


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おめでとう&ありがとう

コマさん&さやちゃんおめでとう

コマさんLv.60&さやちゃんLv.50 おめでとうございます♪
「年内に上げる」という目標に向かって、最後のおふたりの頑張りはすごかったねっ!
コマさん、これからも頼もしい前衛としてせんそ&クラハンで活躍期待してますっ。
さやちゃん、まだまだ1レベル毎に変化があってわくわくできるねっ。クラハンいっぱい行こうね~
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


さやちゃんの追い込みに墓標へ。
DROPが綺麗

ここはみんなでワイワイやるのがいいですね。
DROPも綺麗なので散らばっててもあまり気にならないw



ねこ39

しばらくほっておいたネコを連れ出したらもうちょいだったのでレベル上げ。
このペースだと45でやっとHP200オーバーって感じですね。でもきっと無理。
MPRをもうちょっと増やしてくれないとレベル上がる気がしません><
バッジォは65%に。やっと48が見えてきた~。
ペットの経験値が増えるアーマーとか料理とかがほしいですっ!



ありがとうありがとう

今年も残すところあと僅かとなりました。
こんなに長く続けるとは思っていなかったリネージュですが、みなさまのおかげで楽しく過ごすことができていることに感謝しています。
またこんなただの記録blogに足を運んでくださってることにも・・・
リネもblogもまったりですが、これからもよろしくお願いいたします。

 新しく迎える年がまたさらに輝く一年でありますように! 

   良いお年を~

2008/12/28 | 23:59
徒然日記コメント:4

Merry Christmas

メリークリスマス



新しくUPされた【NPC攻城戦「デュークデフィルの願い」】というのに参加してみました。

NPC攻城戦1

初日なんですごい人です。

NPC攻城戦2

門の向こうからいっぱい矢が飛んできますがまったく見えませんtt
たまに後ろにも湧くのですが、タイトルにもなっているプリさんが混ざってましたw

NPC攻城戦3

なんとか門の中へ・・・でもまだ先が(ノд`)

攻城戦4

人が多いのと門バグとで思うように進めず結局時間切れとなりました・・・。
200人集めてケントは無理があるのではと思いました><





青サンタいぱーい

青サンタさんいっぱーい。
ホントこの色と踊りが気にいってます(*´∇`*)




クリスマスに降るリネの雪。
どこでSS撮ったら綺麗かな~と考えてDE村へ行ったら・・・降ってませんでした(*´へ`*)
そうかここって「沈黙の洞窟」だもんね、洞窟には降らないよね。

地下アジト

じゃぁなんで地下アジトに降るんだあああああっ(ノ゜⊿゜)ノ

2008/12/25 | 00:00
徒然日記コメント:0

麻(BlogPet)

きょうぷにのすけはましゅ麻呂と反撃するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/12/18 | 07:12
徒然日記コメント:0

Xmasイベント

青サンタ

青サンタの踊りが気に入ってます(o・ω・o)b
人がいないと横でじーっと見てたりするw
悪い子らしいので倒しちゃうけどねっ


サンタクロース

今年はオークサンタではなくこのサンタクロースに布地を持って行くと赤いソックスをくれます。
中身は・・・・祝福されたナニカです。
Lv30以上じゃないと貰えないみたいだけど何が出るかはLv.に関係ないみたいですね。
ちなみにうちのキャラレベル順中身・・・SLS、りんご、T-S、ダマでした。
琴名だけは交換してXmasまで開けないでおこうと思ったけど、雪の力集めて貰えるソックスと重なると聞いてあけちゃいましたよ(ノд`)


うびにも

うび会場にまでツリーが。
結構邪魔だったりします(・・;)

さぼりPT

ってことでうび仲間で最近せんそも来てくれるさぶちゃんが黒くなってました。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


2008/12/16 | 08:03
徒然日記コメント:0

びび

長むりー

むーりーでーしーたー>w<

何かいるーどうしようかなっと躊躇してたら攻撃されたので反撃してみましたが・・・死にそうになったので逃げてきました(・・;)

2段階料理の材料と日誌の後半を集めに深海へ。
お肉や卵はちょこっと出たけど日誌がまったく出ませんでした(ノд`)

びりびり~

びびも一緒にビリビリ~



ビビー びび はBBじゃなくてFF9のビビ!

