


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リベンジ

HC3の大精霊が終わってたみたいだったので4Fに下りてみました。
そしたら何か襲ってきた~
この間はやられちゃったけど今日はちゃんとMR100にしてあるし、歴戦クリアだっていっぱいあるし!

カープEND

リベンジ成功!
まぁDROPはc-daiでしたけどw
HC通うようになってからCスク貯まるなぁ( ´ー`)


イベもいよいよ終了ですね。
結局水着までしかやりませんでした。
最後の花火、とっても綺麗だけど、あれを手に入れるのにラス城の前まで行かせるってどう考えてもおかしいと思います。
アクティブじゃないモンスが増えたとはいえ全部じゃないし、なんでもっとみんなが楽しめるものにできないのだろうか・・・。

と文句を言いつつ魂魄片は集めてたわけで(´Д`)
それでも18Kくらいだったのでb-zel1枚と残りはEWに交換しておきました。

た~まや~

うさたんが分配と一緒にひとつくれたので、いつもの場所で た~まや~ 

2008/08/25 | 09:40
徒然日記コメント:0

ヤヒさま~(ノ゜⊿゜)ノ

やあああああああああっとこさ地の印章が500こ貯まりました!

さっそくヤヒさまに会いに~
(ホントはどこで貰うのか調べてなかったのでうさたんがハマさんに聞いて教えてくれたんだけどw)

ヤヒさまっ

夜は混むので行ってなかった欲望もこのイベシステムのせいと歴戦POTのおかげで他に行くとこもなく通っておりました。
自分は矢で距離を取って倒さないときついので広めの場所を行きつ戻りつしながらの狩りなのですが、人が多いとランテレで飛んでくる方、足早に通りすぎる方などで湧きがとっても不安定になります。
また、近づく前に倒さなきゃっと矢を撃ち込んだら画面外の方のタゲだったかも・・・ということもしばしば(ノд`)
でももう終わったからああああああっ 
今までシーフしちゃった方とか(見てないだろうけど)ごめんなさいでした。
これでイベ終わったら心おきなくペットが育てられるわぁヽ(*´ー`*)ノ
ちなみに友好度はというと、印章が260こくらいのときに3段階の2%でした。
そして500こになった今6%・・・4段階とかムリムリムリ!



さてさてUBも時間のあるときはなるべく参加して、勝利の印章がもうひとつできたのですが・・・

松かぼ10こ
こんなのとか
松竹梅!
こんなのとかホントにたくさん開けたのに出てこない聖杯。
結局4つ目の聖杯が出たという(ヽ(`□´)/) コマさんにお安く売っていただいて

またさっきゅん
またさっきゅん出ましたヽ(*´ー`*)ノ
BBだったら自分で使うしウェアだったら誰かのBBと交換と思っていたのだけど、この子はオヨメに出しました。

2008/08/24 | 09:05
徒然日記コメント:0

HANABI

数日前から何やら音がしてうるさいなぁと感じた方もいらっしゃるかと思うのですが
【ぷぅちん】のところにティンパニーというのを設置したからなんです。
有料のものには手は出さないのですが4周年記念とかで配られたみたいなので置いてみました。
音といっても鳥の鳴き声と水のせせらぎなんでそんなに気にならないかなぁとは思うけど。

そして今日見たらまたなんか新しいものが増えてる@@
【ぷぅちん】のとこにいる緑色の子をクリックすると・・・

今年は本物見てないなぁ(ノд`)

2008/08/18 | 11:41
このblogについてコメント:4

会う気はなかった!

アガタさん

けど会いに来ちゃいました(*´へ`*)

アデン戦にてEND。
追いかけて斬ってくる前衛にイレキャンしたまでは良かったんだけど
そのあと違う二人くらいに斬られたぽい。

動画見たらそのちょっと前に白チャで撤退指示が出てました。
幻想も食べるの忘れてたし・・・

ずーーっと復旧はしてこなかったのですが、このところみんなに抜かれるし
時間的にもあまりとれてないのでなんとなく復旧してみました。
これからもするかどうかはわからないけどねっw

2008/08/17 | 11:52
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

今欲しいもの

どぺボス

当たりのどぺボス変身だったので2Fで魂魄集め。
POT使える今だからだけど、毒にならないしエルフよりいいですね。



水の大精霊

コマさん情報でHC3Fのボスもポルート出すらしいよ、とのことだったので何回かタイムに見に行ってました。
やっと会えたよ~。
ここもモンスが硬いし毒になるのでエルフよりDEの方がやりやすいですね。
MR100にするとHPとACが低くなってしまうので4Fは無理っぽいからなぁ・・・。
ここならジュースでいけると思うのでちょくちょく見に行こうかな。
このときのDROPはアデナと魂魄とC-DAIでした(´・ω・`)


クラハンだーい(≧∇≦*)

久しぶりのクラハンだーいっ(≧∇≦*)
単騎飽きたよ単騎飽きたよ・・・
ってところが多かったのか思ったより人もいましたw
レア装備はとくになかったけど袋からbスクが結構出たので良かった良かった。

2008/08/15 | 20:24
徒然日記コメント:0

夏のイベント

う~み~

どうしてPTだと出ないんだろう?
どうしてペットやサモン連れだと出ないんだろう?

