


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

きりゅ60おめっとお♪

せんそまでに安全圏にーと思い、精霊もわんこもなしで行けて経験値のいいとこ、と考えたら船舶ぐらいしか思い浮かばなかったので行ってきました。

経験値はいいんだけどねぇ・・・

4人並んでおぇええとかしないでほしい><
ここでTA撃ってると矢もMPもすぐなくなりますね~。
最初わからずにいつものように3Kちょっとしか矢を持って行かなかったら結構短時間でなくなっちゃって、入り口のぼったくりおじさんから買いましたよ(´Д`)
でも単騎で1%/hとかいいんですね。いつものわんこのお散歩では考えられない・・・


無事5%超えたのでせんそまでぱぱのお誘いでNico、りくちと50Fへ。

あむー

やほーい。 Nicoの復帰祝いかな(*´∇`*)
わっほ食べてたけど追いついたらすでに戦闘中で焦ったのでクガのSSは撮れませんでした;;
早めに出たので40Fにも行ったけどこっちは空振り。ZLに会えないし人も多かったですね。


そしてケント戦。
なんとそのせんその最中にレベルアップした人がっ!

銀おめでとう!

きりゅ、銀騎士おめでとう♪( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

リジョイン後のオレンだったので綺麗なSSが撮れなかった><
ちょっと上げすぎたな、と言ってだけど本当に戦闘中に上がるとは@@
おにたかしのレア運にあやかりたいのでまた狩り連れてってねっ

2008/05/27 | 12:38
徒然日記コメント:0

ENDなし!

戦争がケントだったりアデンだったりしてあいだ3日とかはちょっとなぁ・・・なんて思ってたらズルズルと延び延びになってたのですが、やっとアップしました~(*´∇`*)




う、ちょっと嘘ついたかも。 これがいつものペースです・・・(・・。)ゞ


まぁアップ直後のアデンは避けたかったので99%で止めてたのですが、ケントのあとにしてしまうとまた土日が入り次の戦争までやめようか・・・となってしまいそうだったので上げてしまえ~とリクチとケントCへ。

アップ~♪

わいてるときにエフェクト出てびっくり。ステ振り画面は咄嗟にX押しちゃいましたw

あり~^^

ありがとう^^

クラチャで報告すると

全チャ!?

いきなり全チャするぱぱ(´Д`)
まだ63ですって・・・しかもわいててピンチですっ(@_@;)

中途半端なのに><

ありがとう>< でも中途半端ですよ><;
しかも約1名なんか違うしっヽ(`⌒´メ)ノ



夜INしたときにステ振り画面が出てきたのでINTに振りました。
HP+8 MP+6  おお、結構いい感じ。
何よりLv.62のときに1回もENDなしだったんです! これって初めてかも。
復旧しないので、ENDしないことがアップへの一番の近道ですね。
戦争での逃げ足も速くなったかな(´・艸・`)


||ω・`)もちろんケント戦では危険を避け、陰でWLとNBだけしかしてませんでしたケド。


** オマケマユゲ **
初めて同じPTだったGranciさんの顔文字が気になって、終わってからもチャットPT切らずに聞き出しちゃいました。

まゆげ出した~い

よぉし、眉毛覚えたじぇっ!

2008/05/22 | 16:05
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2

いぇ~い(o・ω・o)b

地えりあ

ジャイアン3連れて地エリア通い。
大精霊、銀矢で行ってた頃は痛すぎてダメだぁと思ったけど、風同様ジャイアンとオリ矢にしたら篭れるようになりました。

いつもは1時間で帰還して町でジャイアン解放して倒すんだけど、今日は矢が終わるまで居たかったので自然にテイムが切れるまでほっといでみました。
いつ切れるのかの方ばかりに気になってカーソルをジャイアンに合わせつつ狩りしてたんですが、だいたい70分は持ちますね。
b2sとかにいちいち出さないで、「テイム時間が終わりました」みたいなシステムメッセージ出してくれたらいいのに、と思いましたw

そして~

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

初期の頃市場で買取したのとDROPとで184コ(2→3で23%分)の欠片を貢いだけど、3段階になりました!

解放あむー


今までより更にMP25アップ。
そして3段階からは魔族の神殿に飛べるようになるので大空洞スクがいらなくなりますねっ

地の印章はまだあと300以上残ってるので先は長いけど、4段階よりは現実味があるのかな?

2008/05/14 | 12:59
徒然日記コメント:0

GAQ-

ぱぱと44Fにあがったらクラチャで「GAQ出てるぽい」とのことなのでGOGO-

GAQ

どんどんPTに人が増えていくのに、ランテレでなかなか辿り着けませんでした><
さらに後からふたり前衛の応援が来るもまったくENDする気配のない女王さま・・・
b2sとNBのFCキーを押してるだけなのに手が疲れました(*´へ`*)
何分たったかわからない頃にやっとえんど~。
数は出たけど最高DROPはb強化scだったかな@@



ぜりーぜりー

アジトでみんなでゼリーになってみましたっ

涼しげ~

これからの季節、これを見て涼しくなりましょう~。
|_・)いつかアジト全部埋め尽くしたいな。


お隣さんのアジトでぱぱがドアコンするというので見学に。

増えたヽ(*´ー`*)ノ


もちろんゼリーで(o・ω・o)b
お隣さんやらてみすんのテイムゼリーやらでいっぱいになりました♪

2008/05/08 | 13:19
徒然日記コメント:0

ぱぱ おめでとっ

ついにー ばーすぱぱが70HITですっ

ジーーークジオン!


ジーーーークジオン!!!
この変身じゃなかったのが嘘みたいに似合ってますね♪
おめでとう (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

そんなぱぱに前ペアに誘われて、ドラゴンは苦手ですと言ったら

苦手なのに(´ρェ ;`)

44Fに連れてってくれました(×_×)

ヽ(*´ー`*)ノ

これで私もアイジン44号になったみたいですヽ(*´ー`*)ノ



そして
黒服かっこいいっ

ずーっと頑張ってた愁隗たんもいつの間にか黒服になってました!



それから
黒弓・・・じゃないよっ

ららも55に! ってそれ変身違うよ@@
ほっ

ほっ・・・

ふたりともおめでとう~ ( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..


ふたたび~

昨日から始まった夢幻イベ。

詰まってまーす

相変わらずの橋待ちGAME

わきわきー


倉庫に貯まった消耗品の消費イベでもあるかなw
前衛のPOTは戦争よりも使うとか@@
なんかいいもの出たらいいな~

2008/05/01 | 20:24
徒然日記コメント:2

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
