


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リッチ&リッチ

リッチ1

まず一匹目。
準備中に先にあがったニコが発見。紫のもやもやも写ってないし何だかわからないけどねっ

怖い(゜ーÅ)

ZLより怖い私って・・・(゜ーÅ)

休憩挟んでTEFから前衛さんがふたり来てくれました(遅刻したとも言う?w)
火力があるってスバラシイ

リッチ2

そして二匹目~。
休日は戦争でもないとINが少なめなので、今回のように前々から計画してもらったのでないとなかなか参加できなかったので90F自体が久しぶりだったのだけど2タイムともリッチに会えたので満足♪

DK軍団

DK軍団で叩いたけどADSPはくれませんでした(つω・`)



分配時に新婚さんふたりがバトルしたいな~と言い出し急遽夜に模擬戦をすることに。

模擬~

模擬だとSCに帰還を入れなくていいのでイレス、キャンセ、PWと入れられるんだけど実戦だとキャンセかPWどっち抜くか迷うんですよね。
それにしてもキャンセされたときの復帰が遅すぎだ;; 相手の前衛さんのキャンセ復帰がものすごく早かったので見習わねばっ!
消耗品をやたら使った気がするけど楽しかったです(*´∇`*)

2009/01/25 | 09:07
徒然日記コメント:0

末永くお幸せに^^^^

戦争のあとのちょっとした一言から(というか新婦がプロポーズしてたんだけどっ)素敵なカップルが誕生しました^^

おめでとう

前衛同士ですが、クランの壁を越え末永くお幸せに^^

^^^^

みんなも暖かく見守ってあげてくださいねっ^^

このあともう一組結婚されました。こちらは前衛とWIZなので良いペアになるといいですね。
お互いのことまだ何も知らないようですがw



息吹ー

これは前日のクラハン。
実は私がLLBの噂話が出たころから性能とか考える前に名前とイメージでほしいなーっと言っていました。
最初は息吹の使い道もなくクラハンで出ても分配するでもなく手持ちはまったくなかったのですが、月弓に必要とわかってからいくつか頂いたりしてました。
単騎で気軽に行ける狩場でもないのでその後は市場で買い取りをして少しづつ増えてきたのですがなかなか揃いません・・・。
今さら材料売るわけにもいかないし、なんとか作ってみたいと思いお城クラハンのあとに残って次の日単騎で何回か行ったけど1こも出ず><
でもやっと先が見えてはきたのでmixiや血盟メールで買取の旨を伝えたところ、出しに行くぞーっということに。

前日もくろむんとうさたんと3人で行ったけど1こも出なかったのですが、やぁーーーっと今日は水息吹が1こ出ましたっ
それをうさたんが手持ちの火と代えてくれてまた1こ増えました。
みんなありがとうね~ノ_<。) 感謝です。

グリ羽も(最近値下がり気味の)びっくり箱との交換という条件にもかかわらずぱぱやあきーむが倉庫から出して来てくれました。

いつか完成品を手にしたSSを載せられる日が来るといいなっ
(火の息吹買取しています。もし売ってもよいよ~という方いらっしゃいましたら連絡くださいっ)

2009/01/23 | 13:08
徒然日記コメント:0

ドワ戦

ドワ戦

とっても久しぶりのドワでの戦い。
弓撃ちたかったけどCtrl戦なので諦め><
1回だけ前行って何人かにイレスしたけど集中砲火&MPなくなって後退><

こんな橋が3つもあるので人数少ないと大変です。
Gungnir同盟では一緒に戦う仲間募集中ですっ(o・ω・o)b


2009/01/19 | 17:06
徒然日記コメント:0

久しぶり?

のEND。

今日のはわかってるんです原因が。

・・・・POT持ちかえてなかった。。

だけじゃないけどっw

倉庫で持ち物ちゃんと確認したハズなのに、ACP持たずに狩り用のこげパンのままでした。
いつもSTRかけなきゃなのに今日は何で軽いんだー、って思ったのに気づかなかった(ノд`)
気づいて取りに行こうかどうしようか迷ってたら「左門きてる」とのことだったのでそのまま突撃ー。
後から思ったら幻想も食べてないし、最後の最後は帰還どこだっけえええええっててんぱってるし@@

せんその前のクラハンのときからちょっとうぃすで話をしたりしていて、クラハンもメンバに迷惑かけたりしちゃったし、今日はほんとひどかったですね><
前回は撤退以外飛ばずにすんだのに、今回は飛んじゃったし。
キャンセ復帰も遅いし、逃げ回るだけだったしっ

うわあああああああもう何やってんだろ・・・・(×_×)

2009/01/15 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

メールシステムに物申す(BlogPet)

ことにゃの「メールシステムに物申す」のまねしてかいてみるね

マークをクリックしたら二度と見れない】商売で保管できます♪

今のアップはなんか納得できない限り気づくのクランをjoinさせたものは直りました手紙があっただけで済むの血盟に届いたね。
・・・ということもし、今のシステムなら「こういうもんだ」で済むのアップはメッセージが見れない限り気づくのですが見れない限り気づくの便箋ができませんですね!
でもおおおおおおおおおおおおお2時間も見れる】そのクランのでしょうか?【血盟に出されただけにいる間はなんか納得できません><

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2009/01/15 | 07:18
徒然日記コメント:0

メールシステムに物申す

マークをクリックしただけで強制終了になるバグ、は直りましたね。
でも、でもおおおおお 2時間もメンテ延長してこれで終わりなのでしょうか??