砂漠やDECのイベントモンスは強くて痛くてたくさんわくのに
みんなでワイワイ倒すこともできない。
せっかく範囲のない敵なのにワンコが育てられない。

欠片なんか無視してペット連れればいいのかもだけど
集めたくなるじゃないっ EWになると思ったら(´・ω・`)
でも本当は「30こ集めたらEW」ってのより「何が出るかな~」
っていうワクワクドキドキの方が好きだけど、
今回はそんなのもないし。

スイカからも何も出ないみたいですね。
それはそれでもいいと思う。
でもお楽しみイベントなら必要数がもっと少なくていいんじゃないのかなぁ。
水着(リゾートパス)に1500、さらにスイカ割りにはゾンビ変身1000とリゾートパスに1500こ必要らしい。
単騎でそれだけ集めるのは結構かかる。
クラハンでも出るならみんなで集めて楽しもう~って気分になるかも知れないけれど
PTで出ないからクラハンそのものがなかなか・・・ね。

水着も保養所や海岸ならいいけど町でひとりだけだとなんか浮くし@@
どうせならXmasみたいに町とかもトロピカルムード満点にしてくれたら良かったのにw

こんなイベントがあと2週間もあるかと思うとなんだかなぁ。

歴戦POTがあるので今のうちに印章集めと思い欲望に通ってるけどいい加減飽きてきたよ(ノд`)

2008/08/12 | 20:29
徒然日記コメント:2

きゅんきゅん

土日で残り2回のUBをクリアして勝利の印章げっとー。
しかし・・・亀とスパイスは自力でなんとかなったものの聖杯がないっ

かぼレース
結構カボも開けたんだけど出てくるのは消耗品ばかり・・・
こうなりゃ最後の手段・・・とトレチャBuyを出すも買えず。
市場もたいてい売れてしまってることが多いのですが出たばかりだったのか1こ発見。
高かったけど今はこれくらいでも相場ぽいので買っちゃいました。

やっとだぁぁ

ドキドキ・・・

きゅんきゅんっ

(*^∇^*)

何が出ても満足~と思ったけど、やっぱサキュは嬉しいなっ
エルフにはBBのほうがいいという人もいるし、実際歴戦POT終わったらBB欲しくなりそうだけど暫くはさっきゅん連れて歩くことにします。



イベMAPも最終日だし時間もあったのでチケット買って最果てへ。
まずはチケ代を少しでも取り戻そうと神殿へ。(この辺が貧乏性だ・・・)

そっちじゃないよ
なぜか攻撃されてるさっきゅん。
といっても別にやられちゃうわけでもないしいいんだけど。
b2sするからMPの増えは微妙なんだけど、いつもよりTAいっぱい撃ってた気もします。

炎帝
しばらくすると目の前に炎帝がっ。
MPは全部TAに使ってかなり長いこと撃ってましたが最後まで誰も来ないでEND。
(余談ですが最近のアイコン、料理とかMDとか、かわいいのが多いですね)

DROPいぱい
今さらチケット・・・と思ったけど自分が使う数枚を除いて全部売れたので結構うまぁ(´・艸・`)

1回POTとか置いてから今度は墓標へ、と思ってたらぱぱからお誘い頂いたのでペアで墓標へ。
いっぱいわいたときに限ってTUが決まらないのはなんでだろう(つω・`)
きのこスープも飲んでいい感じでサクサク。
サクサクサクサク狩ってたのに・・・
某抗争中の方々が画面を横切ったあと大量のモンスが。
ぱぱは上手く動いてたけどもたもたしてた自分は囲まれて身動きできず><
最近ペアやクラハンのときはSC1から帰還スク外しているので危うくENDするとこでした・・・
経験値稼ぐいい機会だったのにっo(TロT)o

2008/08/04 | 11:49
徒然日記コメント:0

ぐっばい ゆめきち

旅行に行っているあいだに【ゆめきち】がさよならしてしまいました( p_q)

最後にメッセージとかあったのかなぁ、とも思うけど見れなかったな。

管理人だけが見れるいろんなイベントもあって、とっても楽しませてもらってました。

ゆめきち劇場

また会えたらいいねっ

2008/08/02 | 21:36
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