エルダー2 うちのびびヽ(*´ー`*)ノ


エピReアップ前に印章、亀、スパイスが2こ、聖杯が1こありました。
そのうち購入したのは亀と聖杯1こづつ。
アップ当日にひとつ開けたらゴレが出てきました。
ゴレもとってもかわいいんだけど後衛な自分にはいらないかも・・・
今日はまた下がってきてましたが一時聖杯が2M超えてたのでもうひとつは諦めていたのですが、ひとりお化け屋敷で貯めたカボチャ30こ開けたら1こだけ聖杯が入ってました!

そそくさとアルカの元へ・・・

エルダー

何故かMD運だけはあるみたいですっ

2008/12/11 | 08:20
徒然日記コメント:0

アイコさま

あいこさま~

アジトにあいこさまがっ
でも製作者のぱぱとねヴぁは色黒アイコにご不満みたいですw
この向きでしか置けないのがちょっとつまんないかな。

乳が><

ナイスバディに勝てません><
buy ヒアルロン酸200cc wis plz?w



ケント・OT戦でした。
こちらはケントにいたのですがRC同盟さんがOTを取ったので取り返しに!

H-Aスク

MPがなくなってきたのでH-Aスク使ってみました。
先日のアデンでもエリアが来たときに使用しましたが結構使えるのではないかと。
自分は回復しないので気をつけないとだけど@@



さてさて、今回アップされたなかで一番困るのがメールシステムです。

便箋

単純に手紙を送る、という以外でも戦争の給料、クラハンの分配、倉庫、ネタといろいろ使い道があったのですが全部できなくなりました(ノд`)
持っている便箋を開いて手紙を書いて送っても当然便箋は消費されずメールとして送られます。
今まで貰った便箋、ホワイトデーやクリスマス仕様のを開いてもこの味気ない画面で表示されます(×_×)

こんなの望んでいなかった!
ほしかったのはアイテムとわけて保存できる便箋ホルダーみたいのだったのに・・・
これじゃぁ今まで貰った便箋は相変わらずアイテムと一緒だし意味なさすぎです。
新しいシステムで貰った便箋開くとリネが落ちるバグもあるし、もとに戻してくれないかな。。。

2008/12/10 | 08:43
徒然日記コメント:0

エピRe:Final

CC

IQが出る部屋の一番奥。
ろずみたいな綺麗なSSを撮ろうと思ったのにHPバー消すの忘れた(ノд`)
まだまだ修行が足りないねっ
だってね画面の←には人がいっぱいいて、誰か来ちゃわないうちにと焦ってたんだものw


とりあえず何回かCC行きましたが、なんだかねぇ。
ガード待ちやら部屋の敵全部倒して鍵ゲットやら、時間でスタート地点に戻されるやらでした。

IQ

ボス周期がわからなかったけど、一応オレンTIMEに行ったら会えました。
FAとったヨシさんが袋GETしたのでみんなで開けてみることに~

袋の中身

わ、わ~い当たりだぁヽ(´ー`)ノ

もうちょっといいものplz!

IQのイアリング(0)は近衛兵とかからも出るらしいですが、強化するためのクリスタルがIQからしか出ないっぽいですね。

アイスでもん

夜行ったら途中の2Fにこんなのもいました。
オレンチメじゃなかったし、このあと奥まで行ったけどIQには会えませんでしたね。
また独自のボス周期なのかな(´・ω・`)?

他にもアップされたのがいっぱいあるけれどまた後日。

2008/12/09 | 15:52
徒然日記コメント:0

神業

ちぬ

無理!飛ぶ! と思ったらバインドされて囲まれた(@_@;)

とべええええ

バインド解けるまで3回くらいるしゃが叫んでましたw
当然帰還スク連打してましたっ!

