


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ウラウラウラッ

っと叫びながら狩りしてます( ´ー`)

51にっ♪

やっとこさイシュが51になりました~。
なんとも1年以上かかりましたね(50なったのは2006年10月でした)
結構あっけなくコロっとENDするのとINが少ないので仕方ないですが。
新影ができたときはこれで一気にっ、と思ったものですが、叩いたのが逃げていき時には他の人をタゲるという仕様に萎えてしまい思いのほかあがりませんでした。
やっとこのチョコイベと欠片集めのおかげでアップできました(*^^*)
しかし51DEにはこの変身しかないのか><
なんとか変身解除中に経験値貯めておきたいです。



あでーん

珍しく戦争のSSでも。(いつもは撮る余裕がないとも言う)
昨日はもう1勢力いたので四つ巴でした@@
ラストでGT守ってるとこですが、上手く中にもぐりこめずに目の前に相手がっ
今日はA-CPでなくチョコでいってみよーと思ったけどやっぱりMAXHPが少ないので危険ですねー。
斬られ始めたら一気に減るしディレイが怖くて・・・
もうあとほんの何十秒だったんだけど飛んでしまいました;;
最後にGTで“おつかれさまー”って言いたかったのに>w<

2008/02/24 | 18:56
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:0

イベント2週目

ちょこパワー

コインエンチャとチョコのおかげで、1時間補給なしで狩れるようになりました。
人が少なければ1.8%/1h、欠片400↑行きますが、さすがに混んでることが多くなりましたね。
でもやっと長かった50を脱出できそうかな。
まぁ変身イベではアサマスまでしかなれないけどっ


けるぴー

クラハンは森。 ケルピーホントかっこいいなー。
中身はいいものないけどっ><


なーんも出ないよっ

人のいない時間帯に水エリアの一番奥へ。
そんなに単騎はしてないけど、それにしても未だダマすら出ない記録更新ちゅっ


Happy Birthday !

本当のお誕生日だったので記念花火でお祝い。
お誕生日おめでとうっ♪

2008/02/21 | 20:20
徒然日記コメント:0

モリモリイベント

妖精の森イベが始まりましたね。
b武器がポロポロ出てるみたいですが自分にはさっぱりです(´・ω・`)

どんな感じかな

相変わらずちっちゃいのが痛いー

いろとりどり

混ざると綺麗です。でもそんなこと言ってられないほど痛い;;

大盛いっちょうっ

いっぱい来るとちっちゃいのにタゲ合わなくて大変です><;

今日のクラハンでやっとレアぽいROFが出ました~
メテオはどこだっ@@


人の少ない時間帯に単騎してみました。
トカゲがぁぁぁ

もちろん海岸沿いから離れずにそろそろ~っと少しづつ北上。
人が通り過ぎたあとは湧くので要注意っ

やっとここまで

SSは痛そうだけどトカゲがいない分火エリアよりここまで来ちゃった方が楽かも。

暫くいい感じで狩ってたのですが画面の端にBKさんが・・・
と思ったらバリアっ そしてその後ろにもっさり~~(>_<")
前衛さんも追いかけてきてましたがこちらにもどんどん流れてくるのでそそくさと帰還させて頂きましたw

2008/02/14 | 12:52
徒然日記コメント:0

終わたああああああっ

やっとだ・・・ノ_

まだ3個目だけど。
でも風200はきつかったよぉぉぉ。
うん、たぶん火でも水でもきついんだと思うけどw

カルマだけだったらこんなに頑張らないんだけどね。
別にバルログさまに会いたいわけでもないんだけどね。
収集モノは妙にムキになっちゃう性質なんです。。。

最後は地500・・・500とかホントなんなんだろうね( ´ー`)
まぁあとはカルマ3段階目指しつつのんびりやろうかな。
お手伝いもしますので声かけてくだしぃ。



70Fのボスあいあいあいりす~
あみゅはどこ(・_・?)
たしかWP3ことか・・・


ITのボスででででもん~
メテオはどこ!?
STRあむだったかな。


そしてそるのボスばばばばーすぱぱっ
ぱぱはどこぉぉ@@?
はなぜかウシさんなのでしたw
モゥ~~~~~

2008/02/10 | 11:44
徒然日記コメント:0

散歩(BlogPet)

きょうは散歩をリンクされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/02/04 | 07:09
徒然日記コメント:0

アップしたよ~♪♪♪

たしかINしたときは98%の後半。
墓標おいで~と言われてPTに入れてもらいました。

99.5%を過ぎたあたりで 「今日せんそだから99.8くらいになったら帰るね」 と伝えたら
「あげちゃえば?安全圏まで」とのお言葉。

∑(・ω・ノ)ノええええええ

たしかに墓標ならいつもより遥かに早く経験値がかせげるし
外は雪がしんしんと降ってるし・・・

いっちゃいますかぁ~

あっぷっぷ~♪

ってことで無事にあっぷ~♪
ちょうどモンスが途切れたとこだったので落ち着いてステ降りできました。
HP+8、MP+4 まぁまぁかな。

わっさわっさ

午後には人も増え、みんなでわいわいっ
無事に安全圏になりました(≧∀≦)
もうね6%とか普段の一週間分ですよっw 墓標ばんざいヽ(´ー`)ノ

2008/02/03 | 16:20
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:4

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
