


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アップしたよ~♪

ネコが(=´∇`=)

いつもハイキツネ2匹一緒に連れ歩いてるけど、この間蕾がENDしてしまって;;
雛とExp.が離れてしまったので雛をお休みさせて代わりにネコをお散歩に。

ネコLv38

HP、MPともに+5
あまり連れ出さない上にすぐENDさせちゃうのでなかなかあがりませんね。
HPが200超えたら白ねこに、と思ってるけどこのままだと45でやっと行くかどうか?
先長いよ><



一応本体ももうちょっとです・・・
またまた大ぱぱやさやちゃんにチケット頂いちゃったので (ありがとう><b)
そこそこ頑張ろうと思います(・・。)ゞ

2008/01/30 | 09:08
徒然日記コメント:2

弓ツアー

なんだかんだと文句を言ってたのですが、結局DEはまた新影に戻ってますノ´Д`)
単騎でもちょこっとは行くけど、最近はツアが多いのでみつけると参加。

弓らくちんー

エルフで使ってる盾と弓が持てるので、DB持って走り回るより遥かにらくちん~
自己エンチャさえしてればいいのにPOTもDSもいらないっ
ツアのときは弓で行こうと思います(´・艸・`)


スク持ってるハズ!

ダイぱぱとFIへ。
同じ船にきりゅ&クロムペア、いっちゃん(単騎)がいてレア競争してみたけど残念ながらなんも出ず;;


何見てるのかな~

夜更かしが苦手な私を心配してくれて早めの帰還。
テレポーターに戻ろうとしたらDEがたそがれてました@@
おねぇ言葉だよ@@

ここはやっぱり撮っとかないとね。
いくわよっ

なぜかおねぇ言葉のダイぱぱなのでしたw

2008/01/23 | 17:36
徒然日記コメント:0

火力なし><

ダイゴぱぱに武器の貸し出しをしたらイベチケ頂いちゃいました(´・艸・`)

さっそく神殿へGOー。
|ω・`)墓標でレベル上げろよとか言われそうだけどDROPないと飽きちゃうからね。


POTが重たくなったので倉庫に戻ろうとてくてく。
お、イフ来たよ~と思って撃ち始めたんだけどイフにしちゃでかい。
よく見たら炎帝でしたw

炎帝わいたよ@@



精霊飛ぶわSTR切れれるわでちょっと焦って「h」と叫んでみるも、しーーーーーーん。
とりあえず周りを倒して炎帝だけにして、WLいれつつTAしてみるも倒れる気配なしノ´Д`)

火力ないいいいい><


クラチャで「たおれないよ~」と言ったらかっちぃがヘルプに来てくれてやっとEND~。
こういうときのために黒ミス矢を少し持っておこう、と思ったけど、きっと持ってるときはボスに会わないんだろうなぁw
もっといいものちょうだい;;

まっかっかなDAIでした>w<

2008/01/19 | 21:12
徒然日記コメント:6

さぼりまくり~

気がついたら10日もたってますが、便りのないのは元気な証ってことで・・・
うん、なんかちょっと違うけど。

印章集めにわんこのお散歩、そしてクラハンとときどき戦争という変わりない日々を送っておりまする。

キタキター
2PTでイベMAP。
最初は驚いたものの、慣れてくるとまだまだ~って感じで連れてくる人は大変そうでしたw


うろこはまだかっ
るしゃに手伝ってもらって印章集め。
あと1/4ってとこまできたよ~


うみ~はひろい~な
うさたんに日誌の9ページを貰ったんだけど、よく見たら他のページも抜けてたので初めて深海単騎。
襲ってはこないのに試しに手を出してみたらこれがかたいかたい。
もう二度とキミの相手はやめておくことにするよノ´Д`)


かぁちゃ~~~~ん
2PTでラス城~。
最後のか~さんもいつも出迎えてくれたので割と待ち時間が少なくいい感じでした。


そして今日は30分ほど2Fで狩り。
お宝かっ
最初に倒したDEウィズがなんか落としたっ
たいていは袋か壷なんだけどおっきい箱だよ~。これはお宝に違いないっ



はず・・・



ノ´Д`) ノ´Д`)
(・_・?)


(o・ω・o)ノ+++ リンクの追加 +++ヽ(o・ω・o)

キャべ・・・じゃなくて蓮ちゃんこと【翆蓮】のblogです♪

2008/01/18 | 16:58
徒然日記コメント:2

最果てイベ

HAHAHA

HAしたいよおぉぉぉ の図。
せめてジャイアン1号、ジャイアン2号とか名前つかないかしらw

お久しぶりの欲望はテイムにちょっと手こずったものの
テイム時間内に10個、ちょっと居残りして1個と合計11個の印章が出ていい感じ~。
出ないときの3倍↑ですよっ。
いっつもこうなら今月中に風エリア卒業できるかもなのに・・・



さてさて最果てイベがまた始まりましたね。
パスないので情報集めてから行こうと思ってたんだけど夜に行ってきました。
( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

墓標に飛んだとこ。綺麗ですね~。
そしておめでとうですよ(´・艸・`)
DROPないよっ

新影のモンスっぽいのが出るけど叫ばないし逃げないし呼ばないしだからイイ!
DROPはほとんどないので経験値重視ですね。
骨ドラは素でT-Uかかりました。1回だけだけどっ(そのあとは全部失敗w)
MAPも明るくていいかな。でも湧きが止まらなくなると怖い~~

もわもわ

そして前もあった神殿の方。
なんか紫のもわもわが増えてませんか@@?
あと業火がバフォからレサドラに変わってましたね。
こちらはアデナ、POT、宝石がちゃんと出ます~。

今回ちょっとチケットの相場が高めなので単騎より安定したペアくらいで行くことになりそうかな。

2008/01/08 | 09:29
徒然日記コメント:2

捕獲(BlogPet)

きょうはぷにのすけと登場する?
それとも捕獲する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2008/01/05 | 08:24
未分類コメント:0トラックバック:0

初リネ

あけおめ
はい、あけおめ~♪
かわいいのでもういっちょ
こっちもいいね



さてさて初リネということでタイムだったのでアイコさま参りに行ってきました。

だったらいいのに・・・

クラ茶で言う前にミスってるしっw
まぁこのあとクラ茶で言って約2名信じてくれましたが、
残念ながらアイコさまには会えもせず・・・
それでもひとり1枚71スクが出たからまだいいか。
メイポやパインは分配さえされることなくクラ庫行きでしたねノ´Д`)

夜はケンケレ行ったけどこっちも出ないとかっ
新年早々ひどいよね・・・

最後にもういっちょ
ゆめきちも~


ぷにのすけの投稿にどうも更新をせかされるので見てみたら
1週間に1回の設定になってました。
なので4週間に1回に設定し直しときました。
これで月記でもよくなったよね(´・艸・`)

2008/01/04 | 13:37
徒然日記コメント:0

ことことよろ^-^

あけましておめでとう♪
 
  新年 あけまして
    おめでとう ございます

  本年も よろしく
     お願いいたします ねずみ


  みなさまにとって
    キラキラ輝く一年で
       ありますように!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぞろぞろぞろ

ハーメルンの笛吹きみたいになってしまった@@

コトしも コトなを ヨロしくっ ヽ(´ー`)ノ

2008/01/02 | 17:47
徒然日記コメント:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
