


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イベントイベント

同じ日だけど一応分けてみました。
でもこっちはSSしかないけどねw

渋滞中

どうしても橋の上でになっちゃいますね。
前にも進めず、後ろにも戻れず・・・

「まだ終わらない」とか何とかメッセージが流れたあとにまたまた大量のモンスが@@
ENDして入ろうとしたら飛んだとこはドレとサキュだらけw
@@;

しかもこれが71F層のサキュとUB仕様のサキュ。
@@;;

無理むりムリ!

夜にはだいぶ減ってたけど、そうなると今度はまた渋滞で・・・夢幻じゃなくてイベ用のMAPにしてほしかったなぁ。
もちろんデスペナなしで(o・ω・o)b

前衛に置いてかれたっと思って一人でズンズン奥へ。
そしたらリスタ中だって言うじゃない@@
きれ~♪

大王イカって綺麗なのね~( ´ー`)

2007/11/27 | 14:02
徒然日記コメント:0

エピ6追加アップPart2

INして一番にしたこと。

騎馬ヘルム

もちろんこれ(´・艸・`)
昔は一応血盟主だったこのキャラも今じゃ倉庫と化してるけど
それでも馬に乗りたいじゃないっ
得意げにオレンで乗り回してたら「SS撮らせてください」との声が。
おお日記で有名なSさんだ@@ 前はよく31FでADSP頂いていました。
「日記見てます」って言うとSS載っちゃうのが恥ずかしかったんだけど
なんとこんな倉庫プリが【桜散る】に掲載されちゃいました(/ω\)

隊長ステキ!

栗毛の馬もカッコイイね! 何より足がすごく速いのがいいです。
でも時間ではなくて回数なのでオーラをかける度に降りなくてはならないのがねぇ・・・
もうちょっとプリさんのお財布に優しい仕様だったらいいのにね。
リスタでは回数カウントされなかったので倉庫プリは乗りっぱなしにしようかなw



新MAPには影側にイシュで行ってみました。

うっちゃいw

そこらじゅうから聴こえてくるこの叫び声。
これとPOTの回復ログでクラチャなんてわかりません( ´ー`)

全部じゃないけど叩くと叫びながら逃げて行くのよね・・・
他のを叩いてると戻ってきたり、1匹だからと追いかけるとそのまま他の人のいっちゃったり。
あとから叩こうと思ってたら弓撃たれたりT-Uされちゃったりしてちょっと切なかったり。
サキュは自分の前に呼ぶんだけど2匹のサキュに交互に呼ばれてぜんぜん倒せなかったり。
経験はいいんだけどねっ

とまぁ若干ストレスの溜まる狩場ではあるけど30分で1%近く行きました。
52までは我慢してここで狩るかなぁ・・・

2007/11/27 | 13:43
徒然日記コメント:0

ぷにのすけが(BlogPet)

きょうぷにのすけが久しぶりみたいな出発しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/11/24 | 07:13
未分類コメント:0トラックバック:0

「イ」じゃなくて「ア」がいいな

パステルブルーハート またまた2F。

結晶体

初めてこんなものが出たと思ったら3つも出ました。
そして袋や壷からはスクの切れ端が9枚も。前回1枚もなかったのになぁ。
・・・今、息吹、ない、あとで、また、来い  ノ´Д`)


オレンジハート 久しぶりにリスト場。

きちゃなすぎ

ついたらこの有様。DROP散乱しすぎでしょう。
前にも書いたかもだけど、狭い狩場を何往復もするのだからこういうの気になっちゃうのです。
後から来た人に(コイツが散らかしたのかよ)とか思われるのもイヤだしw
一応一週して誰もいないことを確認してからお掃除お掃除。
お肉も拾ってはゴミ箱へ。 ヨシヨシ綺麗になったねと思ったら
ちょっと違う・・・けど・・・