まわりが見れてないので無駄に敵に突っ込んだりとダメダメですねぇ。

最後旗が消えたので、あれ時間終了?と思ったら「城の主導権を・・・」みたいなログがっ

終了~

再布告がきましたが他同盟が戻りきる前に時間終了。

プリさん素敵すぎですヽ(*´ー`*)ノ
同じPTの方が、1本開いた道をプリさんがするすると抜けていく様を見ていたそうで感激してました。


**************************************************

ちょっと前にふぇいふぇいとダリアさんの歓迎クラハンということで2PTで久しぶりにラス城へ。

おしろー

ガードがいなかったりで、てじあんの誘導で地下やライアなど普段行かないルートで4Fまで行きました。
|ω・`)いろんな道覚えてるとかスゴイ・・・

**************************************************

大ぱぱの日記ですでに紹介済みですが

催促?w

何気に催促?されたのでw



だるぷおめえええええ

だるぽが黒くなりましたっ
おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ねずみな私はしもべみたいだ@@;

2008/12/07 | 16:17
徒然日記コメント:0

ぼひょーツア

ぼひょツア

INするといつもよりクランの人数少なめ。
チメも終わるとこでクラハンもなさそうだし・・・と思ってるとこに全チャで墓標ツアにNBの募集がありました。
チケ買って参加~。
最近うびしか出てない気がするのでこの辺で少しExp.稼いでおかないとっ。
途中の再募集でNBのレスフィーさんが来られたので最後までいないで落ちましたがいつもの数日分の経験値が増えました( ´ー`)

2008/12/04 | 08:19
徒然日記コメント:0

あでんでんでん

あでーん

TEFさん主催の公募に参加してアデンへ。旗の色が綺麗ですね~。
戦闘中のSS撮ろうと思ったけどムリ!
最初の方はPWしたりする余裕もあったけどどんどんキツくなっていきましたね。
カンタマも気にして張っていたけどキャンセも何回か。
あれだけの人数がひしめき合っていると逃げるのも大変で・・・
耐え切れず撤退指示以外で飛んだことも><

最後は飛んだところでTEFのプリさんがGTゲット。
戻ろうと門飛んだけどどこも敵ばかりで焦りましたがなんとかGTに。
でも外側なのでこれはまた飛ぶしかないかな、と思ったところで終了時間にー。

びっくり箱からでたH-Aスクを戦争で使えないかと持参してみたのですが、なかなかアイテム欄開いて使うのが大変で1回しか使えませんでした。(途中まで忘れてたんだけどw)
しかも使って効果があったのかどうかよくわからなかった・・・(・・;)



びっくり箱(通称がっかり箱)といえば仕様変更が来る前に開けちゃえ、ということで貯まった証を交換してみました。

ウェルUB分10個→スパイスx2 イビル(10)x1 あとはスペルスク
ギランUB分7個→イビル(10)x1 あとはスペルスク

うんがっかりだね。

ふと、そういや前に箱に交換して倉庫に閉まってあったんだと思い出しそれも開けてみると・・・

勝利の印章x1 ヾ(≧∇≦*)〃

MD持ってるのになんでうび出てるのかと言ったら、やっぱりこの箱開けが楽しいからかなぁw
夜や休日はほとんど出ないからわからないけど、今出てる時間帯はむしろ割れてるんじゃない?ってことが多いけど仕様変更でどうなるのかな~。

2008/12/03 | 15:04
徒然日記コメント:0

ウサビッチ

2008/11/25
「ウサビッチ@タグふれんず」サービス終了のお知らせ
いつも「ウサビッチ@タグふれんず」をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2008年12月29日をもちまして「ウサビッチ@タグふれんず」を終了させていただきます。
サービス終了後は、オリジナル版の「タグふれんず」に移行いたしますので、ご了承いただければ幸いでございます。

【ゆめきち】につづき【ぷぅちん】ともお別れになります(´;ω;`)


でも懲りずに【ひこまた】を仲間にしてみましたのでかわいがってやってくださいませ~。
(登録するまでひこたまだと思ってたけど・・・)


** 追記 **
なんか登録したとたん「アドレスがみつかりません」とか出るし・・・
メンテ情報は書いてあった気がするけどサービス終了とはなかったよぉ><
わかるまで暫く表示やめときます(´;ω;`)

2008/12/01 | 10:32
その他コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
