


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クエストのつづき~

高いものほど・・・

ひどい><
入ったばっかりで重くてMP回復しないからと溶解剤使ったら消えた;;
30Kかえせ~(´;ω;`)



さてさて「ポイズンサーペント」クエストの続きをば。
【亡者のメモ】をやっとこさ5枚集めてティオンのとこに持って行くと紹介状をくれます。
それをもってジェロンのもとへ。
ぼったくり@@

もちろん高いよーと文句を言うと、じゃぁ【メデュの血】をよこしなさいっと。
これでやっと本を貰ってまたティオンのとこへ。
【パプリオンの血痕】を渡すと一応マントっぽいものをくれました。
こんな感じ

でも次は水の大精霊から【水の精粋】を取ってきなさいとのこと。
そしてどうやらこのあと最後にワームを倒してアイテム取ってこないと最後のマントはくれないっぽいです。
水の大精霊はそんなに強くないらしいけど、ワームは絶対単騎じゃぁ無理だなぁ。
かっこいいなー

でもいつかは手にいれたいですねっ


あと今日INしたら便箋が来ていて・・・

水上アジト!

イシュのクランがグルの水上アジトげっとしてました!
地下は作れないけどテラスがあって素敵ですね。
|_・)何も貢献してないのでクラ庫にお料理を気持ちだけつっこんでおきました。

2008/06/30 | 17:34
徒然日記コメント:2

飛ぶべきでした、はい(*´ -`)

アデンでした~

キラキラしてる

DK率高いです。
こうなるとクラスもレベルもわからないですね。

ENDしましたです、はい。
カンタマしなくちゃぁ、と思ったらしっかりキャンセきました。
そこで飛ぶべきでしたね。POT飲みつつ変身しなおそうか飛ぼうか迷ってるうちにEND。
倒れてからぱぱの「とんで」って言うチャットに気づいたw
最後GT守ってるときもディティクスクとPOT押しながら耐えてましたが2ENDはきついのでPOT切れたので帰還。
補給して戻る途中で終わりました。
まぁ今回は結構イレキャン入ったからいいかな@@
デスペナなしの戦争なんてまったく希望してませんからめげませんよっ

Exp.20%→15%  まずい全然増えてない∑(・ω・ノ)ノ
だって釣りとかクエストとか占いとかお化け屋敷とかお料理とか・・・・忙しいんだもの@@



夫婦揃った!

本当のケンケレの前に揃っちゃいました。
でもこれ2回目>< 他のになりたいよ~ (でも虫はやだw)
たとえばこんなのとかっ
踊ってるみたいにもみえる・・・




呪われたメデューサ

イシュでHCに行ったらこんなのがいました。
呪われたDROP

スクもやっぱり呪われてました(×_×)

HCのモンスを倒すとときどき手に入る【パプリオンの血痕】
1Fのエヴァの祝福売ってるおじさまのところに持っていくと袋と交換してくれます。
袋をあけるとアイテムが出てきました。
パンとワイン

ワインはヘイスト効果、パンは体力回復みたいです。
それにしても倉庫ががが・・・早くおっきくならないかなー。

見た目はオガ血と一緒

ということなので行ってみたらティオン様の紹介状はないのかと言われたのでティオン様のもとへ。
そこでポイズンサーベントのクエが始まり【亡者のメモ】を5枚だったかな、持ってこいと言われました。
まだ1枚しかなかったので続きはまた今度。
クリアしたら何かもらえるのかな(´・ω・`)?

2008/06/26 | 11:47
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:4

今日はリッチ

今日の占いはリッチでした。

りっちっち

って本当は違うんだけど、占いの内容より何になれるかが楽しみでやっちゃいますね。
アジトも行く度にいろいろ変わってます。(誰だ個室作ったのはw)



今日は溶解剤で倉庫のゴミを溶かしてみました。

モール皮(2)
グール歯(2)
アシタジオの灰(100)
アーススキン(100)
トリプルアロー(400)
エンチャべノム(50)
ダイスダガー(2)
COMR(20)
ヘルム(20)
グローブ(800)
ブーツ(300)

溶けなかったもの : 機敏ヘルム パンプキンヘルム 奇跡のアミュレット レッサーエレメンタル

クエスト関連の物は溶けないのが多いです。 ゴミ処分ならずw
店売りできなかったTAがこれで売れますね。



あとグル村のオーク商人もやりました。
リスト場によく行ってたのでいろいろ貯まってます。うーんでもモール皮はダメなのかぁw

まあまあかな

15個分やってこんな感じ。スクは全部Nでした(´・ω・`)
bスクも出るらしいのでまた今度やってみよう。



アクアプロテクター求めて海底へ。

巫女のさえちゃん

海底を浮遊するサエちゃんには攻撃当たらず。
なんだかわからなかったのですがちょうど全チャで聞いてた人がいて、どうやら月弓クエスト関連みたいでした。
結局ボスはみかけることもなく、今日の3人の合言葉「おう」で〆となりました@@
合言葉はおう!


