


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

えらい?

えらいえろい

UBが終わってからの流れでぱぱ、ちゅんさんと30分だけお化け屋敷に行くことに。
私は竹3こ、梅1この4つのカボチャ獲得。(竹・・・とかは参加人数によるカボのランクとされてるもの)

聖杯GET!

初めて聖杯だしたよ~。
最初からもし出たら3人で分配と決めてあったので、ぱぱにお買い上げいただいておこずかいGET!
このあとぱぱは袋を開けて、また子分(ぶー汰)を出したらしいですw
(UBキャラなので一応キャラ名伏せてあります)



そしてクラハンは

90F

久しぶりの90Fでした。
4PTというコミコミのなか、どこもリッチに会えた様子もなくタイム終了時間が迫ります。

タイムアップ!?

スクも出ず、このまま終わりか~と思ったそのとき

めずらしいw

予想外のレアが出て、無事黒字終了となりましたw

2008/09/27 | 08:08
徒然日記コメント:2

散歩するはずだったみたい(BlogPet)

きょうことにゃは、交換ー!
でも、ぷにのすけは、散歩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/09/25 | 07:11
徒然日記コメント:0

あと100% !

以前は単騎でEW使うなんてよっぽどじゃないとなかったけど、最近は船舶や34Fに行くのでEW、青Pが必須ですね。
TA撃ってるかb2sしてるかって感じなのでチャットする暇がありませんっw
夜混んでるときはバッジォ連れて21Fとかなので比較的のんびりしてますが。

それでもやっぱり単騎ばっかじゃ飽きるので

Nicoのクランの方と80F。

KV会えず;;

前衛はナイトさんと火エルフさん。
わっきわきでしたが強い前衛さんとNicoのフォローでさくさく。
私はというと初めての方との緊張でミスしないことだけを気をつけて・・・いたけどサキュのタゲミスしたな(ノд`)
またまたKVには会えずでした;;


東邪さんと初ペア@影神殿。

らくち~ん

どんなに変な歩き方しても私にはタゲが来ないのがいいっw
前衛さんとのペアなのにEWいらないし、楽していっぱい経験値頂きました(´・艸・`)


そんなこんなで月曜日のOTまでに99.8%になっていて、OTでは陰であれやこれやしていただけでENDもなく、翌日

64UP

バッジォとお散歩中にアップです。
あと100%。息切れしないようにがんばるぞーっ

2008/09/23 | 17:36
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0

ボスなどなどなど

■ クーガ

くーが
50Fで狩り中、ぱぱが珍しくばびゅーんと飛んでいった。
どうやら何かと間違えて51Fscをクリックしたらしいw
ぱぱが戻ってくる前にクーガ発見! 
アミュとか出たら悔しがるぱぱが見れたのにw STRアミュだけでした、残念。

timeがまだ残っていたので大ぱぱが加わって71Fへ。
かさこそかさこそ
みんながBKじゃ置いてかれるよ~と文句を言ったらなぜかウェアに@@
リング付け忘れただけみたいだけどねw
KVは会えず~。 最近見てないな;;


■ クジャク

クジャク
精度の悪いエルフテレコンのおかげで初めて見ました。
強かったらどうしよう、と身構えたのですが・・・なんかめちゃ弱かったw
そして何もくれなかったヽ(`□´)/


■ 半漁人の長

船舶1Fが混んでたり、飽きてきたり、後半ページが集めたくなったりするとたまに深海におります。
うろうろしてたら壁の方を向いてじっとしてる長一家発見。
「長がはまってるー」とクラチャを打ってたらいきなり襲われてHPバーが真っ白にw
帰還して報告したら結構PIにいたのでみんなで討伐に~
はんぎょじーん
アデナくらいしか出なくてがっかりしてたらすぐにまたもう1set来たっ
まぁこっちもCスクとTQDだけだったけど(ノд`)


■ おめでとう!!

嫌われた><
なんでだよう、と思ったら

最後らしいですっ
ということで

65おめでとう!
前に会ったときは突然でSS撮ってなかったんだよぉ(ノд`)
隠居隠居と言いながら先になってるしねっ
ゆりこたん、65おめでとう!!!

2008/09/17 | 08:43
徒然日記コメント:0

今さらながら

ノルマとか1時間に何%出るとか、ほとんど無縁でやってきたけど今になってちょっとは気にするように(・・;)

まずはどこ行くにも2~3匹連れ歩いてたペットを1匹にしてみる。
バッジォを48にすることが夢というか、老後の楽しみ(?)なので基本はバッジォで。
でもZQタイムの10FとかはENDが怖いのでハイハスキーで、みたいな感じ。
キツネたちが45になったら少しお休みさせようかと思ってたけど、FIとか1匹じゃキツイ狩場以外は暫くお散歩我慢してもらうかなぁ。


あとはレベル上がったとき安全圏にもってくために行った船舶1F。

もやもや召還

空いてれば索敵にあまり時間がかからず、危険度少なめ。
DROPは基本アデナ、たま~にトレジャー。(私はまだ1回しかないけどっ)
あとは航海日誌の前半が貯まっていくw



そして1回試してみたかったシバイン狩り。

作業狩り?

