


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あれやこれや(BlogPet)

ことにゃの「あれやこれや」のまねしてかいてみるね

■いつぞやかの中で安く譲ってが速くてますw歴戦POT飲みまくり?
リッチに覚えた!
「plz」っての印章をできるだけ多く集めなきゃなぁ。
WIZのこと2回(´;ω・・ω・■かっちが主なん。
WIZ本体と歴戦POT飲みまくり。
■WIZ本体との90F。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/07/29 | 07:12
徒然日記コメント:0

あれやこれや

■ 虎 vs 狼 ■

トラ変身いい!
足が速くてお気に入りのトラ変身。ドッペボスよりいいかもー。
歴戦POTのおかげもあってイシュが安全圏になりました。
これからは気ままにイベとかに繋ぐくらいになりそうです。


■ 熊Lv.30 ■

くまくんずー
WIZのくせにPOT飲みまくり。これもそれも変身解除と歴戦POTのおかげです。
WIZ本体というよりはクマ育成が主なんですけどね。
30にはなったけどもう少し育ててから進化させようかな。


■ クラハン ■

怖いとこです
いつぞやかの90F。 いつ行っても怖いとこですねぇ。
リッチには会えず>< (最近ボス見てません・・・)


■ うbうbうb ■

もうちょいなのにぃ
PCの熱暴走で入れたのに落ちること2回(´;ω;`)
あれがクリアできてたらもう作れたのに~
ちょっとINできないのでまた来月ですね。
1こ作れたら満足するので入れてください・・・


■ ぽわわわゎん ■

あくあー
かっちぃが出したとのことで安く譲ってくれました(*^∇^*)
OT戦始まるちょっと前に覚えたのでまだSCの位置とかが確定してません。
「アクアplz」ってのも動画見て気づいたよ(゜-゜)  むんむんごめんねぇ@@
ポルートも出してくれる人ぼすーちゅー(o・ω・o)b



長時間篭れないので今回のイベMAPは自分の中ではないものになってますw
歴戦POTがあるうちに地の印章をできるだけ多く集めなきゃなぁ。

まぁそんな感じでボチボチ・・・・

2008/07/27 | 16:35
徒然日記コメント:4

GAQ不在

エピアップしたときに行ったくらいで、あとは料理のために蟻脚集めくらいにしか行かない蟻穴ですが、GAQ探しに行くというので連れてってもらいました。

ガードアント

これもそんなに強くはなく、GAQも弱体化したらしいです。
でも下層の白蟻が結構痛いからこういう機会でもないと来ないなぁ。
イミュWIZさんと強い前衛さんならペアでもいけそうとのこと。すごいですねー。
これ倒して中入ったけど残念ながらGAQは不在でした><




気がついたら歴戦CPが1k超えていたので欲望へ。

印章出して~
ジャイアンなし、EWも最初のデーモンを振りきるときだけ。
TA撃ちまくって基本歴戦POTで回復~。ものすごい勢いで減っていきましたw
これでもアドや鉄ありだからいいけど来週からどうするか(´・ω・`)
幻想いっぱい作ろうかな・・・

半分超えたよ
やっと折り返しですね。まだまだじゃぁぁ~

2008/07/15 | 13:20
徒然日記コメント:2

入るまでがバトル

ドキドキの瞬間

時計の数字と睨めっこしながらタイミングを計ります。まさにこのときがバトル。
中に入ってしまえば今はほとんど最後まで行くのではないでしょうか。
重い腰をあげてUBに挑戦し始めたけど、入れないときの半分以上がフライング(*´へ`*)
魔法人形が貰えるのはいつの日やら・・・


いーぶーきーはどこに~

前日のラ城クラハンのあと戻らずに今日は2Fで。
矢はいっぱいあったけど青Pとワッフルが少ししかなかったし、途中から奥の広場でペアの方が狩り始めたので短時間で帰還。
GPと壷しか出ませんよっo(`O´)o
一応メモ。 町のテレポーターから飛ぶとディアド要塞。
カルマ3段階ので影や欲望から飛んで帰還と、今までの大空洞スクで飛ぶとレジ村。
ただし今のレジ村は倉庫も何もありませんので要注意。


げっちゅ

こっちは何ヶ月ぶりかにげっと。まだ出るんだーとちょっとほっとしたりw
あ、あと19本(--;)

いぱーいヽ(*´ー`*)ノ

いつもの最果て。
|ω・`) 頑張ってる人にどんどん抜かされそうだー

2008/07/08 | 18:24
徒然日記コメント:0

油断大敵!

にんにんっ

にんにんっ!

52あっぷううう

やっとこさイシュが52になりましたよっ
UPしてちょっと動いたらすぐに新影追い出されましたw



と思った翌日。
海底におねんね

(≡д≡)

シーダンサーもアクア出すみたいだし、水の精霊はそんなに強くないと聞いていたのでなんとなく行ってみたのですが、画面右上の端っこから魔法が飛んできてなんだかわからずとりあえずPOT押したけど間に合いませんでした><
まぁマントと頭しかMR装備にしてなくてMR100じゃなかったのがダメダメでしたね。

復旧して新影行ってなんとか戻しました。
うん、前よりHP上がったかもw

安全圏までは無難なとこに行こうっと・・・・
そしていつかリベンジだぜぃっ

2008/07/04 | 21:07
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

【ラオンの指輪】イベント

・・・とっても大変でした(×_×)


指輪そのものがほしいというよりは、何とかこのイベ中にイシュを52にしたいのでフルエンチャがほしかったのでとにかくやりました!


まずは釣り場にて“パールネックレスの欠片”を5つ吊り上げます。
えさ80くらいでやっと5つ釣れたかなぁ。

亀でた@@

うっかり違う物を釣り上げてみたり@@
なぜかこういうときに限って出るよね。

かわいいよー

床置きはなかなかかわいいです。(アルマジロはかわいくないけどっ)


幻想の料理も蟻のがなかったので蟻穴走って集めて作成。

カンガルーパンチ!

これは練習だけどペットマッチはうちのハスキー君が頑張ってくれて7連続勝利。
すぐにメダル20こは貯まりました。

問題はその次。
お化け屋敷で優勝してカボチャからリングを出すか、お化け屋敷の中でお化けきのこを10こ拾うかなんだけど、競争率高いよ><

扉の向こう側><

1回で1個もきのこ拾えないときもあるし、カボチャ貰ってもCPだったり・・・

エンチャいぱーい

最後の指輪を持っているとアドとNTが追加になって無料で時間も長いみたいです。



** 今日のオマケ **

愛らしいわん

(。'(ェ)'。)のシャドウボクシング!

2008/07/01 | 19:53
徒然日記コメント:0

チャットクリアしなかった(BlogPet)

ことにゃは、犠牲者みたいな指揮したいなぁ。
だけど、チャットクリアしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/07/01 | 07:04
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
