


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

白うさぎ(≧∇≦*)おめっ

何も予定のない日だったのでこの日こそチケット買ってイベMAPに行こうと思っていたのですが・・・・


気がついたらFI船に乗ってました@@


よくよく考えたら自分のことだからチケット代取り戻そうと神殿で狩りしそうだったし
そう考えたら神殿飽きたし(といっても前回も1回しか行ってないけど)
ネカフェ行かないのに変な石もらっても困るし・・・

FI

なーんも出ないけどわんこ達が育ったので満足。
でもFIくらい古代POT出してくれてもいいんじゃないのと思うなぁ。。。


2時のうびのあとぱぱが墓標組に合流するらしいので、この機会を逃したらイベMAP行かなそうだったので市場でチケ買って混ぜてこらう事に~

墓標

やっぱり墓標はクラハンが楽しい~♪

そしててつろうさんもみのむしたんも落ちたあと、ぱぱとうさたんと3人で狩ってると~

白うさぎー

緑うさぎさんが白うさぎさんになりましたっ!
おめでとう~

チャットでかくれてしまったのでアジトでの1枚をば

うひょひょ

うひょひょ(´・艸・`)

2008/11/27 | 14:16
徒然日記コメント:2

ありがとにゃんっ

【猫バトン】

今回のル-ルについて
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 一人称は必ず「我輩」にすること。

日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


***************************************************************

にゃんかメビビビの日記見に行ったらバトン回されてたにゃ~(@_@;)

***************************************************************

《11月25日のアデン戦公募にご参加くださいました皆様》

公募にご参加いただき、本当にありがとうございましたにゃん。
残念にゃがらお城をとることはかにゃいませんでしたが、我輩個人としては、ひさびさのアデン・大人数の戦争と、楽しい時間を過ごすことができましたにゃ~

公募自体不慣れなため、お時間取らせてしまったりモタついたこともありましたが、次回に生かしていきたいと思っておりますので、また公募の折にはよろしくお願いいたしますにゃん(=^・^=)

***************************************************************

南無ちゃんが公募のお知らせのとき我輩のをコピペしたと聞いたので、お礼文は我輩がコビペしたにゃん( ´艸`) 
にゃんだかすごーく不謹慎にゃ気もするけどバトンだから許してにゃ~(ノд`)
みんにゃがニャースになっちゃうので名前は書かないにゃん。
やりたい人はやってにゃっ


と思ったけど 蓮ちゃん さやっこ 南無ちゃん あんぶぅ 大ぱぱ に回しちゃおう(´・艸・`)
よろしくにゃ~

2008/11/26 | 06:39
徒然日記コメント:2

お知らせお知らせっ!

11月25日(火) Gungnir同盟ではアデン公募攻めを予定しています!!

模擬に参加してくださった方もそうでない方も

鯖移動で移られてどこで戦争出ようか迷っている方も

ずーっとカノで頑張っていらしてそろそろ戦争出てみようかなーっと考えている方も

この機会に是非参加お待ちしております!


集合時間&場所  :  23時00分  TI グンター


* イベント中でもありますので万が一50人に満たない場合は見合わせるかも知れませんのでご了承ください。
 なのでお友達も誘って来てくださいね~

2008/11/23 | 07:29
徒然日記コメント:0

それでレベルアップした(BlogPet)

ぷにのすけは、くまぞうで精霊激励するつもりだった?
でも、単騎がお祝いするつもりだった。
それでレベルアップした?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/11/20 | 07:13
徒然日記コメント:2

模擬っ!

今日はGungnir同盟主催の公募模擬でした。
準備もいろいろあるだろうと開始1時間前にINしたのですが、ぱぱから30分だけ71行こうと誘われたので行っちゃいましたっ。
|ω・`)そしてこのペア初の81Fスクげとー。
結局自分の準備やら何やらで模擬会場に着いたのは開始10分前くらい(ノд`)
すでに準備はすべて整ってました。何もお手伝いできずごめんなさい>w<

模擬ー

隊長チームとうさたんチームに分かれ、最初は総当り戦。
最終的には両チーム合わせて50人くらいだったでしょうか。
なんか向こうのチームがやる気満々で迫ってきてますw

門戦

2戦目と3戦目は門戦に見立て、タワー代わりの便箋を相手プリさんに取られたら負け、時間一杯守れたら勝ちというルールで攻守交替してやりました。
2戦目はなんとか陰で矢撃ちながらサポートできてたけど、攻めのときは前に出ると矢の嵐で3回くらいENDしました@@
高レベルバインダーさんが同じPTで前に出て頑張って下さってたので途中から矢撃つことを断念。
サポートだけに回りました。
POTは赤Pのみだったのでb-赤使ってたけど、矢のタゲきたらムリっ!
あらためて弓隊のすごさがわかりました・・・><。

バトロワ

最後は希望者でバトロワ。
だんだん範囲が狭められていく中でラストのお二人が白熱した闘いをされてましたっ。


こまごまと準備を整えてくださった方、プリさんを出してくださった方本当にお疲れ様でした。
そして同盟外から参加してくれた皆様ありがとうございました~。

2008/11/15 | 11:08
徒然日記コメント:2

次こそ(ノд`)

ハイネ神殿

好きな場所のひとつ、エヴァの神殿。
イシュがハイネCに篭ってたときに貯まったパプの血痕を交換しに行きました。
エブロールの袋をくれて、中から祝福された麦パンとワインが出てきます。
ひとつの袋から1こと思ってたら、1~3こランダムで出るんですね。
ワインはヘイスト40分、麦パンはCPくらいの回復量があるようですが、重さが結構あるので使ってる人はあんまりいないのかな?