風も火も先客がいたので地で。
ここは作業狩り&危険度大!
狩場が安定してしまえば往復して1匹づつシバ倒すだけなので楽といえば楽だけど、落ち着くまでと、属性部屋に入る人が通ったときが大変。
あとはFPKの舞台になりやすいとこなのでちょっと遠慮しとこうかな・・・


なんて感じで少しやってみましたが、やっぱりクラハン、PT、ペアのが楽しいし好きですー。
ってことで時間がうまく合ったのでひさびさに公募ツアに参加。

80F公募ツアー

プリ1、DE1、WIZ1、火エルフ1、NB4だったかな?
ラグいと言ってたプリさんが途中で切断してしまい>< 前衛1になってましたがw
貸切だったのにKVには会えず。でもスクが3枚出たので黒字でした(*^^*)

2008/09/11 | 06:28
徒然日記コメント:0

止まったよ(ノд`)

14Fで狩り中ペットが止まったのであれ?っと・・・・
暫くなかったけどあーこれは切断だぁ(´Д`)
背後にはディアが一匹・・・

戻ったら未変身でアジトでした。
わんこ確認にいったら無事だったのでよかったよかった。

諸事情によりちょっと早くあげたいので
(と言う割りにはペットと散歩してるんだけどw)
今回も復旧しましたよと。

!!?

復旧したって言うとみんなが驚くようになってるのが・・・(・・;)

2008/09/09 | 07:51
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

忘れられた島

弓隊

とっても久しぶりにFIに行ってみました。ホント何ヶ月ぶりだろう。
思いっきり弓隊に攻撃されてるけどアクアがあるから大丈夫! たぶん。
それにしても本当に忘れられちゃったみたいで、あとから来たたりあまん以外には誰にも会いませんでした。
それもそのはずで古代スクという夢はまだ健在するものの、出るPOTが濃縮OPだけになってしまい、前のようにFI行けばPOTが貯まるということもなく・・・
行き易くなったのとわんこ育てられるという良いところもあるんですけどねっ

ハマったBB
モンスの境界線?でBBがバグってずっとこうなってましたw



巨人クラハン中、まったをかける大ぱぱ。

大ぱぱ65おめでとう!
65おめでとおおおおおっ!!
うん、うちもきっちり抜かれましたw
タゲあってなかったのでもう1回っ

かっこいい(≧∇≦*)
 似合ってるねっ!!
 経験値狩り連れてけ~w




めでゅー
3Fに行こうとしたら壁向こうにいたので退治。 Cスクset(´・艸・`)
なまこもそうだけど、これとC大精霊はなまこともカスパタイムとも違う独自の周期らしいです。
(となまこハンターコマさんが教えてくれました)
END報告があまり出ないのでちょこちょこ見に行くしかないかなー。
たまってく・・・
クエストが進まないので貯まっていきます。
5こ貯まったら乳液と交換できるとかにしてぇぇぇw

2008/09/08 | 06:58
徒然日記コメント:2

いつもの日々

お散歩行くよ~

イベントも終わってやっとペットとの日々がかえってきました。
育てやすい狩場が少ないのが困り物ですが。

ケントC

ケントCは飼い主共々よく育つのでいいのですが、通路が狭く変なとこでいっぱい来ると暴走してペットタゲになってしまうのでキツネたちはお休みです。

ハスキー31

Lv.25(HP442)のとき市場で買ったハイハスキーが31になってHPが500を超えました。
(HP増加+11)
そのうちHP追い越されそうです@@




な~まこ~な~まこ~
ケンケレから集合までの空き時間にHC4Fへ。
昨日もPTで分かれて探したらナマコ王子ことかっちぃがみごとアクア引いてくれたのですが、見れなかったので今回が初なまこ。
残念ながらアデナのみ。SS撮れなかったけど範囲が痛そうですね。。

さらに時間があったのでぱぱとペア。
こわいこわい><
わっほが出るのは嬉しいんだけど、ときどき火戦士が重なってて怖いです(ノд`)


イシュのマントクエ。
マントクエ
やっと会えた~。これは弱いですね。Cマーマンの方がよっぽど痛い。
でもなまこから乳液貰うのは・・・ムリ(つω・`)

2008/09/02 | 17:32
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
