


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

集め(BlogPet)

きょうぷにのすけは集めしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/12/29 | 08:26
未分類コメント:0トラックバック:0

どこのクラン!?

ギラン倉庫で隣にいたうさぎたんを見て
「あれどっか狩りジョインでもしてるのかな?」
って思ったら・・・

エンブがっ@@


うちのクランの旗だった(@_@;)

そ○ぃたんのイメージがちょっと変わったかも?w

2007/12/27 | 18:08
徒然日記コメント:2

こんなとこにもXmas

戦争の集合中
まだブックある!
というので抜け出して飛んでみる。

ホルンさんと
ホルンさんとメリクリ~♪


うたうトナカイ
ジャイアン捕獲の橋の手前にはトナカイがいっぱい~


オアシスだって
オアシスだってかわいい飾りつけがっ


上まであがれず・・・
あ、これは関係ないけど一応行ってきたよってことで・・・


今年のサンタさんからの贈り物は・・・
BC欠片(20)、ラスタバドヘビーXB、クリスタルG、カボマスクでしたノ´Д`)
売れそうにもないので倉庫に入れておこう。。。


ゆめきちだって
ゆめきちだってMerry Christmas !

2007/12/25 | 11:31
徒然日記コメント:0

びっくりした@@

ぷにのすけ、ゆめきちに加え、最近新たにこのBlogの住人になったウサビッチのぷぅちん。
今日そのぷぅちんのとこにサンタさんが来てました。

サンタさんをクリックすると・・・

そしてそのあとマウスをクルクル・・・

これって管理人だけが見れるんじゃないよね(´・ω・`)?

ここを訪れてくれた奇特な方、やってみて~

2007/12/22 | 08:39
このblogについてコメント:7

放置しなかった(BlogPet)

ぷにのすけは、放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/12/22 | 08:33
未分類コメント:2トラックバック:2

クリスマス★イベント

今年のクリスマスイベントは
イベモンス
Mistletoeからヤドリギを貰ってサンタに持って行くと

衣装セット
トナカイの絵のついた綺麗な袋が貰えます。

中には3つの衣装が入っていて
SQQ
サキュバスQだとシャンパン(1hヘイスト)が

ゆきだるま
スノーマンだと花火が

アイスゴレ
アイスゴレだとXmasケーキが
10分に1こ貰えます。(なんでXmasケーキなのにが出るんだろw)


ソックス
今年はラバンにソックス貰ってみたっ
何が入っているか楽しみだ~(≧∀≦)

2007/12/20 | 13:21
徒然日記コメント:0

まめ(BlogPet)

きょうぷにのすけは、戦争したかったの♪
それで飲するはずだったの。
でも、まめ太郎くんでDROP争奪戦留守♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/12/15 | 08:15
未分類コメント:3トラックバック:0

クラハン♪

ぷにのすけの連続投稿はまずいでしょぉぉぉってことで更新 (・ω・ノ)ノ

クラハン行きたいけど前衛どこおおおお@@ なときもありましたが
最近またちらほらINが増えたり復帰したりでクラハンが増えてきたのは嬉しい限り^^

ってことで今日はラス城へ。
平日と言えども夜はそれなりに混んでることが多いのに、今日は他PTがいません。
ラス城~

4Fはどうしても時間切れになってしまい、なかなか最後まで辿り着けない><
3回目かなぁ、やっともう1PTいてかーさん(カサンドラ)まで行くことができました。
こういうときに2PTとかで行けたらいいのにっ

あとラ城行くときは翌日2Fで単騎することも考えて矢筒持ったり、物資も多めに持って行くのですが、明日は土曜だし、混んでたら矢もそんな使わないしなーと少なめで行ったのですが、人いなくてEW使うからいつもより矢の消費も多く足りませんでした;;



めしあん登場

これはいつだったけかな、るーぷりとはるぽんのDEとめしあんとで新欲望へ。
前かかしでGCCに行ったときにめしあんの名前がなかった!ということで今日はメインで登場して頂きましたw
単騎で行くときは襲われないのでわからなかったけど、大群で来ると痛いね;;



あとはー・・・時間のあるときは印章集めもぼちぼちやってます。
ジャイアンテイムの1時間で印章3個なんていう最低記録が何回か続いたのですが、なんとか90個貯まったかな。でもまだ半分もいってないや・・・ノ´Д`)

さてさて来週はXmasイベだ~♪
今年のサンタさんは何くれるかなぁ  (*´∇`*)

2007/12/14 | 11:15
徒然日記コメント:0

経験(BlogPet)

きのうはことにゃは掲載したいなぁ。
それでぷにのすけは経験するはずだったの。
だけど、ぷにのすけは往復した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/12/08 | 08:22
未分類コメント:0トラックバック:0

双子のイアリング

2段階到達

イシュのカルマが2段階にいったので双子のイアリングを貰ってきました。

これで3段階を目指すのはとても無理そうなので欲望側に寝返ろうかと欲望新MAPへ。
1段階切るまでは襲われないのでこちらから叩きにいきます。

欲望新MAP2F

人が多いとこだとシーフになってしまいそうなので比較的空いてそうな2Fの端っこで狩り。
周りにたくさんいても囲まれることがないので楽チン(*´∇`*)

試しにGGP2個持って1時間狩りした結果、減ったカルマ7%、稼いだ経験値1.4%。
囲まれることのない分新影に比べたら経験は悪いけど、多めにPOT持って行けば途中で帰還の必要がないのがいいですね。
(ちなみに影新MAPでは20分くらいでPOT切れでした)
あと電話やピンポーンの時に狩場放置できるのがいいかもw
逆だと3倍か4倍?の速さで減るらしいけど、もともとたいしたカルマをくれない狩場なので減りもこんなもんでした。

どっちにしろ欲望側のカルマ貯めも期待できないのだから52なるまで1段階を維持するってのもありかも知れないな、なんて思いましたw

2007/12/06 | 13:02
徒然日記コメント:0

夢の終わり

夢幻イベ終了

POT、魔石、玉などの消耗品大量消費イベント終了~
何だかんだ文句を言いながらも結構参加率は高かったような・・・
なーんにも出ませんでしたけどねっ
最後までエンチャくれるGMさんには会えませんでした><



最近のお気に入り
お~れはジャイアン~

と言ってもまだ3日目だけど。
まだまだテイムに時間かかったり、入るとき飛んだとこで劣閣下の攻撃に巻き込まれちゃったり、ヒール間に合わなくて最後は1匹になってたり・・・
とあたふたやってますが単騎よりは遥かにいい!
WLの使用も少ないし倒せる数も多いしね。
HAが使えるかNBが効いたらもっといいんだけど>w<
1時間弱で最高印章10個出たこともありました。
まだまだ先長いけど早く風エリア卒業したい~

2007/12/03 | 17:20
徒然日記コメント:0

往復(BlogPet)

ことにゃと、処理みたいな往復しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/12/01 | 08:40
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