2008/06/25 | 16:52
徒然日記コメント:0

エピソードRe:アップ~

とりあえずいろいろやってみました。

■ 地下アジト ■

ひろ~い

すでに「広すぎじゃない?」との声もありますが、狭きゃ狭いで文句を言うだろうしねw
放置とクラハン分配にはいい感じです。
早々とぱぱ自前の専用お立ち台もあるし・・・

花束(´・艸・`)

Miyaさんの粋な計らいで殺風景なアジトも綺麗に~


■ 釣り ■

ひ~ま~

浮きを凝視してるのでチャット欄が見れませんw
なんで釣れた魚が下に落ちるかなぁ・・・そのまま入ってくれていいのに。
まだ亀には会ってません。


■ ペットマッチ ■

ぱんだ(。'(ェ)'。)

対戦相手待ちの練習でパンダ登場。
レベルの近い相手が見つかると対戦開始になります。
やっぱり熊が多くて強いけど、運が良ければうちの子でも熊に勝てました♪
でも手に入るメダルは取引不可だし、魔法人形とは関係なくなっちゃったので、とりあえず息抜きにやる程度かなぁ。


■ ケイブリニュ ■

ありんこ痛い

この光るありんこは痛いです>< 上層はつまらないし、下層は痛くて単騎無理って感じだし・・・
ハイネも行ったけどモンス少なすぎ。
わんこ育成にとっても良かったのに残念です;;
でもアクアプロテクトの売りをみかけたので、ハイネCで出るのならほしいなー。


ほかはお化け屋敷にお料理もやったけどまだまだクエとかいっぱいありそうですね。
(お化け屋敷のカボチャから出たのは変スク4枚でしたw)
グルの音楽がお気に入りだし、もうちょっといろいろ探検してみようと思います。



あとDEがこの間80%を越えたので変身解除イベが来るまでに、は無理でもせめてその間に52にしちゃいたいな。
まだDEでINしてないけどPOTいっぱい持てるようになったと思うのでがんばろうっと。

2008/06/24 | 10:38
徒然日記コメント:0

髑髏とハイビスカス

むんむん力作のお面エンブをつけて合同アデン攻め。

髑髏だらけ~

ケントとかだと隙あらばイレキャンしようとタゲを探しまくって、カンタマで弾かれようものならムキになってイレス、そしてちょこっとキャンセ(効かないこと多いけど;;)なんてできることもあるんだけど、アデンだとそんな余裕はまったくありませんでした(*´へ`*)
なんかあたふたしちゃってPTの前衛さんが誰と斬りあってるのかも見れてなかったなぁ。
タイミング最悪な接続障害もあって大変でしたがお城取れてよかった~(*´ー`*)


そして今日は最後のディアド公募攻めに参加。

お花が綺麗~

仕様変わってから何度か参加したことあるけど、一番大変でした。
あんなに敵がわくなんて;;
PTのナイトさんのHPバーが真っ白なのにMPないし、「飛んでぇぇぇっ」って心の中で叫んでましたが、頑張って耐えていらっしゃいました。
うちのPTは大丈夫だったと思うけど犠牲者も出た模様。
でも初参加の方もいらっしゃって、明日のエピUPでもうこの戦争はなくなってしまうのでよい思い出になりましたね。
企画されたアルタニス王子さま、指揮の方々、おつかれさまでした。


まじょりん初登場!?

日記に載りたいって言ってたまじょりんだけど、こ、これで良かったかな(。。;)

2008/06/23 | 07:19
徒然日記コメント:2

さぼりんぐ

さぼりっぱなしなのでエピUP前に一応更新しとこうかな(・・;)


クラハン@50F

うじゃうじゃ

こわいこわい><;
でもでっかい黒猫には会えました~

クガのSSがない;;

空じゃなかったからいいよねっ
またクガのSSは撮り忘れたけど;;



単騎でTOIボスを倒すという夢を叶えるために10FへGO-

いすぎでしょ><

えぇー・・・っと(@_@;)
レベ落ちしても辛くないわんこ2匹連れていってたんですが、即降り。
休憩にして少しでも数減らそうかともう1回上がったけど無理っ


なので40Fクラハンに変更~
TUTU!

なんて言ってたクロムですが

ずんび違い

何故か本人がずんびに@@;
TUしちゃえ~

TUしちゃえば良かったかな(´・艸・`)?