ご褒美貰っちゃいました(´・艸・`)
でも本当はア・・・の方が欲しかったんだけどね><


ブルーハート きつねアップ~♪

あっぷっぷ

イベントやら欲望やラ城での単騎などで連れ歩いてなかったので2ヶ月もかかってしまいました。


ラブリィハート お気に入り

お気に入り

DK変身とこの色の旗とこのタイトルのセットがお気に入り。
うん。ただそれだけ(´・ω・`)


Xmas Ver.のテンプレするにはまだちょっと早いのでプチプチにしてみました。
タイトル上のプチプチはぷちぷち出来るのでお暇な方はぷちぷちしちゃってください(≧∀≦)

2007/11/21 | 13:27
徒然日記コメント:6

ギルタス恐るべし

さて日記でも書こうかなと思ってSS整理したら、あれ、前の日記と完全にダブってる(・∀・;)

ま、まぁいいや・・・ってことで気にせずいっちゃおう、うん。

へるぼい~ん

土曜日のラ城クラハン。


そしてそのまま埋めておいたので今日は2Fで狩り。
赤青黄!

黄色が真ん中だったら信号みたいだったのになw
息吹?ナニソレ(つД`。)


でも今日はここで終わらないのです。
るしゃにきりゅと、あれ今日戦争だっけ?なんて思っちゃう前衛さんのINによってまたまたラス城へ行くことに@@
しかもまた2PTですよ。

出発が遅めだったのでカサンドラが終わったときにはもう結構夜も更けて、じゃぁ最後に聖地に行ってみようか~ということで持ってない人にはDK書を配って飛んでみました。

テューポンぽん

テューポン顔でかいぽん。
範囲痛いぽん。

1歩も動くな@@

MP休憩ちゅ。
動くと両サイドにカーズドなんたらが際限なく沸くのでMPもちません>w<

トルネ~

なんとか抜け出して次のエリアへ。
オーテュは結構かわいいねw

この上がギルタス出るとこだよね~。 でもいないよね~。
なんて話ながら最後に行くだけ行って終わろうか、と話しながら行くと・・・
突然ひとりがパタッと倒れこむ@@
何が起こったの!?と思ったらどうやらギルタスさんがご在宅のようで・・・

見たいけど見れないっ!
カンタマ張ればと言われてカンタマして行くも
発動したとたんに逃げ帰って来ました><;;コワコワ
ギルタスの・・・手?w

これが精一杯でした。
って手だけかいっ。  名前すら撮れてませんでした;;

2007/11/19 | 14:33
徒然日記コメント:2

むん

ケント戦にて~

最後タワー守ってたら斬られて帰還連打したときには遅かったぽい。

途中合流しようと歩いてたらバインドで固められ4人くらいに囲まれた@@
すり抜けられるかな~なんて考えは甘く、POTで回復追いつかなかったので飛びましたノ´Д`)
固まってるときはダメージないから「さて、切れたらどうしようかなー」なんて悠長に考える時間があったわけだけど、SS撮っておけば良かったな~なんて今思ったw

Exp.は46% ちょっと停滞気味か@@

2007/11/16 | 09:07
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2

ラ城

ひさしぶりに前衛さんいっぱい。クラン員もいっぱい。
ってことでラ城クラハン~
レジ村にいた珍さんも拉致って2PTで行きました。
ヘルバ

前衛さんのDROP争奪戦がなかなか熱かったですね。
4Fはさすがに混んでいましたが楽しかったな。


そして今日は2Fにリベンジ。
前は入ったとこにわんさかいてとても狩りにならず帰ってきちゃったのですが、今日はダークWIZ+ガーディアン2だったので処理できました。
その後はもう牛歩で進み、画面の端にモンスを確認したら少し戻って処理の繰り返し。
コイツ痛いよ;;

変身後のメイジは痛い><
1体づつなら問題ないけどメイジ+αだとWL必要ですね。
精霊もすぐ消されちゃうので諦めました。
あとガーディアンは光るのが多いなぁ。
しかもタゲった瞬間飲むのはわかるけど、矢撃ちこんでる途中で光るのがいるっ
GPしかDROPないくせに飲むなぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ
息吹はぁぁ!?

