


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

りべーんじ

TOI4Fで狩りしているとまたまたジャックに遭遇・・・。
シェイブかけられる前にスタコラサッサと逃げたのですが、ふっと思い立ちイシュで出直してみることに。

りべーんじ

ジュース数個と1回だけキャンディ食べたかなぁ。そんくらいで終了。
庶民カボ→ジュースと中身は同じだったけど(つω・`)
今度からはみつけたらDEで行くことにしよう。


21Fで狩り中にはうわさのあの方が横を・・・

クガさもなー

初めて見ました。クガサモナーさん!
全チャで祝福があり、ギランでお披露目があったときはクラハン中で行けなかったんだけど、こんなに近くで見ることができましたっ!
こんな心強いお供がいたらどこでも行けそうだぁ(*^∇^*)

2008/10/31 | 21:23
徒然日記コメント:0

会いたくない

紅葉

2回目のカボ開けしましたが剣は入ってませんでした;;
あとは最終日まで貯めて一気にいくと思います。
自力で出せるかしらん。


来なくていい・・・

4Fで狩りしてると遭遇してしまうオウランタン。
一応8Nダマ持って来たし上位精霊出してるしワッホ飲んでるし今度こそっと思ったのですが一向に倒れる気配ありません。
KBBになるとベルトやALAが外れて嫌すぎるうう。
左に装備欄、右にアイテム欄開いて武器外れたらつけて、エンチャもちゃんとしてるのにワッホ1こ終わったよ・・・。
クラチャで応援頼んで蓮ちゃんが最初エルフで来てくれたけどダメぽいのでWIZで出直してくれてディアぶつけたらあっさりEND。
どんだけエルフ弱いんだ><
結局なんだかんだでEW2個分くらいの時間叩いてて庶民カボ→ジュース1こ(つω・`)
もう会いたくないです・・・


(´・ω・`)?

(´・д・`)?

2008/10/28 | 18:42
徒然日記コメント:2

サモンかかしーず

今回はかかしで放置しても貰える飴の数がたいしたことないので夜中まではPCつけっぱにしてないんですが、昼間は放置してることが多くて日記の更新が・・・(・・;)

単騎も飽きたな~という頃きりゅからクラハンの呼びかけがあったので参加~。

かかしーず

うしろをぴょこぴょこ跳ねながらくっついていく様はまるできりゅのサモンみたいですw
そしてみんなケンケレ忘れてた~(つω・`)

20F

剣がカボチャなのでタゲ合わせが楽チン!
いっぱい沸いてもWIZさんが燃やしてくれるしいいですねっ。
ペット連れのPTやクラハンで混みこみでしたけど・・・

2008/10/24 | 13:07
徒然日記コメント:0

仮装行列

仮装行列

蜘蛛、ラミア、キメラの順で並んでます@TOI4F
21F層は種でないし飴もたまにしか出ないのでイベ中は4Fかなぁ。
船舶は種出ないですけど飴出る確率は高いのでそっちもちらほら。


ボスかぼ

うん、無理。
持ってるのなんて+0ミスダガだけだったし(ノд`)
4F行くときは剣持って、上位精霊出して狩りしたいと思います。


1回目のカボ開けた~いむ。
鎧出た~

庶民カボ50から貴族はたったの2こ。
貴族の中身はウサギの肝とカボ鎧でした。
デザインといい性能といいとっても微妙なカボ鎧ですが、記念に一応取っておこうと思いますw
(これだから倉庫が圧迫されるんだ・・・・)
ん~でも剣が良かったなっ!
次回はメンテ明けにでもやってみようと思います。

2008/10/23 | 12:47
徒然日記コメント:0

問題発生!

かぼー

来ましたね~ハロウィンイベント。
何がでるかな?的なのは好きなのでついムキになってしまいます。
早速クラン員がカボ剣出してました。
微妙っぽいけど魔法剣ほしいなぁ~。

例によってイベントアイテムは売らない買わない主義なので自力で種集めて出してやる。
でも今のところ貴族からきのこ胞子液2こ、庶民から青PとCP1こづつだったかな(ノд`)
自力で出せなくて、安くなったら剣は買うかも?w

しかーしここで問題発生!
レベル上げと種集めが両立しません!
まぁでもイベント楽しみましょうかね。

2008/10/21 | 18:29
徒然日記コメント:2

ノルマ

なんてものは今も昔もほとんど意識したことなかったのですが、前回のアップから大晦日までの日数を数えたら99日。
今年中に金色になるためには少なくとも1日1%やっとけば間に合いそう。
(ENDは計算に入ってないっw)
まったくINしない日もあるので、1日のノルマというよりは1週間で7%10日で10%いってればいいかな~くらいのゆるいものですが。

今のところEW食べまくり(倉庫の在庫が半分以下になった!)のかいあって結構貯金がたまってます。
明日からのイベントでどうなるかわかりませんが、大きなトラブル(マシンとかリアルとか)がなければ達成できそうかな。


