


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

まめ(BlogPet)

きょう、くまぞうと集合しないです。
だけど、まめ太郎くんでおかげっぽい解除した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/03/31 | 07:09
徒然日記コメント:0

47

14F

もうちょいだったので戦争前にあげたいな~と14Fへ。
この構成で1時間前後で1%あがるのでギリギリまで粘ったんだけど集合時間になってしまいました。


そして戦争。
OT取り返したあと相手がケントへ向かってしまったのでこちらも参戦。
そして4つ巴>w<

LinC0001bba.jpg


以前ギリギリで飛んで最後をGTで終われなかったので今回は意地でも飛ぶもんかと

いやだぁぁw

こんなるしゃ隊長の言葉にも耳を貸さず粘ってたのですが・・・
町に飛ばされたと思ったら戦争END><  あと数秒だったのにぃ


リジョイン後タイトル待ってる間にあ~そうだと思い出しバッジォだけ連れて火山へ。

アップ!

最初の火卵で上がりました!

47!

実に半年ぶりのレベルアップ。
このところは+4~5のHP増加だったのに今回は3しか上がってない( p_q)
もうひとつ上げたいけど年内でも無理そうな予感・・・

2008/03/23 | 10:57
徒然日記コメント:4

109人!?

いぱ~い♪

毎度毎度オレン宿屋前を占領してごめんなさいm(_ "_)m
リジョインのあとタイトル貰うまでここでまった~りしてる時間が好きです。

109人@@

もちろんダブって入ってる人もいるけどそれにしてもたくさんいたんだなぁ@@

ちぬっ

バインドされたのでSS撮ってみたり。
早い段階で抜けたのはいいけどまた塞がれちゃったみたいで味方が少なく・・・
WIZさん撃ってるとすぐ前衛に斬られただただ逃げ回ってるだけでした(・・。)ゞ
でもそんな前衛をだいぶ固めてくれたので命拾いしました><
気づいたらACP残り4個になってたぁ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


サントウヘイおめっと~♪


サントウヘイさんが52アップ♪  おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
お友達に「アップ式出てる」と言ったら「いつもBWやヘイストくれる人だ~」と感謝してました。
同じ水エルフ、一緒にがんばろうねっ

2008/03/19 | 12:43
徒然日記コメント:0

ぴったり

50%ぴったりっ


綺麗に50%になりましたっ
このところのイベント続きでいつもよりかなりのハイペース。
なにより快挙なのはここまでENDしてないってことっ!
(なんて書くと次の日記がEND日記になりそうな気もするけど・・・w)
普段から経験値とかまったく見ずに狩りしてるけどペットもいつもよりスクスク育ってる気もするし、120%イベも捨てたもんじゃないのかな?



クラチャで喫煙の話しになり振られたので 「過去2本だけ吸ったことある」 と言うと・・・

ヘビースモーカーらしいよ!?


鼻と口で吸うとかどんなだぁ@@;


そしてさらに・・・

漫画じゃないんだからっw


想像したら怖いですよっw

2008/03/15 | 18:21
徒然日記コメント:0

記念イベ終了~

長かったイベントも一応一区切りでしょうか。
そいえばギルタスはどうなったのかな?w

このMAPともお別れ~

るしゃの声かけで最後の森クラハン。
メテオもODも出なかったけどねっw


そして欠片。
1000個貯まったら武器・防具の箱1こづつと交換して倉庫に保存してありました。
10個づつ貯める予定だったのがDEの狩場が新影から森に変更してからはあまり集らず、最終日になんとかーと思ったけどケンケレやクラハンに行ったので結局武器10個、防具9個。
最後に箱開け大会の予定だったけど残念ながら予定が合わなかったので落ちる前にひとりでで開封。
(誰かさんは途中でパカパカ開けてたからいいかっw)


結果は・・・


武器箱っ
あとクラブにギサルメ(´・ω・`)

防具箱っ
(´・ω・`)

全部がすぐに(*・_・)ノ⌒* ぽいってする物じゃなかっただけいいか。

さ、次は森で貯まった宝石ギャンブルするかなヽ(´ー`)ノ

2008/03/10 | 10:07
徒然日記コメント:2

おめでと♪おめでと♪

だるぷおめっとおおおおっ


つーいーにー だるぷが52Hitですっ!!
変身イベなのでいきなり黒いっ 全然だるぽっぽくないっw
いつも大ぱぱの後ろをドワでちょこちょこくっついてたと思ったのに
いつのまにやらぱぱを捨て(w 新影でツア主催したりとっても頑張ってたもんね~
おめでとうございます!! そしてこれからもクラハン&せんそでますます活躍だっ!
(たまには大ぱぱとのペアに混ぜてね(*'-')b )


最近はひっそりこっそり色が変わってる方が多くて、変身イベも重なって
「あれいつの間にかアップした?のかな?」と お祝いを言いそびれてる方もたくさんいるような気がします。


だ、だれっ!