(放置してたペットたちのページもほんの少し更新しときました)

2008/06/22 | 14:07
徒然日記コメント:0

ぱぱとデュエル~

ぱぱはbig?

INしたらウェルダンに呼び出されましたΣ(・O・*)
盾とマントをACのいい方にしてうさリングもつけて完全AC装備!
結果はぱぱのblogにてw
ちゅんさんいたからアド貰ってたし、たしか3戦目は風も貰ってた(´・艸・`)
何回もやってるうちにわけわからなくなって、GHしたらすぐWLすればいいのになんか笑っちゃうほどもたもたしちゃったよぉ><
|ω・`)でもぱぱを踏み踏みできたからいいや





あきーむの貴重な発言っ

普段口数の少ないあきーむがいきなりの発言っ!
大ぱぱとうぃすでもしてたかな?と思いつつもソルのクラチャはスルーしませんよw

(・◇・)ぴよぴよ

ぴよって呼ばれるの嫌がってたのに自分で言ったー(・◇・)

うん、知ってた(´・艸・`)

うん、知ってた^-^


ぱぱのblogにいた「たいやきさん」が面白かったので、こっちには「たこやきさん」を置いてみました。
コメントの前にもってくるとなぜかコメントの方がバグってしまうので3カラムのテンプレに変更。
じめじめした季節なのでカラっとしたのにしてみました。
またテンプレ変更したら表示できないかもなので、しばしたこ焼きさん達のおしゃべりをお楽しみください(*´ー`*)

2008/06/11 | 18:55
徒然日記コメント:0

ザ・おっさーんず!?

お怒りなむちん

なにやら南無ちんがお怒りのご様子。

INしてない人のせいにしようとしてる人がいたので指摘してあげたんですが(´・艸・`)

ぱぱナイスw

ぱぱGJ (o・ω・o)b



タイムだったのでNicoと20Fへ。
いつもながらの火力なしマゾPTだけど、Nicoの範囲魔法とくまーが強いから問題ナシ(*´ー`*)

シアーEND!

むなしく宙を切るBM矢w
あー持ってきたんだった、と思い出して選択したときには終わってました@@;
やっぱりボスに会うとワクワクしますねっ! 次はレアげっとだぁぁっ



ぱぱこと【ばーす】のBlogリンクしました。
戦争動画置場ってタイトルだけどドアコンのが多いようなのは気のせいですか?w


(ついでに、リンク先で1件消えてるとこがあったのではずしました)

2008/06/08 | 09:02
徒然日記コメント:2

UP and DOWN

まずはアップから~

きつねあっぷ~

ひなとつぼみが43に。 イベが入ったりして3ヶ月ぶりのアップです。

ひながMP+2、つぼみが+4。 進化レベルはひなの方が4多いのにMPの差はなくなってきましたねぇ。
一緒に連れてるバッジォはやっと安全圏(ペットの安全圏が10%なのか定かではないけど・・・)
になったとこ。 48は遠いですね><



そしてダウンー

と言ってもレベルダウンではありませぬ。 Exp.が11→6%に下がりました@@

(@_@;)

なんてこったいΣ(・O・*)  ENDして2、3秒後に終わりましたとさ。 帰還も押したのに~
名前出てるのがほとんど他同盟の方になってたので一応モザイクを。

うーーーん、ダメダメでしたねぇ。
弓持ってせんそ出ると動きがちょー怪しくなるのでいつもは矢を携帯すらしないことが多いのですが、門戦ならっと思ってやったけど、結局タゲ貰って他の後衛さんの負担増やしただけでした;;
SCもいじったらキャンセ貰いまくりだしぃぃ。
やっぱり元にもどそう・・・
りん同盟の方の動画に逃げ惑ったあげくぱたっと倒れる醜態を晒してしまいましたよぉ、しくしくw

2008/06/03 | 18:35
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0

きりゅ60おめっとお♪(BlogPet)

ことにゃの「きりゅ60おめっとお♪」のまねしてかいてみるね

せんその運にあやかりたいのでのわんこのお散歩でTA撃ってると思い、銀騎士おめでとう♪(^-^)∠※.。・・゜`☆、。・・無事5%超えた!
なんとそのせんその運にあやかりたいので綺麗な(*´∇`*)わっほーい。
なんとそのせんそのだった;早めに3Kちょっとしか思い浮かばなかったら船舶ぐらいしか思い浮かばなかったかしのだった?
Nico、入り口のぼった。
最初わからずにあやかりたいので40Fに安全圏に出たよ(´Д`)でも行って行かなかったかしのようにいつものように3Kちょっとしか思い浮かばなかったかしのように3Kちょっと上げすぎたですね~♪
そしてケント戦。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/06/03 | 07:04
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