ギランうびに出ていたら、オレンチメだからどこかへ行こうということに。
(*よく解かるそるす語解説* うび=UB チメ=TIME のことですw)
80Fに決定したのだけど、まだ最後のサキュが終わってない、というと
「先行ってるね」

(・・;)

やっと安全圏になったとこで、まだひとり80Fを決行していませんw
MAPもちゃんと把握してないけどたぶん76までなら行けそうかな・・・

ということで76Fで待ってて貰うことにしましたヽ(*´ー`*)ノ
なんとか迷わずについたよ~。

金でおそろい

おそろい( ´艸`) 

しかーし・・・
同じく80Fを周ってるPTの知り合いさんから「終わりました~」とのうぃすが・・・(´;ω;`)
たしかこないだもそうだったっけ><
次こそは私がうぃすする側になりたいと思いますっ
このあとアイコも行ったけど、うりたんもかっちぃも単騎でレア出しすぎててスク1枚すら出ませんでしたo(`O´)o
レア運はクラハンに取っておきましょう@@


** 今日のオマケ **

ちっちゃくなっちゃったー 
  びっくり箱から出るスクで変身できます。




というのはウソです・・・

出損なったうび見学中暇だったんだよう(ノд`)

2008/11/14 | 09:10
徒然日記コメント:0

ギリギリ

安全圏にするまではー、と今日も船舶へ。
いつもの場所もほかもすでに使ってる人がぁ・・・
深海いったりウロウロしたりしてちょっと稼ぎました。

それにしても他ではあまりTA使わないのに、なぜか船舶だけはTA撃ちまくりですね。
生理的に寄るな触るなって気持ちがはたらいているのでしょうかw

久しぶりにリスト場にでも行ってみようかな、とソウルクリスタルで飛んだとこで、ふと精霊の墓は単騎でいけるのか?と思いそぉーっと歩いてみました。
最近はクラハンでも来ないし、どこらへんが狩りやすいのかとかまったくわからないので様子みながら周りに他がいないな、と思ったら撃ってみることに。

精霊の墓

いっぱい来たら怖いのでちょっと進んだら、寄せて~あげて~、じゃなくて
寄せて~寄せて~・・・ちょっとずつならなんとかなるかな。
WIZさんはよくクマー連れて単騎してるみたいだし、エルフさんでもわんこ連れてしてる人がいる、というのを聞いたことがあるので今度やってみようかな。
どの辺が狩りやすいとかあったら教えてくださいっ。

そのあとリスト場にも行ってみましたが、リスト以外がアクティブじゃなくなってからはやっぱり狩りずらいですねぇ。
貸切なら遠くのも弓で撃っちゃうけど人がいたらそうもいかないし。
モグラとか痛いしほんと邪魔だわーと思っていたけど、襲ってこないからいる意味わかんないし・・・。
レア狙える狩場ではあるけれど長居はムズカシイです><




安全圏

単騎で21Fsc使いまくったので、戦争前にペット3連れて14Fへ。
やっとこさ安全圏になりました~。
これでもう船舶行かなくていいぞおおおおっ。
あ、でも日誌の後半集めに深海行かなきゃだ・・・・




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さて、ここからは告知ですっ!

Gungnir同盟では同盟主催、同盟+公募で楽しくワイワイしちゃおう模擬を行います。
詳しくはろーずばーすぱぱ蓮ちゃんのBlogをご覧ください!






いあ、丸投げはダメですねw

以下概要。

日 時 : 11月15日(土) 21:30~
 
場 所 : アデン城 北門←のほうのコンバット
 
ルール : 総当り戦・便箋ルール(攻守一回ずつ)の計3回
       終了後、任意のバトロワ
       COI・インビジ・ブラハイ禁止(便箋ルール時のプリを除く)
       エリアサイレンス禁止
       ポットは赤P系のみ(状況により後衛OPになるかも?)
 