40F

ヨシさんがUB行くまでの時間で40F。
ボス会えないです(´;ω;`)


お城

夜はお城ー。
もう1周しようかとケイナを待っているときまじょりんがアイコ様発見したようなのでみんなで61Fへ。
でも残念ながら途中で他PTに食べられちゃいました><

2008/10/20 | 08:22
徒然日記コメント:0

ハスキーUP

PI行きの船に揺られていると、クラチャで「マンボがいる」とのこと。
剣武たんがPI地上で発見したらしいので早速行ってみました。
ふたりでは心細いので次の船で来るというコマさんを待つことに。
剣武たんはまわりの猪狩りに、そして私は・・・

いぇーい

並んで記念撮影してました( ´艸`) 

マントplzzz

船も着くという頃、近くにいたトカゲを倒していたらいきなり手下の1匹が私に蹴りをっ
反撃したらきっと親分がむかってくると思ったのででヒールで耐えつつ・・・到着したコマさんにエンチャしたらMPがぁぁぁ。
まぁ結局DROPなしでしたっ!  (´;ω;`)

タイムだったのでそのあと20Fに登ったのですが、何故か20Fで2回も切断><
「Lin.bin.に問題が・・・」ってやつ。
この間お城でも落ちたので一応リネ再インスト。 
今切断死とかしたら凹むゾー。


コマさんがUB割れてるかもーと言うのでメインで参加してみました。

うb-

ちょっとづつびっくり箱開けた人の報告がありますがなんとも・・・
EWなら10ことかじゃなくって、せめて100こくらい出してくれたらいいのにね。
今まで出てたエルフはまた釜&矢筒、露天キャラに戻りそうな予感。



ペットマッチ用のハイハスキー。
Lv.31だったのですが、もう1つ上げれば攻撃力あがるかも?ってことで

ハスキー32

これくらいのレベルだとサクサク上がるのがいいですね。
メダル獲得がんばってくれぃ。
(Category “ペットたち” のページ更新しました)

2008/10/16 | 18:42
徒然日記コメント:0

キツネUP

21Fscを集めに14Fへ。
サキュは1匹だと最後の方にタゲがわんこに行くので11F層へ行くときは今まで通り3匹でお散歩。

44に

44になりました(*^^*)



人が多い時間帯にはそこそこ賑わってる?ペットマッチ。

150枚

150枚超えたので試しに交換してみました。

いらなすぎるー


・・・イシュには使えるかな(´・ω・`)


うん。もう交換しないよ。3000枚まで頑張ろう。

2008/10/15 | 18:28
徒然日記コメント:0

守れません!w

今日のメンテでいろいろ変更とかあったのですが、ちょっと楽しみにしていたのがグルのクエスト。
クエストじゃなくて演習なのかな?

人いっぱい

リアル時間の19時、21時、23時にしか開催されないらしいので2回目の21時のに行ってみました。
今は人がいっぱいなのでブックしておくか早くから待ってないと話しかけられないかもですね。
UBのように呼びかけとかはなく、10分前過ぎて管理人に話しかけると入れるようになります。

走れーっ

中で適当にPTに入れてもらってスタンバイ。
1回目に出場した方の話だと、とにかくGT目指して走れ、手前の敵は無視!とのことでした。
しかーし・・・
時間が来て門が開いて走ったけど・・・なんかあっという間にGT攻撃されて終わっちゃいました@@
演習っていうんだから仕方ないけど、もっとみんなで力を合わせて進んで行って、最後にボスを倒すみたいなのが良かったなぁw
それかGT守るのが目的なら戦争のときのように最初からGT周りにWIZが中、前衛が外側に布陣して敵を迎え撃つ、って感じじゃないと今のだとダッシュ大会みたい。
ちょっと期待ハズレでしたー(ノд`)


UBはというと、報酬がびっくり箱になるとのことだったので1回ごとにくれるのかと思ったらそんなに甘くはありませんでした。
クリアすると今まで通り勇者の証がもらえ、証500個でびっくり箱と交換らしい。
それも“稀に”入ってるだけのようなので最低でも20回苦労して入って消耗品とかだったらびっくりというよりがっかりだー。

その代わりにペットマッチのメダル150個で交換できるギフトボックスにも勝利の印章が入ってるらしい。
時間的にはこっちの方が早いだろうと行ってみると

カンガルー

お、かわいい。赤いグローブがいいね。

かっこいいいいい

これかっこいい! これほっしいっ! 魔法も使うんだね

Zzzzz・・・

寝てるよぉ、かわいいー


・・・・って

練習ばっかで対戦相手こないじゃぁぁぁんっ

それでもなんとか相手がみつかって何回かはできましたけど。
人がいてもレベルが合わないと戦えないし、いっつも同じ人だとちょっと気まずかったり。
夜は行ってないけど混んでたのかなぁ。

金竜もちょっとほしいから、それには熊も育てたい。
でもとりあえず目の前にある目標クリアしてからかなー。

2008/10/14 | 08:01
徒然日記コメント:0

曇り時々槍

ケント戦

Dig><

バインド・バインド・バインド・Dig・バインド・終了ー みたいな(´・ω・`)
死ぬかとおもったぁぁ><;
今回はちょっとPTがバラバラ気味でした。
逃げてるうちに前衛さん見失ったりしてました(ノд`)
MPが足りません。ナッツ餅幻想食べるしかないのか・・・


80Fクラハン

KV不在

KV会えません><
最近私が行ってるクラハンで全然会ってないので、もしやもしや・・・
うちが原因なのかっ(ノ゜⊿゜)ノ
81Fscが4枚出て黒字だったのが救いです。

2008/10/11 | 14:35
徒然日記コメント:0

食べすぎ!?

