


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

すくすく♪

すくすく育ってますよぉ ヽ(*´ー`*)ノ  わんこが。

鏑音の浜は経験がいいのでいつ行っても人だらけで、何やら巷ではWIZvsELFみたいになってる!?
それならば矢が当たらなかろうが毒になろうがと枝積んで剣戟行ってみたけど、一匹目から範囲でわんこにタゲ行って撤退(ノ゜⊿゜)ノ
なので浜でなんとかWIZさんのあまり来ないような場所を選んで確保。

鏑音

ここは木も多く、道幅も狭いので通り道にはなっても引くには向いてなさそうかなと。
すぐ上や右の崖上はWIZさんがいることが多いので、引いてるあいだはあまり沸かなくて処理が終わると沸く?みたいな感じでムラがありますが。
でも割と小さい範囲を行き来するだけで程よい量の精霊に会えるので気にいってます。

2月22日
ハスキー34

23日
ハスキー35

そして今日
ハスキー36

ヤバイ、楽しい( ´艸`) 
これだけすくすくだと育てがいもあるってものですっ
そしてあんまり楽しくて時間を忘れてしまうので、SCに矢を入れて残量確認しながらやってますw

マスター

鳴き声も変わりました~。

バッジォもENDする前の75%を通り越して80%に!
前は2日で1%くらいしか増えなかったので嘘みたいです@@
そして途中から連れてっているノーマルにゃんこも39の5%から45%くらいになりました。
廃でないのでイベ装備はつけられないのにこの速度!

道幅の細いところがなくて、ペットにタゲがいかなくて、経験値も結構いい。
既存の狩場にこういうところを是非作ってほしいです。
(できれば範囲狩りのできないところで^^; だってWIZさんには61F層があるじゃないかぁw)
FIBBはそれに当たるけど結構狭いし、ミノは細いとこがあるし。
以前狩場調整で黎明の森がいい感じだったのであれ戻してほしいな(´・ω・`)

それにしてもこれだけ狩ってて最高DROPがN-DAIってどうなんだろう。。。(ノд`)

2009/02/25 | 18:27
徒然日記コメント:0

どーーーん

どーーーん

再奥

あれれっ
またEND日記になっちゃったw

フェアリーから飛んだとんだ所がすっごい左で、いきなり連続スタンでしたよ(ノд`)
入ったとこくらい安全にしてほしいな(´・ω・`)
バインダさんもいたけどモンスが遠くて見えなかったみたいtt。
まぁ復旧費が痛いけど、イベのせいかあんまり経験値は気にならないからいいや。



わんこは牙だけ攻撃UPつきの方に変えました。
ENDして63%になったのが今は71%なのでいつもに比べたらすっごくいいです。
ENDしてなかったらイベ中に48なったかもと思うと悔やまれるけど;;
24FやFIでも悪くないけど、やっぱり浜での育ちがいいですね。
問題はなかなか場所がないこと><
2つ作ってWIZさん用とエルフ用に分けてくれたらよかったのに(-ε-)

2009/02/21 | 13:15
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

別ゲー@@?

さてさて暗い話はおいといて・・・

虹

どーーーーーん!

やっと憧れの虹WIZになれました(*ノノ)
弓の方は魔法とか使うと結構中身の黒いのが目立つのでやっぱりWIZがいいなぁ。


ステ振りも悩みに悩んで結局回復重視。
DEX減って弓弱くなってACもとっても悪くなったけど、単騎はわんこ育てだからいいかなぁ。
あとは今まで通りクラハンと、前衛さんにくっついてまわることにしようw
MRは良くなったので普通の狩りならCOMRじゃなくてCOSで魔法なしで100行くのがいいかな。
問題は積載力のなさ加減>< いろいろ持ちすぎなのかなぁ。少し整理しないとだ。


イシュもWIS型だったのがSD型っぽくなって、HPも増えたしPOTもいっぱい持てる!
イベアイテムやフルエンチャでもう“オレつえええええっ”状態です( ´艸`) 
いあホントは弱いけどw


サモンもいろいろ変わりましたね。
街にはでっかいのやらキモいのやらがいっぱい@@

びよーん

なんかこの子は歯むき出したり、毒っぽいの吐いたり、手?がびょ~~~んと伸びます。


夜のKC4Fクラハン

KC4

口々に「生ぬるい!」とw
みんなが別々のVP叩いてるとかw
こんなゴリ押しでもサクサク行けちゃうくらい前衛さんがさらに頼もしく変身しました!

