


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Bingo!

ビンゴ

問題はパールの使い道が神秘の青Pくらいしかないことです、はい。



週末リネは

リッチ1

リッチ2

ADSPは出なかったけど、SCのDROPもあってまぁまぁかな。
SC集めてまたいつか100F行けたらいいですね。前回とかどんだけ前だろう・・・。



どーん

残り0.5%になってたのでちょっとだけ狩りしてあげちゃいました。
変身がどんどん逞しく、デカくなって行くのはなんとかならないかしらw
蝋燭使ってスマートになりたいけど、とりあえずこれ用にだけINT-T作ったのでそれが来るまではこのままで。
見た目がアレだけど振りが速くなりました。


そして夜はアデン戦なり。
時間配分や連携プレーなど、全体的にはみんなすごかった!
・・・けど個人的には・・・しばら~くやってなかったミスキャンセをやっちゃいました><
(ミスイレース、ミスPWはあるけどキャンセだけは気をつけてたのにっ@@)
ほんとゴメンナサイゴメンナサイ・・・・(>_<")

2009/05/24 | 18:06
徒然日記コメント:0

いやはや

このあいだの大規模切断のときは町に戻っていて無事だったのに、朝40F登頂中切断END。



そして夜のアデン戦。

見えない

前半はいつも通りイレキャンしてたけど、1回キャンセされてからの後半は何か逃げまわってばかりでした><
カンタマ張っても張ってもいろんな魔法が飛んでくるし・・・
蒼天さんは後衛見つけたときの白チャ指示が徹底してますねぇ。
(私も3回くらい名前呼ばれたような@@)

タワー近くで相手プリにPWかけようとか思ってたら周り敵だらけだった!w
POTで回復追いつかなかったので帰還SC連打してたけど、飛ばないっ! って思ったらスタンかかってました(ノд`)
最後の方はPTLが切断しちゃってタワーに突っ込むときにPTバラバラに;;
NBは使えないのでWLでもかけようと思ったのに、SCがずれれて味方にPWしちゃったよ・・・ごめんなさい(T∇T)


イベント終わってから幻術もあんまり伸びてないし、なんだかね。
今2ENDはちょっとねぇ・・・気力が・・・いやはや困ったものです。。。

2009/05/16 | 11:39
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2

お久しぶりぶり

連休だったりイベントだったりで、気がついたらなんかとんでもなく空いてしまいましたね@@

イベントの恩恵が大きいのはエルフよりジョニ子さんだったので、夜以外で時間が取れたときは短時間でも幻術育成してました。

1段階

まだ貰いに行ってないけど1段階なってました。
なんというかクラハンも戦争もエルフの方がまだ使えるので、ときどき何のためにレベル上げしてるんだろうとは思いますがw
強いて言えば憧れのキーリンクのためなので50になったら早速ろうそく使っちゃおうかと思ったり・・・。
そうしないとDKなる前に挫折しそうです(ノд`)


KV

イベント最終日のクラハン。
何PTもいる中で会えたのはとってもラッキー・・・だったと思うけど、中身は限りなく空に近かったですw


戦争もいつもどおり休日の有志以外は参加してましたね。
結局やりづらいのであれもこれもSC1に持ってきたらカンタマの入るとこがなくなった!
まぁでも自分もイレスをカンタマで弾かれたら連続してやるので、消費MPを少し増やすくらいで固まるのは避けられそうにないので仕方ないかな><

2009/05/12 | 13:16
徒然日記コメント:0

アップとかリッチとかその他いろいろ(BlogPet)

ことにゃの「アップとかリッチとかその他いろいろ」のまねしてかいてみるね

66に交換したら50試練用のPTでしたがいなかったの日に遭遇(危なくコアに分けてちまちま行こうまぁ(´`)

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/05/07 | 07:13
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
