


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

3/4

4日のうち3日戦争出てました@@

あぶない

よくこんな感じですがなんとか生きてますっ。
日曜日はTEFさん主催の公募でアデンへ。
途中重さが急に増えたので焦ったらメイポ振られてました(ノд`)
別キャラとの共有装備が多いのでだいたいはまとまってあるけど普段つけっぱなしのT-Sがどこにあるかすぐに見つからなくてアセアセ(。。;)
AOSのログの前にある “一時的に魔法が使えません” っていうのはなんだろ?
新キャラ魔法のアイコンやログがまだよくわかっていません><

月曜はそるす有志でOTへ。
デスペナありの模擬戦みたいな感じでしたw
前衛さんたちはもっと斬り合いたかったみたいだけどコロコロ城主が変わってしまってちょっと物足りなかった感じ?
最後は守りきりました@@

そして今日はGungnirでケントへ。
VALはお休みでしたがRC、三つ葉、TEFが攻めてきました。
門戦だと前出てPWするより回復重視ですが今日はタワー守りつつ近くに来た人にPWかけてたので白チャで報告してみたり。
アデンでも報告できるといいんだろうけど怖いのでピンポンダッシュのごとくかけ逃げです><
チャットなんか打ってたら気づいたときにはENDしてそうw

【Gungnir同盟ではお仲間募集中! 新クラスの方もいかがですかっ】



新影

幻術師はやっと新影でびゅ~。
ABと盾持って欲望でも、と思ってたけどDEX振ってないから弱い><
+6銀斧装備ですがブルート変身になってから振りが速いのでこっちの方がよさげ。
なむちゃんが作ったキーリンクがとってもかわいくて欲しくなったけどSTR型なので50試練で手に入れるまではこのまま頑張ろうと思います。


14Fにて

14Fにて( ´艸`) 
21Fスクとか落ちてても気づかないことが多いのでサキュ倒したあとは収集が癖になってます。
ほとんど無意識にやってたみたいでログ見ても暫く(・_・?) な状態でしたw

2009/03/31 | 12:44
徒然日記コメント:0

どすこいっ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2009/03/23 | 09:10
徒然日記

いろいろいろ

いろいろアップされたのでイロイロです。

■ テーベ

スフィンクス

スフィンクスとコガネムシが好きです。でも混みすぎ><
2回開いたけど19:00~22:00固定でしたね。少しづつずれるの期待してたのに。
この時間にINできない人はずっと入れないのかしらん・・・(と半分しか入れないので文句を言ってみるw)
バッシブモンスの仲間意識があるので、たださまよってるだけなのか画面向こうの人が叩いてるのかがわからなくて追いかけてるうちに他の人にもってかれたりしてます(ノд`)
ランテレ狩りもあんまり好きじゃないのでほとんどしてなかったけど、コアをなんとか作りたいからちょっと考えようw

ピラミッド

ピラミッド内部はさらに人だらけで、博物館に「古代エジプト文明展」を見に行ってるみたいでした@@
オシリ弓ほしいけど100M↑のオファが数件あったそうです・・・(つω・`)
使ってない装備売っても買えそうにないな・・・


■ アクセ強化

アクセ強化

属性強化は貼る武器も属性もイマイチなのでやってません。
欲望アミュは1枚目で成功したけど次で燃え。
また貰って貼ったけど燃え。
アミュは何回でも貰えるけどスクが高いのでもうやらないかなw


■ 新種族

ジョニ子

最初竜騎士を作ったんだけど立ち姿が気に入らなかったのでやめました(・・;)
ツインテールはかわいいんだけど首から下があんまり・・・
余裕ができたら♂竜騎士作ってナンパしようと思いますヽ(*´ー`*)ノ
初心者クエ進めつつアラがやっとMAXになったので装備移していろいろ行ってみたいです。
今まではTICメインで行ってたのですが赤ネBE変身のPKがいっつもいますね。
メンドイなぁと思ってMLC行ったらこっちにも別の仲間がいましたw
テレSC持っててランテレしちゃうからいいけど、昨日はボックス中に魔法落ちてきて探したけどBEいないのに、と思ったら骨変身してた別の人でした(ノд`)
落とすような装備ないからいいけど1ENDしたっヽ(`□´)/


■ 新50試練
◆その他◆
2. 50レベルクエストで使用されている「消滅の意志」の仕様が変わります。既存の仕様は使用すると死亡しましたが、今後は該当の地域で使用すると、テレポートで移動出来るようになります。それにより以下の該当アイテムが削除されます。
- 消滅の意志

50試練をやってないとなんのことだか、と思うけど、このアイテム使って死亡→リスタのタイミングがちょっとでも遅いと試練失敗になってました。(自分も2回失敗したtt)
しかも1回ENDするので空腹&変身エンチャ切れとなってましたが仕様変更で少し楽になったと思います。


■ クラハン

違うけど

ルシャDKのモータル出そうと行ったけど違うものがw
調べたらメイジから幻術師用のインサイトが出るらしいっ

手抜きーw

前衛ずるいw

2009/03/20 | 08:27
徒然日記コメント:0

家宝!?

ヴァラカス

最後だしーってことで23時のにクラハンでGO!
奥の方だったので辿り着くのが大変でした;;
このあと眺めていたらヴァラちゃんEND。
寝転がったままDROPゲットしたがんじゃたんナイス!

b-QR

ほんとに全部祝福されてるんですね~@@
記念に1こ頂きました( ´艸`) 

2009/03/16 | 19:20
徒然日記コメント:0

OT戦

Gungnir復帰第2戦目です。
まだまだ試行錯誤。
みんなで意見を出し合いながら少しづつ前へ進めたらいいな。

OT戦

SCが足りなくて・・・・(・・;)
門だからいいけど乱戦では通用しないなw
後半ASがすごくて苦戦したけど回復以外にMP使えるとちょっと楽しい( ´艸`) 

*************************************************************

Gungnir同盟ではお仲間募集中ですよっ
見学してるより中入った方が絶対楽しいって!
気軽に声かけてくださいませ~♪

2009/03/15 | 16:04
徒然日記コメント:0

イエス、マスター!