参加条件:特にありませんが、箱プリにジョインして頂くことになりますのでよろしくです。


戦争に興味ある方、今はあんまり興味ないけど模擬ならやってみようかなという方、是非是非参加お待ちしております!
もっと詳しく知りたいよーって方はうぃすでも便箋でもくださいませ~

2008/11/12 | 07:52
徒然日記コメント:2

さてさて・・・

昨日はクラハン終わったまま落ちたので、INしたらステ振り画面が出てきました。
どうしようか悩んだのですが結局もう1回INTに。
今もTシャツとアミュをつければ25になるけれど、ほとんど欲望アミュをつけていること。
WISに1振っても現時点で何も変化しないこと。
「たぶん66なる前にステ再分配が来るんじゃね?w」ってのが当たってると思われること。
まぁそんなとこが理由でしょうか。

しっかし安全圏が遠いです(ノд`)
今日の戦争までには無理なのは当然ですが、次までにもなれるのかっ
もう気が抜けちゃって、またいつものたらたら狩りに戻っておりますw

でもまたペット連れて狩りできる~。
やっとバッジォが50%なったのであと半分。
ネコももうちょい育てて白くしたいね。
ドラゴンもほしいから、熊育てて、ハイにして・・・うん、これはちょっと時間かかりそう。
71F~80Fへの道もそろそろ覚えないと><


鯖移動関連で戦争も含めいろいろ動きがあるような、ないような。
でもとりあえず自分のまわりに大きな変化はないようなので一安心。
レベル上がっても中身&操作は相変わらずへちょいままですが、これからもよろしくお願いいたしますっ!!

2008/11/08 | 13:54
徒然日記コメント:0

金色夜叉

65UP!

単騎でギリギリまで上げていたのですが、最後はクラハンで上げたいな、と。
ニコにだけExp.を話していて夜のクラハンで上げることに。
オレンTIMEでもあったのですが結局お城に行くことになり、あれよあれよと2PTの大所帯に。
99.98にまでなっていたので4Fに着く前にUPしました。

金色~

お城も混んでいて、なかなかそるだけでボス待ちとはならず、タイミング逃していたのですが、途中でへ~んしんっ!
メデタク金弓になることができましたっ!

DROPいぱーい

お祝いに、とお城で出たDROP頂きました(≧∇≦*) 
みんなありがとうっ!!


いやぁ長かったです。
いやレベルアップとしては今までの最速なんですけどね。
イベントもクラハンも全力で楽しんでいたけれど、やっぱり経験値気になるしねっ。
ノルマはないと言ったものの、毎日何%で終わったかメモしてましたw
まったく増えない日もあったけど、減った日がなくて良かった!
叱咤激励してくれたクランのみんなに感謝~(*^^*)



** おまけ1 **

切ない><

切ない><


** おまけ2 **

お互いさまっ

お互いさまっ


2008/11/07 | 13:17
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:7

落石注意

ぱぱお怒りw

何やらぱぱがご立腹。

カボ剣が・・・(・・;)

たまにテミさんにタゲ持ってかれるのが理由みたい@@w


私はというと、なんとか石が落ちて来るところをSSに撮りたくてそっちばかりに気をとられてましたw

落石いいい

でもいつ発動するかわからなくて10枚くらい撮ったSSは石が落ちたあとのものばっかり;;

なんとか撮れたけど・・

唯一撮れてたのがこの1枚。だけど暗い><
たまに連続で発動してたのですが、たまたまそれが写ったみたいです。

** おまけ **

kasakoso

こちらもご立腹w

2008/11/06 | 18:12
徒然日記コメント:0

OT戦

OT11.04


「あと何分?」
「もうちょいだから粘れえええ」
「○○援護!」

クラチャはチラ見が精一杯。
AoSが来るとひたすら声援だけを前衛さんに送ってますw (」゜□゜)」<ガンバレー

Gungnir同盟では共に熱い闘いをしてくれる方募集中~
他鯖から移って来る方もどうですかっ・・・・って見てる人いないよなぁ(。・_・。)

2008/11/04 | 11:59
徒然日記コメント:0

ボスボス!

最近はタイムにTOI上がっても「ボス?何ソレ」ってのが続いてたのですがこの2日は短時間でいっぱい会えちゃいましたよっ

まずは昨日の朝。
INするとすでにKV中だったみたいだけど大ぱぱが登り直すとのことだったのでばーすぱぱと一緒に80Fへ。

アミュ持ちKV

アミュ持ちKVさまEND (*^∇^*)



そして今日はお昼過ぎのタイムに80Fへ。
1週目くらいで部屋の隅っこに佇むKV発見。

空KV;;

空っぽKVさまEND (≧ω≦)

まだ時間がいっぱいあったのでうさたんも拉致って90Fへ行くことに@@

りっちっち

周りにもいっぱいいたんだけど、バインダーうさたんがビシバシ固めてくれたので難なく倒すことができました!
DROPはあんまりrichじゃなかったけど充実したボスタイムでした(≧∇≦)


ハロウィンイベントも終わりですね。かかし変身とさよならがちょっと寂しいな。
攻撃は少し遅いけど足速いし、今日みたいにTOI上層ではMPあるときは弓持って、MPきつくなったらミスダガに変えて、というのがすぐにできるのがいいですね。
そういう変身ひとつくらいほしいなぁ。
結局ソードも王様カボも見れないで終わっちゃいましたがまあまあ楽しめたかな。

2008/11/03 | 21:52
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
