(5)。炎の手前にオーチュ、先にワイバーンという感じでしょうか。
ワイバーンはバッシブなので1匹づつ倒せますがトルネが痛いですね。
集まったら青い炎と再度話すとアイテムをくれます。欠片の方をクリックして青イフ倒して終了です。

青イフ

これはそんなに強くないです。

使ったのは四季P1こ、演習P2こ、濃縮CP6こ、濃縮OP160こくらい。
演習Pが手持ち3こしかなかったのでCP持って行きましたが10こあったらCPはいらないかな。
あとMR100にしてればもっと少なくていいと思います!w

サファイアK

色的には断然こっちが綺麗なんだけどDSKのが強いのかな。。。さてコレどうしよう@@

2009/06/13 | 14:21
徒然日記コメント:0

GALEさんUPおめっ!

GALEさんUP式

またまた金色エルフさんの誕生ですっ!
これからも戦争でのご活躍期待してます( ´艸`)
おめでとうございます~♪



ってことでそのせんそ。
またもやスタンで・・・(ノд`)
バインドされたのは2回くらいだったけどキャンセが多かった。
あと最近怖いのはゲイル&TAです><
ちょっとくらい逃げてもタゲ外れないし、POT押しっぱでも痛いのでイレキャンする余裕はないし・・・バインダになりたい瞬間ですw 
そうそうクラン員から「斬られてから逃げるまでに間があるのはなんで?」って指摘されたんですが、たいていはPTがBOXしてる真ん中の相手や、この人に入れたいーというターゲットにイレキャンしようとタゲ合わせに慎重になってるときですかね。
気づいてるけど「ちょっと待って待って・・・」と思ってる(待ってくれるわけないけどw)か、気づいてないかのどっちかですっ(・ェ・`;)


まぁサッサと逃げろってことですね(ノд`)

2009/06/05 | 18:26
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

パールを編集したかった(BlogPet)

ことにゃと、パールを編集したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/06/05 | 07:13
徒然日記コメント:1

女王さまと(ry

なにやら月替わり変身SCの販売が始まったらしいのですが、ネタらしいよ~と聞いていたし、弓も装備できないのでRM出してまで買うことはないかなぁと思っていたのです。


が。


公式blogを覗いてみたら
「変身の性能も、レベル52デスナイトと比較して鈍器の速度が優秀、槍、チェーンソードの装備ができることが強みですね。」


(`・ω・´)b


ネタのないblogにはうってつけの企画じゃぁありませんかっ!
ということで早速購入ヽ(*´ー`*)ノ

あいりす変身

いぇーい!
あの重たい斧を両手でぶんぶん振り回してるとは思えませんね。
歩くのもデカ牛より早いのでなかなかいいです。何より見た目がスマート(*´∇`*)

ムチ

そして歩くときはちゃんとムチを束ねて持ってるんですねw



オシオキヨ

コンナヒトモイマスケド・・・

めてーお

最後の最後でレアげっとおおおおおおっ!
この瞬間に眠気も疲れも吹き飛ぶよね( ´艸`) 

2009/06/03 | 07:31
徒然日記コメント:2

さぼり癖

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2009/06/01 | 18:09
徒然日記

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