・・・とは言いません、残念ながら。

でも

バッジォUP

やっと48になりました~(*´∇`*)

47になったのが去年の3月24日なので1年かかってますね@@
森イベントや経験UP装備がなかったらもっともっとかかってたなぁ。
最後の10%もブリーダーセットのおかげで1%/1hくらい出てたのでいままでに比べたらかなり楽でした。
しかし・・・このあと連れまわすもハイハスキーが37の90%→38の4%になるあいだにまだ1%すら上がってません(ノд`)
ENDさせてもレベル落ちないくらいにはしておきたいけど、まだ先長そうです。

** Category「ペットたち」更新しました **

2009/03/13 | 18:14
徒然日記コメント:0

ボスイベ

8時半頃INすると「ラスト1回だけ行こうか」とのこと。
お?まだ生きてる?
なにせこのボスイベ、19時なんて変な時間にやるもんだから今まで参加できてませんでした。
23時が増えて行けるかな、と思ってたらまだ前のが残ってるらしい。

バルログ

支配者持ってても1回も生バルログを見たことがないっ
必死にSS撮りに行ったけどなんかいっぱいいてどれがどれやらw
このあとRESしたりしてもらったりしながら粘ってたらなんかENDしたみたいでした。
DROPログは・・・残念ながらナシ(*´へ`*)

2009/03/12 | 15:44
徒然日記コメント:0

予約するはずだったみたい(BlogPet)

ことにゃは、予約するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/03/12 | 07:17
徒然日記コメント:0

記録更新

神秘のキューブほしさに予約販売で経験UP紋様とブリーダーSETを購入。
紋様はまだ倉庫の中だけどブリーダーSETを開封したので時間のあるときはFIへ。
(キューブの中身はN-ZEL1枚とブラスク、銀矢、血痕などでした・・・;;)

封印AR

ついこの間までFI単騎レアはROMRでしたっw
ちょっと前にトロベルが出て記録更新~と喜んでいたら今度はローブになった( ´艸`) 
次こそは青い紙ですよね。
これはうちのネタWIZがいつか着るかも知れないからとっておこう。
(注:本人はいたってまじめに作ったWIZなのに、そのネーミングからみんながネタとしか認めてくれないかわいそうなWIZのことです;;)


公募ツア

久しぶりに公募ツアでラ城へ。
綺麗に一列に並んだところに火壁が決まってますっ
プリさんのオーラと火力のある前衛さんでさくさく廻れました♪

2009/03/10 | 17:13
徒然日記コメント:0

もきゅ~

I アップロードファイル Panda !

ふぁいと

手がかわいいです( ´艸`) 

魔法

この魔法は何だろう???

もきゅ~

Lv.12でもきゅもきゅ~

Zzzz

うちの子は寝るこばっかりです o( _ _ )o...Zzzz・・・

2009/03/03 | 08:31
徒然日記コメント:0

新50試練前半

旧50試練はそるに来る前に何度か行ったのですが、また何回か行くからと試練品は売却していて自分用のは手元に残っていません。
情報がもう少し出て来たらやるかなーと思って一応象牙だけは行っていました。

象牙3F

あり穴かぁ。イベ終わったら行ってみよう、と思っていたら・・・

うびで

なんとUBの蟻がくれました@@
これはアリ穴の1Fのありから普通に出るそうです。
このあとまた象牙に戻ると、魔族の神殿あたりで諜報員を探せ、みたいなことを言われます。

大空洞を進んで巨人の墓の方にちょっと入った所で諜報員発見。

諜報員

PIのかミットくんのように話しかけるとついてくるのでレジ村まで連れて帰ります。

暗殺団

途中こんなのが襲ってくる?ので倒します。
(実は襲ってくると聞いていたので先制攻撃しちゃってましたw)
痛さは大空洞で襲ってくる他のモンスと同じくらいだけど、ちょっとかたいです。
無事レジ村に着くと密封された諜報書が手に入ります。

前半終了

それを持ってまた象牙に行くと前半は終了です。
前半はクラスによって違うみたいですが後半は入り口が違うだけで内容は同じらしいです。
虚無晶POTのあるうちに、と後半もやってみましたが1回目は時間切れ、2回目もリスタのとこでタイムアウト(1秒くらいでリスタしないと失敗?)になりまだ成功していません。
それはまた後日・・・。
後半の入り口を捜しに魔族の神殿を歩いていたら「ごめんなさい、クエスト中です」と叫んでいる方が。
3人PTくらいで一人の方はモンスを引きつつもタゲを受け、ぴかぴか光ってました(・・;)
ちょっと調べたらなんかWIZの前半はここでミドルオームをキャンセしていかなきゃならないらしい・・・
絶対ひとりじゃ無理!と思いました@@


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ちょっと前だけどっ

すずUP!

すずエルフがミニスカに!!
火弓卒業おめでとおおおっ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さてさて森イベントも最終日。
バッジォは88%に、ハイハスキーはLv.37に、そしてノーマルにゃんこは

ねこ40

40になりました~。でもHP/MPが+4しかなかった;;

さぁ~て明日はBabyPandaがやって来る! (´・艸・`) 楽しみだ~♪

2009/03/02 | 12:09
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