今まで1日に1こも食べなかったことさえあるEW。
それが今や多い日には20こ、30こと消えていくー。
非常食のハズが最近は常食になりつつありますっ

bスク期待!

23Fは何度か通ってたけど、24Fはなんか「前衛の聖地」って感じで敬遠してましたが足をのばしてみたり。
23みたいに袋小路にはまることもなく(方向音痴なだけかっ)、画面湧きする火卵に驚きつつbスク求めて狩り~。
船舶ほどのExp.は出ないけど行き易いのがいいですね。


倉庫からどんどんなくなっていくEWを少しでも補充しようとぱぱと72Fへ。

72Fペア
本当は81Fスクがほしいんだけど、未だペアでは出てません><
MD以外になんか葉っぱつけたやつがいますが、ぱぱが実験でハイドベを出し、私のペットで一番レベルが低いのってことで(万が一タゲいってENDは困るので)ゆめきちを出しました。
タゲ行かないっていうか、一生懸命キックやパンチしてましたけどゆめきちの攻撃はたぶんかすりもしてないでしょうw
次回はもうちょっと攻撃の当たりそうなペットで実験予定です@@

リダクじゃなくて><
このログが流れるとドキっとしますが、ほしいのはバウンスの方ですからっ>w<


夜INすると「80来る?」と。
支度をしながら話してみるとどうももう上がっているらしい。
80へはいつも必死に後ろついてくだけなので、どうしても道が覚えられません(方向音痴なだけなのかっっ><)
結局迎えに来てもらいましたヽ(*´ー`*)ノ

もふもふ

Nevanのくまに挟まれてもふもふヾ(。'(ェ)'。)ノ
ふたりはペア中に81スク出したらしいけど、3人になってからはボディBが2本出ただけでしたw
戦争集合までの時間ではKVに会えず、残念;;
いつか余裕ができたらひとりで歩いて71↑の道を覚えよう・・・


ぱぱに戦争のことを書きなさい、と言われSSだけでも載せようと思ったのに1枚もないっ(ノ゜⊿゜)ノ
内容を書くと言ってもいつも自分の周りだけで必死で、全体なんか見れてません><
AOSとバインドにあたふたしながら動いてます。
今日の最後はPTの前衛とプリさんがGTまで詰めてたのになんの援護もできずウロウロしてただけでした;;
自分のことだけで強いて書くなら、せいぜい2、3人にしかできなかったPWを昨日は10人近くにかけれたことでしょうか。
でもかかってほしいと思う相手にはなかなか・・・なので果たして効果があったのかどうかはかなーり謎です。
味方への誤爆が怖くて慎重になるあまり動きがどんくさいことになってることとか、相手を探してると回復が疎かになっちゃうのも問題だぁぁ。

「ブックってどのあたりをしたらいいの?」ということさえ知らなかった戦争初心者から始めて、未だにこんなへぼエルフなわけですが・・・
戦争始めてみたいと思ってるそこの貴方! 暫く遠ざかっていたけど見学はしちゃうという貴女!
Gungnir同盟ではお仲間を募集しています(*^∇^*)
クラスやレベル、毎回出れないなど気にせずに、声かけてみてくださいっ。

2008/10/07 | 18:33
徒然日記コメント:2

探検探検

探検ちゅ

人の少ない時間帯はやっぱり船舶が経験値がいいので良く行きます。
いつもは1箇所に落ち着いて行ったり来たりしながらが多いのですが、今日は「攻略通信」さんのMAPをプリントアウトしていろいろ探検に。
一見繋がってるように見えても行き止まりが結構ありますね。
狩りのついでに航海日誌も集めてみてますが、今日は深海を通ったときに半漁人から10Pが3枚出てちょっと嬉しかったり。
とりあえず20set目標にしてますが、1~6Pはもう貯まったけど7と9が全然ないっ。
深海にあまり行かないから仕方ないけどw
まぁのんびり“自力で”貯めたいと思います。 あ、ペアとかなら歓迎です^-^


風エリア

夜はきりゅの印章集め。
血痕とかBM原石とか関係ないものがいっぱい出て、印章の出はあまりよくなかった><
それでも200こ達成まであと2こ!というとこまでいったけど、うちは眠くてお先に落ちました。
単騎で集まったかな??

2008/10/01 | 12:52
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