【INしてないときに届いた手紙はメッセージが出ない】
商売でもしてない限り気づくのが遅れそうです。

【所属していないときに出された血盟便箋も見れる】
1月になってから別キャラをjoinさせたのですが、12月に出された血盟便箋も見ることができます。
・・・ということは一時的な狩りジョインでもそのクランの手紙が読めるということです。
実験したら、差出人が削除すれば他の人のListからも削除されるみたいです。

【血盟便箋は保管できない】
そのクランにいる間はおkですが、クランを抜けたり移ったりしたときは前のクランの便箋が見れない?
・・・ということはたとえば新年の挨拶やお礼やその他諸々、抜けてしまったら二度と見れないということなんですね。。。


今まで普通の便箋で貰ったものは今のシステムで保管できるわけでもないし、(覚え書き用に)自分宛に送ることも、他の血盟に便箋を送ることもできません。
最初からこういうシステムなら「こういうもんだ」で済むのでしょうが、今までの便箋システムがあっただけに今回のアップはなんか納得できません><

2009/01/13 | 08:25
徒然日記コメント:0

うさたんへ

DVC-

レアペアとその他PT?w に分かれてDVC。

でた(o・ω・o)b

その他PT出しましたっ

リングは出なかったけどね( ´ー`)

2009/01/08 | 13:33
徒然日記コメント:4

計画どおりっ!

もうイベアイテムかキウィ肉集めくらいにしか稼動してないDEですが、ずーーーっと昔にやったホセクエのを交換しようとふらふらと海賊島を歩いていたら子犬はっけーん。
変身脱いで(σ´・д・)σ 

紀州犬

かわいいーっ かわいいけどタイガーの方がほしいな・・・
どっちにしろテイムは無理なのでリスタしてタゲ剥がしておきました。
レアペットももうちょっとテイムしやすいといいのにね><


今日はINすると、FIクラハンするよ~ってことなので急いで準備。
今日の目標は古代ローブにA-SC2枚、ROMP4個に・・・あと何だっけw
そんな話をしながら準備してると先に上陸していたくろむんがなんと古代ローブGET!
早々と目標1こクリアー

隊長とペア

クラハンといっても7人3PTに分かれて各エリアへ。
私は最初隊長、うさたんと3人でミノやドッペへ。
体調万全でないうさたんが途中落ちしたのでペアでBB→ミノと廻りました。

そんなとき

古代すくうううう

コマさんペアが本当に出しちゃいましたっ!

ARおめでとう~

一番の目標くりあぁぁぁっ!
ARおめでとう(*´∇`*)
今度はDVCでリング出そうぜクラハンだっけ?w

2009/01/06 | 12:36
徒然日記コメント:4

ペットレースクラハン

アイスでもん

年末も最後はCCだった気がするけど、年の初めもINしたらCC行くとのことで参加~。
最初は独占でしたが最後の3回目は何PTもいて民族大移動状態でした(ノд`)
DROPは袋→アデナか消耗品というおきまりコース。
いつか杖くださいっ


IQ待ちのあいだにペットレースクラハン。

ペットレース

ひとりを除いて全員そるですっ

もう~~~~

牛の呪いが自分にっ(ノ゜⊿゜)ノ

そして結果は・・・

負けたあああ

誰ひとり勝てず・・・弱すぎっw

りべんじっ

ふぅ・・なんとかリベンジしました(*´∇`*)
まだ1回もヴァラカスになったことがないので次の目標はヴァラ変身だっ

2009/01/04 | 09:29
徒然日記コメント:2

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします m(_ "_)m


・・・とこのあとは今年の目標はっ、とか続くのでしょうが、楽しく続けられたらいいな~くらいしか(・・;)

たぶん書いたそばから忘れそうですが強いて言うなら
・バッジォを48にするぞー (ペットのデスペナ減らして~;;)
・バルログ見るぞー(元素の支配者とったものの1回も見てないっ)
・虹変身するぞー(えっと変身解除で虹のSS撮りたいだけですw 変身解除plz!)

こんなヤツですが適当にかまってください。ペア下手っぴですが誘ってください。いるときはクラハンもれなく参加するくらいのつもりでいます。
戦争も頑張ります。戦争のデスペナなくさないでください。なくしたら出なくなりそう、そしたらリネ辞めそう。

なにはともあれ・・・

        May 2009 be a happy and wonderful year!


*****************************************************

長いこと放置していたLink Listの整理をしました。

リネを辞めた、mixi等に移ったなどの理由で更新されてない方のは最後の「その他Link」に移動させていただきました。

見回ってるうちにみつけたクラン員およびときどきjoinされる方の日記を勝手にlinkしました。
問題ある場合は連絡ください~(便箋読めないけどっ)

2009/01/02 | 12:34
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
