


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アップとかリッチとかその他いろいろ

Lv66

66になりました~。

狩りしてたよっ

たしかにそうかも?w
65の時のように単騎でガリガリはまったくしてないのですが、イベントでペット育てに夢中になってたのと、予約キャンペで買った経験値紋様のおかげかなぁ。
24日に紋様が消えてしまうので早く安全圏にしないとだ。


リッチ

DE、ナイト、WIZ、バインダ、NBのPTでした。
DROPは数だけで目ぼしい物がひとつもない、というスバラシイものでしたが87FでADSP掘って帰ってきました。


ひいひい

幻術師でテーベ砂漠へ。
49になったら50試練用の欠片を集めに何回かに分けてちまちま行こうと思っていたのですが、ボスを討伐してくれたので昼間に行ってみました。
なるべくオアシス周りでよわっちぃのを・・・思っていたのにこのありさまw
でもなんとか100個集まりました。(危なくコアに交換しちゃうとこだった@@)
これでいつでも50試練できるぞっ・・・まだ48だけど。


長リベンジならず

カニ肉集めに深海行ったらまた長に遭遇(ノд`)
取り巻きがいなかったのでもしかしたら・・・なんて思って挑んでみたけど・・・
持ってたこげぱんと演習POT使ってもダメそうだったので退避っ!
うーむ。いつの日か・・・

トレジャー

トレジャうまぁ( ´艸`) 

2009/04/20 | 17:52
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

育成代行

どらごん

してます、金竜をヽ(*´ー`*)ノ
FI連れてったらBBやらKBBが隠れちゃってなんだかよくわかんなくなったー@@
CCは行き易くていいのだけど最近混んでます;;
今はまだレベルが低いのでスクスク育ちますが、育ちにくくなったら飼い主に返そう( ´艸`) 

腹ヘリ減りはら

素直に“お腹が空いた”と言いなさいっw


きつね45

雛と蕾もひさしぶりにUP!
バッジォとキツネ2匹も一応目標レベルに達したし、先行予約キャンペで買ったブリーダーセットも消えちゃったのでそろそろ別のペットをメインに育てようかしら(´・ω・`)



そして今日もアデン戦。
4月に入ったばっかりの金曜日で、新歓コンパやらお花見やらという声がちらほらあったので動員を心配していまいたが、前回よりちょっと少なかったくらいでしたね。
“ポルート琴名”と呼ばれたときは「売れないお笑い芸人みたいじゃんかっ」とひとりでつっこんでいましたが、PWばっかじゃ芸がないのね、とイレキャンも頑張ってみたり。
まぁ今回うちのPTにWIZさんが多かったから出来たんだけど。
SC1にPW、イレス、キャンセ全部を入れることができないのでイレキャンはSC3でやってたんだけど、あたふたしすぎて自分にキャンセしたし(×_×)
あふぉすぎる・・・ほかの味方じゃないだけ良かったけど。
あ、あと自分はWL入れてるつもりが味方にPWしてるときが1回あったな・・・ゴメンナサイ(・・;)
箱になった姫がとっても緊張&心配してたので、何はともあれ勝てて良かった!
次回も頑張りましょう~♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ふぇいふぇいのblogをリンクに追加しました~(*´∇`*)

2009/04/10 | 21:04
徒然日記コメント:2

ぷにのすけが(BlogPet)

きょうぷにのすけが強化したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/04/09 | 07:15
徒然日記コメント:2

(/・ω・)/ぶー

ぶーぶー

ヨシさんWIZと新影へ。
たくさん湧いたときでも私が1匹ひいひい叩いてる間にTUでバンバン倒してくれます(*´∇`*)


幻術師45試練について。
アリ穴行って、火山に行ってアイテム使って「時のクリスタルボール」に。
あとはこれをクリックして出てくる時の歪みを攻撃してアイテム貰えばマントと交換できます。
でも・・・「かなりのダメージを受けるのでHPには充分注意をしましょう。」とあったのでこれはエンチャやらヒールやら貰った方がいいかなーとここで1回放置してました。
Nicoについてきて貰って火山で時の歪みを出したのですが・・・一撃で倒れましたw
その後シルレインに会いに行ったのですが、マントはくれずなんとまたアリ穴捜索して来いと!
そりゃあんまりだー、とNCJにメールを送ったところ


【クエストの進行が正常に行えてないので「時の歪みの試練の欠片」を削除しました。】

(ノ゜⊿゜)ノ それ最後に貰ったやつー それとマントと交換なのにー

そりゃあんまりだー、ともう1回メールしたけどダメでした( p_q)

結局またアリ穴に行くことに・・・
攻略にはアリ穴の1F、2F、3Fでアイテムと交換とありますが、3Fのボスフロアではなく4Fにあります。
私は人のいない時間帯に行ってランテレSCでなんとかしましたが、狩りしてる人がいるときはやはりまずいので前衛と回復の人についていって貰うのが無難ですね。
2Fの白アリですら痛いのに、4Fはアクティブなのが多くて泣けます;;
火山は敵倒しながらでも普通にいけるかな。
最後の敵もやっぱり強くなかったです。一応CP持って行ったのにw

なんとか無事にマント貰えました。
手順はまったく同じで違いといえば続けてやらなかったこと、途中でレベルUPしてること、くらいなんだけどなぁ・・・何がいけなかったのかしらん(?o?)

2009/04/07 | 20:08
徒然日記コメント:0

ちと遅いねっ

帰還SC押すのがね><

蒼天、TEFの方々と組んでのアデン初戦でした。

PW入れたことを白チャしたら追いかけられた~(失敗)
シャルナSC変身は結構目立つ~w(これも失敗)
かなり早い段階でACPがなくなり演習POTをセット。
もうこれなくなったらさすがに取りに行かなくちゃな~と思ってたら1回VAL撤退。
残り1こというところで補充にいけました。

補充後タワーを固めたのですが結構奥に入ってしまい・・・
出るに出られずとりあえずNBしてましたが左からどんどんどんどんVALが攻め上がってきます。
とうとう自分の横に前衛が来たときにはすでにMP尽き、成す術もない><
POTの回復が追いつかないなーと思ったとき帰還SC押したけど間に合わなかったみたいですね。
たぶん幻想も切れてた;; 最近幻術やって思ったけど幻想って偉大!
エルフだと普段使わないのでどうも忘れがちになってしまうのでこれから気をつけよう(o・ω・o)b

その後クラウンを取ることが出来、攻めてくるもプリさんEND。
再度攻めて来たけど時間切れで勝利!!

まだまだ初顔合わせなのでバラバラな部分も多いと思うけど、これから協力して盛り上げて行けたらいいですねっ

2009/04/06 | 12:37
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