矢も玉も切れそうだったので最後は真ん中の方まで行ってみましたヽ(´ー`)ノ
結局50こ↑のGPと袋と壷と鉱石1こ・・・・息吹はどこおおおおお(TヘT o)

2007/11/16 | 08:56
徒然日記コメント:0

ぷげ

イベントが終わって気が抜けて日記放置してたら
END日記書くハメになりましたノ´Д`)

まぁその前に近況でも・・・といってもSSすらあまりない始末。


2段階のアミュ貰ったあと1回だけ単騎で欲望へ。
1時間強、オリ矢4K↑で印章、BC欠片ともに4個づつ。
これでもいい方だよな~と思いつつカルマ確認に行ったらなんとたったの1%(TヘT o)
1→2が10,000なのに対し 2→3は80,000必要なんだから当たり前っちゃぁそうなんだけど印章もカルマも次段階が遥か遠くに感じる今日この頃。。。


アイアイアイリス~

アイリスお姉様。 といっても写ってませんね、うん。
マイナーSTRアミュしか持ってないけちんぼなお姉様でした。

リパリパリ~パ~

時間が残ってたのでリスタしてZQ行く途中でリパ3匹。
もっちろん空でございますです。

ずんびぃ

これは昨日参加した公募ツア。
b-zel&地リングと、ずんび君にしてはいい物持ってました(´・艸・`)


そして今日。タイムになったけどどこ行こうと話してたところにかっちぃIN。
前衛来た~ってことでかっちぃ、クレシ、ユグ、うりたんと71Fへ。
最近前衛さんのINが少なめな為71とかひさびさでしたよ><
そしてひさびさだったのですっかり忘れて無防備で先頭に続いて78に上った結果がコレ(´・ω・`;A)
ぷげ

このときはもう散っちゃってるけどメンテ後だったこともあり軽く10↑いましたね。
降りようと思ったらモンスに阻まれて迂回しようとしたけど無理でした;;
このあとうりたんとユグの連携でRESしてもらいましたm(_ "_)m

ん・・・? KV?

んなものは早々と別PTに倒されちゃいました><

2007/11/13 | 11:31
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:3

イベント終了

綺麗なMAPともお別れ

イベント最終日。このMAPともお別れです。


昨日夜イシュをPIに運んでおいて朝のPI船が着く前にホセのもとへ。
クエスト終了~

出現場所に到着する前にホセ発見。
雑魚もいたのでとっても痛かったけどアメパワーで何とか倒せました。
1回HPバーが真っ白になってホントちぬかと思った@@
飴ちゃんバンザイヽ(´ー`)ノ

手繋いでるみたい

ちょうど終わった頃にはるぽん達がGCCに行くというので混ぜてもらいました。
たろー君は留守だったけど>w<


夜はカボチャ開け大会。
ふたりで21個の金カボを開けた結果・・・
なんかいっぱいだけど・・・

銀カボが30こ出て、その中からジェネ靴、n-zel、n-daiが出たくらい~。
オガベルも古代スクも銀マントも本物になることはありませんでしたw
まぁでも飴も種も買ったものではないのでおkかなー。
充分楽しめましたっ!!

2007/11/05 | 10:35
徒然日記コメント:0

約束の♪

風ゾーン

かかしで欲望。なかなか印章出ませんね;;
今のところ32/200です。先長いなぁ・・・

でもでも酔っ払いおじさんが
アルフォンス~

こんなことを言ってくれたので早速影神殿へれっつらご。

変な感じ~

迷子の子供が変なとこ迷い込んじゃったみたい@@

約束のアミュレット

約束のアミュレットげっと~♪
これをつけるとHP500↑ MP300↑になります(*´∇`*)
3段階はカルマの量がぐんと増えるからきついけどMP+50は魅力的なので頑張らないとね。

2ショット

案山子&ヤヒの2ショットヽ(´ー`)ノ

2007/11/02 | 13:38
徒然日記コメント:0

次段(BlogPet)

きょうは、次段階も提供ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷにのすけ」が書きました。

2007/11/01 | 08:31
未分類コメント:0トラックバック:0

Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