2009/02/18 | 18:45
徒然日記コメント:0

バッジォが><

イベント前にあまりにもアホらしく自分END。
書かないでおこうかと思ったけど一応記録だから残しておこう。
Exp.とかいくつだったかも覚えてないくらいで自分は全然凹んでないけど
PT誘ってくれた人たち凹ませてごめんなさい・・(ノд`)
最近は“ちゃんと”復旧してますっ



それよりもそれよりもショックで凹んだことがぁぁ。
これも自分の不注意と予測不足と落ち着いて行動できなかったことにあるんだけど><
イベMAPの鏑音浜。ここだけ裂け目の場所がわからなかったのでペット連れて確認に。
やっとみつけたとこにダッシュのペアさんが来て、クエ終わらせて「飛びます」と。
ひぇぇぇ、と思いつつちょっと下がったら他に狩りしてる人がいたのでまた裂け目の方に戻って飛ぼうと思ったらわんこにタゲが・・・しかも帰還SCがSCに入ってないっ。
UB出たまま戻してなかったよ。。。
落ち着いて考えたらSC2や3に帰還SC入ってたのに、焦ってアイテム開いて探してもなくて飛んだところは61F(ノ゜⊿゜)ノ
幸い飛んだとこにモンスはいなかったけど、すでにバッジョはENDしてました( p_q)
12%も下がったよぉぉぉ><

経験値UP装備で48に近づけようと思ってたのにしょっぱなからダメじゃん。
イベ中に元に戻るかどうかです・・
その後50%の牙と鎧つけて狩りしたけど、なんか自分にばっか経験値が入ってるように思うのは気のせいかなぁ。
明日は牙だけ成功+10&経験値+20の方で試してみようと思います。
イベントのペット装備は床置きも倉庫もダメだけどもちろんペットに渡せます。
重さも1なので気になりません。

2009/02/18 | 07:09
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

うさ(BlogPet)

きょう、準備するつもりだった。
でも、まめ太郎くんでうさたんへ戦争したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/02/12 | 07:17
徒然日記コメント:0

ひゅるるんっ

先週グリ羽の日記を書いたあと時雨たんが1本売ってくれて、そのあと結構ポロポロ出て

終了ー

翌日には最後の1本が出ました。

揃った

ということで材料が全て揃いました♪
みなさまのご協力に感謝感謝です(*´∇`*)

しかし戦争があったりクラハンがあると飛んでいく性質なのでなかなか作成する時間がw

やっと時間ができたのでサエル捜索開始です。

カープ

いや・・・キミじゃなんだ。サエコちゃんはもっと綺麗なんだー。
へなちょこイシュでももっと短時間で倒せるのに、あんまり硬いのでもう途中で諦めようかと・・・。
アデナしかくれないしヽ(`⌒´メ)ノ

サエル

やっと会えたぁぁぁっ

リング

そして

月弓

月弓完成っ! (≧∇≦*)

2回目のOEでやっと7になったので・・・(・・;)

試し撃ち

試し撃ち。 ひゅるるん~って音がいいねっ(*'-')b

2009/02/09 | 16:58
徒然日記コメント:0

うどん

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


2009/02/07 | 18:19
徒然日記

近況

ぐりぐり

いろいろいろいろ考えちゃうときは

さいくろー

クラチャもないとこで黙々と狩りするのが



いい・・・



なんて・・・・



センチメンタルなこと言ってる場合じゃないのだあああっ


桃さんやろずの協力もあって残り7本というとこまできたグリ羽。
あとは自力で出すぞーっと行ったら立て続けに2本出て、
これはもしや通えば一日一本くらい出てすぐ集まったりしちゃう?
なんて考えが甘かった(ノд`)
それから通うこと3日目、一本も増えません・・・

弓と違って気分転換にはいいのですけどね。

bスク

お、なんか出た。

わーい

( ´艸`) 

もうね、これ売って羽買っちゃおうかしら、なんて思ったけど

わいわい

えへへ。

副産物のひまわり種や蜘蛛肉なんかも増えて、これはこれで楽しい気もする、うん。

2009/02/05 | 23:44
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