そう、だるぷのアップ式にそしらぬ顔をして現れたこのお方。

大ぱぱ!?

いつの間に60なったのおおおおおお!?

みんなが思った!?w

お友達のリアクションに笑えましたw
大ぱぱもおめでとおおおおっ!!

2008/03/08 | 09:37
徒然日記コメント:2

三ヶ月半ぶりに・・・

ハイきつねがアップしました~♪

42になりました♪


このところのイベント続きでどうしても散歩が少なめに・・・
バッジォもなんとか今月中にひとつレベル上げたいなぁ。
次回イベの経験値120%がペットにも入ることを期待してるんだけどどうなんでしょ(´・ω・`)



けるぴ(´・ω・)/~~

イシュでは相変わらず森へ。
せっかくみつけたケルピだけど、もちろんバイバイしました(・・。)ゞ
あんなに出なかったb武器ですがダマ2本、スピア2本、レイピア1本出ました。
レイピアは倉庫コレクションになかったのでちょっと嬉しかったり。
でもこうやって溜め込むから倉庫が大変なことになるんだよなぁ・・・
それにしても倒してる数が違うのか、ことなのレア運がよっぽどひどいのかっ
と言ってもドカンっと大きいものが出るわけではないのでどっちもどっちかな(o>ω<o)

2008/03/07 | 21:14
徒然日記コメント:3

ギルタスっ

ぎるたす


そういえばアップあったんですよね。
夜まで忘れてました( ´ー`)

1回だけDK書で行ったときは左手のSSが精一杯だったけど、今日は右手に乗っちゃってます(´・艸・`)
うちの前衛さんたちが叩いてるときはSS撮る余裕なかったのでこんなSSしか・・・

龍と違って前衛さんが4人?しか叩けないとかで倒れる気配なしですね。。。

ハート(*ノノ)

強そうな騎士さんみんなで求愛しすぎ(*ノノ)

2008/03/04 | 23:13
徒然日記コメント:0

なんてこったい

微妙に忙しくて思う存分イベントを満喫、とはいかない日々が続いております。

めちゃチッキンなもので午前中とか人の少ない時間帯にしか森単騎ができないのです@@;

前は上の海岸沿いにそろそろと北上し、水エリアを目指していたのですが、たまにダッシュの方が通り過ぎたあとワラワラと精霊たちがUターンしてきて何度か死にそうになったのでここ2回くらいは下の風と土の境目あたりで狩りしてました。

ちびめっ

相変わらずびー玉すら出ませんノ´Д`)


DEの方はというと、あっち行ってもこっち行っても人人人なうえあの仕様のモンス達に嫌気がさし、火山に行ってみたり~

相変わらずマズイ>w<



そして今日ふと「DEで森単騎いけるかなぁ・・・」と思い立ち、ダメ元で行ってみることに。
MR装備なんて特にないけど頭とマントだけ取り替えてMR84%
リングも変えたらACがーってことでこれで行ってみました。

イシュ出動


なんだこれえええ

エルフより・・・・楽っ@@

たまにチビにタゲ合わなくて死にそうになったりしてるけど(・◇・;)

エルフでもチョコ使うけど、基本魔法で回復してるからあんまり攻撃してないのか、単なる火力の差なのかっ

そしてそして今までエルフでTotal10時間弱くらいは単騎してるけどエンタ1こ、ダマ1本出てないのに

狩りして1時間くらいで・・・

やっと出たあああああ


もちろんチョコ(今はキャンディ)とイベエンチャのおかげなんだけどね(o・ω・o)b

調子に乗ってるとコロッとENDしそうだけどまたDEで行ってみよう~っと

2008/03/04 | 11:37
徒然日記コメント:0

トカゲ(BlogPet)

きょう、トカゲが重視するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/03/03 | 07:11
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
